人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/*
>ランディメモ
僕もそう思ったよ!!!
やっぱりそれを彷彿とさせたかwww
*/

(-28) 2007/07/01(Sun) 23:13:31

旅人 シャロン

[ゆっくりと歩いていった先には、ランディがいて、
自警団の連中にでも嬲られようと思っていたが、
ランディの手で殺されても、
別に構わないと思った]

―――こんばんわ。ランディ。

[少し笑ってみようと思ったが、
何故だろう。
どんな笑い方を今までしてきたのか、
今はもう、
あまり分からなくなってきて]

(84) 2007/07/01(Sun) 23:14:14

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:14:48

【赤】 旅人 シャロン

怖い。
自分が溶けていく。

何も、
分からなくなってくる。

私は、シャロン
私は、シャロン
私は、

(*51) 2007/07/01(Sun) 23:16:00

職人 ランディ

〔雑貨屋から宿まではそう遠くない〕
〔早足で行けばあっという間に着いてしまう〕

…あ、フランにタオル返すの忘れてたな。
ま、いいか。後で返そう。

〔また新たな煙草に火をつけ、自警団員すらいない無人の広場をゆっくりと横切り、宿屋までぼんやり進む〕

〔どうやってシャロンに切り出そうか〕
〔そもそも俺と会話してもらえるのか〕

…あー、やめやめ。
当たって砕けるしかねぇだろ。
なるようにしか、ならんもんだ。

〔そう思った瞬間に〕
〔シャロン、その人から、声をかけられ、驚く〕

(85) 2007/07/01(Sun) 23:17:11

学生 レッグ

[…そんなこんなで、暫く気まずい沈黙が続くわけで。]

…ぁー……えっと、その…なんでも無い…から……
[済まなそうに言い訳すると、親父はフ…と軽く笑んで。]

「そうか…お前、継いじまったのか。」
[そう呟く姿は、なんだか寂しそうにみえた。]

(86) 2007/07/01(Sun) 23:17:26

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:18:36

【赤】 雑貨屋 フラン

――シャロン。

[その意思は]
[最早何物でも揺るがないだろう]
[それが]

それが、貴女の選択なのね。

[それが分かるから]

そう、貴女も死を選ぶの。
そう、なの。

[囁きが]
[僅か掠れて]

(*52) 2007/07/01(Sun) 23:19:11

【独】 雑貨屋 フラン

あの女と同じように。

否。

あの女とは違う。

シャロンは。

シャロンは人間であり続けるのだ。

それを選んだのだ。

(-29) 2007/07/01(Sun) 23:20:00

旅人 シャロン

う、ふふふ・・・ふ・・・ふ・・・

[チョコレート。
チョコレート。
暖めて。
暖めて。
少しずつ
少しずつ。
溶けていく]

ランディ・・・。
ええ。ランディ、よ。

(87) 2007/07/01(Sun) 23:20:26

【墓】 迷犬 パトラッシュ

でも、生きてて欲しかった。

[ぽつりと呟く。それはもう如何しようも無いことだ。
如何しようも無いことは言うべきではないと知っていながら。
口にせずに居られなかった。
ただしその呟きは低く小さく。殆ど誰にも聞こえないような声で]

[つと、頭を上げて空を見る。
空の彼方から、ぽつりと雫が一滴、零れ落ちた。]

これ……リディア、が呼んでる?

[感覚がそう伝える。身体が、浮く。]

(+59) 2007/07/01(Sun) 23:20:31

【墓】 画家の弟子 リディア

[瞬間、月の光が強くなって目が眩む]
[瞳を開ければ描きあげたばかりの姿が目の前にあって息を飲む]

…………。

[少し戸惑いながら]
[ようこそ?とスケッチブックに書いて見せ]

[でもこの人たちは私の秘密を知ってるはず…ほんの少し警戒しながらも笑顔で]

(+60) 2007/07/01(Sun) 23:20:32

学生 エリカ

[行くべきだろうか。
それとも。
思考が空回る]

……も……やだよ、こういうのって……!

[言葉と共に、大きな瞳が、揺らいで。
それを、黒猫が心配そうに見つめる]

(88) 2007/07/01(Sun) 23:21:01

【独】 雑貨屋 フラン

ならば。

ならば人狼であるエリスに言えるのは。

(-30) 2007/07/01(Sun) 23:21:04

【赤】 雑貨屋 フラン

――ならば。

死にたいのならば。

――死ねばいい。

[何かを堪えるように]
[そう囁いて]

(*53) 2007/07/01(Sun) 23:21:30

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:21:41

【赤】 旅人 シャロン

エリス。
エリス。
どこまで、私がまだ、私で入れるか分からない。

優秀な貴方。
望み。
叶えるのよね?

(*54) 2007/07/01(Sun) 23:22:09

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:22:30

【独】 画家の弟子 リディア

/中/

やーんやっぱり携帯で絡むのは無謀ですかぁぁぁorz
お墓で良かったっす、はい(泣

(-31) 2007/07/01(Sun) 23:23:18

職人 ランディ

シャロン…。

〔気持ちの整理をつけるかのように、唾を飲み込んで〕

お前さんに、聞きたいことがある。

宿屋の主人から聞いた、この村に伝わる人狼伝承にゃ、人狼とコンタクトの取れる人間って奴は出てこなかった。

あれは、何処で仕入れた情報だ?

〔風は少し湿り気を帯びていたが、汗が引くには十分な温度へと変化していた〕

(89) 2007/07/01(Sun) 23:23:20

【赤】 旅人 シャロン

嫌いだった。
最初は嫌いだった。

利用しようと思っていた。
利用して。
捨てようと思っていた。

だけど。
貴方が。
貴方が。
どこまでも優秀で。
いてくれたから。

貴方が望む。
私が望む。
ところへ。
一緒に。

(*55) 2007/07/01(Sun) 23:24:35

【赤】 雑貨屋 フラン

……聞いてあげるわ。
これまでの協力の対価として。

[唇を噛み締めながら]
[囁く]

貴女の望みは、何?

(*56) 2007/07/01(Sun) 23:25:02

職人 ランディ

〔シャロンの様子に、眉をひそめる〕

…?
お前さんの、それは独り言か?

…それとも…。
人狼と、会話、してんのか?

〔わざと区切り、強く、言葉を発する〕

(90) 2007/07/01(Sun) 23:25:37

旅人 シャロン

何処で?
何処?

私が殺したのよ。
全て。
何もかも。

それだけのこと。

(91) 2007/07/01(Sun) 23:25:56

【墓】 手品師 ディーノ

[パトラッシュが黙り込んでしまったように見えて。光が降り注ぐ不思議さも相まって、しゃがみ込み抱きつくようにパトラッシュの首に腕を回す。何も言わず、ただそうして]

[空を見上げるパトラッシュにつられ、空を仰ぐ]

リディアが…?

[呟かれたその名を不思議そうに繰り返す。途端、身体を浮遊感が襲い、思わず目を瞑った。その浮遊感が治まったのを感じるとそっと瞳を開ける。その先にいたのは──]

…あ…リ、ディア?

[パトラッシュの言った通り、リディアの姿。言葉を話さず文字で表す彼女に首を傾げた]

(+61) 2007/07/01(Sun) 23:26:33

【赤】 旅人 シャロン

全て。
世界。
復讐。
壊す。

人間。
いらない。

人狼。
いらない。

好きな人。
それだけ。
そばに。

(*57) 2007/07/01(Sun) 23:27:25

【赤】 雑貨屋 フラン


[沈黙したままその言葉を聞く]

(*58) 2007/07/01(Sun) 23:28:08

学生 エリカ

[しばらく、そうやって、泣き出すのを堪えていたものの。
黒猫の、案ずるような鳴き声に、辛うじてそれを押しとどめ]

そ……だね。
行かなきゃ。
……決めたんだよ、ボク……逃げない、って……。

[小さな声で紡ぐのは、決意]

あの時みたいに逃げて、何もかも無くすのは嫌。
ここには……無くしたくないものがあるから。

[呟いて、蛍石のペンダントを握り締める]

……行こう……リエータ。

(92) 2007/07/01(Sun) 23:29:08

学生 レッグ

[いつだか、母親に…何でこんな奴に惚れたんだと聞いたことがあった。
「男って言うのはね、イザって時に頼りになる。それだけで十分なのよ。」
なんとなく思い出した、その言葉。
幼かった自分は、ただ腑に落ちなく思っていただけで。]
…親父……。

「なんとなく、判ってんだろ?てめぇが出来る事だの、使命って奴だの。
…だったら、きっちり悔いなくやってこい。」

[黙って、その目を見つめて頷く。]

「…もってけ!」
[いつも腰に帯びていた古びた鞘の短剣を、放って寄越された。
意外なほどの重みと、手になじむ感触に、思わず目を丸くする。]

…あぁ、ありがとう…父さん。
[一言継げて、家を飛び出した。

父がいつもしていた右手の手袋は、机の上に無造作に放り出されていた。]

(93) 2007/07/01(Sun) 23:29:11

旅人 シャロン

ランディ?

ラン、ディ。

全て殺したの。
全て。

私は。

(94) 2007/07/01(Sun) 23:30:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light