人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 ランディ

殺す?
お前が?
全て?
何もかも…。

お前、自分で何言ってるか、わかってんのか?

…パトラッシュやディーノについては、俺の見立てじゃ間接的にお前が手を下したって言われても納得いくが。

じゃぁ、クローディアや、ノブは?
あれもお前がやったのか?

違うだろう?
お前は、人間だ。
本物の占い師、ディーノの占い結果だ。

お前には、牙も、爪もない。
だが…。

それを、身にまとっている奴の事を知っているんだろう?

(95) 2007/07/01(Sun) 23:31:42

【独】 手品師 ディーノ

/*
レッグ守護者?
読みが悉く外れるなwww

ランディは違う気がするからー、カルロスかフラン。
カルロスよく分からんのよな、実際。
*/

(-32) 2007/07/01(Sun) 23:32:18

【赤】 旅人 シャロン

早く。
早く。
殺して。

知らない。
私。
なりたく、ない。

(*59) 2007/07/01(Sun) 23:32:47

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:33:16

学生 エリカは、旅人 シャロン を投票先に選びました。


【墓】 画家の弟子 リディア

[首を傾げられて、警戒されてないことを悟る]

[リディア?誰のことだろう?
少し考え込んでクレア、と書いてみせる]

[リディア…何か懐かしい響きがする]
[何だろう?ぐるぐると思考を駆け巡らせて]

(+62) 2007/07/01(Sun) 23:34:46

学生 エリカ

[静かな言葉に、黒猫はにぃ、と鳴いて答えたろうか。
行こう、と、その声が言っているような気がして。
ぱたぱたと、走り出す。

下に下りれば、何があったんだ、と主人に問われるが]

ごめん、説明、あとっ!

[それには、早口にこう返すだけで、外へと]

(96) 2007/07/01(Sun) 23:35:16

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
RP中にすみません。
連続コミットでの終了持ちかけてもいいでしょうか?
時間とシャロンのRP予定次第ですが。
あと皆さんの稼動可能時間。

シャロン、エリスが殺そうかなと(何)

(*60) 2007/07/01(Sun) 23:35:34

学生 レッグ

…俺に出来る事。やらなきゃ、な…。

[短剣を一度ぎゅっと握り締め、腰へと帯びる。
足の向く先は、戻らなきゃいけない場所。

守らなくてはならない人の居る場所。]

(97) 2007/07/01(Sun) 23:36:30

旅人 シャロン

牙?
爪?

無くても食べられる、わ。
クローディアの心臓。
私が食べた。

人間なの?
私?

違う。
違う。

だから。
貴方も―――食べる。

(98) 2007/07/01(Sun) 23:37:04

傭兵 カルロス

[当ても無く村の中を歩く。
どうしても部屋でじっとしていることは出来なかった。
ただひたすらに、意味もなく歩く。すると・・・]

あれは、ランディ・・・?
シャロンも・・・。

[遠くに見えた姿に向かって、歩き出した。]

(99) 2007/07/01(Sun) 23:38:17

雑貨屋 フランは、旅人 シャロン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

あ。というか、コミットアンカー引き受けることにします。
0時までに終われば0時に。
やむなくすぎることになれば、私が終わったら、という感じでいいです?

(*61) 2007/07/01(Sun) 23:38:39

【墓】 迷犬 パトラッシュ

[月明かりの中、「ようこそ?」と告げるスケッチブックを掲げる少女の姿。彼女は。

人狼。

しゃがみ抱きつくディーノの存在に、はっとして。
守ろうという意思が働きかけるが、理性が言う。
『けれどお前は死んでいるだろう?』

首を振る。
そう、確かに。死んでしまえばそんなことは関係ないか。
警戒するのは止め、続けてスケッチブックに「クレア」と綴る少女に目を細める。]

クレア……お前の名前なのか? それが。

(+63) 2007/07/01(Sun) 23:38:59

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
アンカーは構わないのですが。
長引きそうなら連続コミットはやめておきます。
ただ、珍しくほぼ全員が揃ったみたいかなと思ったので。

シャロン、人間でいたいのですよね?(一応確認)

(*62) 2007/07/01(Sun) 23:39:50

旅人 シャロン

貴方を食べる。

だから。

早く―――

[流れ出す、赤い涙]

(100) 2007/07/01(Sun) 23:40:00

職人 ランディ

〔今まで憶測に過ぎなかったものが、確信へと変わり、質問が詰問へと無意識に変化していたことに、気づかないまま続ける〕

おい、しっかりしろ!
俺の疑問に答えてくれ!

…そんな、ずるいじゃないか!
お前一人だけ、狂気に身を任せて、クローディアに会いにいけると思ってんのか!

半身とも思える大事な奴に先立たれ、後に残った人間のやるべきことは。
あいつらの命の分まで、後悔せずに生きることだ!

お前は…そんな生き方で…後悔しないのか?

〔シャロンに向き合うと、彼女は、俺を、食べる、と言ったのが、聞こえた〕
〔食べる…それは、死を意味していて…〕
〔シャロンに対して怒りを覚える反面、甘美な死への誘いに抗えない自分が、そこに、いた〕

(101) 2007/07/01(Sun) 23:40:17

【墓】 手品師 ディーノ

[次いでスケッチブックに書かれた文字は『クレア』と言う文字]

クレア…?
リディアじゃ、無いの?

[実際ディーノはリディアが人狼だと言うことを知らない。その可能性があると理解しているだけで。ふと視線を横に向けると、眠っているのか倒れているのか。伏せた状態のノブの姿]

ノブも…?

[ここへ来てから疑問ばかりが頭に浮かぶ。その疑問に彼女は答えをくれるのだろうか]

(+64) 2007/07/01(Sun) 23:40:42

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

お好きにどうぞ。

(*63) 2007/07/01(Sun) 23:40:44

旅人 シャロンが「時間を進める」を取り消しました。


雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:42:13

学生 レッグは、職人 ランディ を能力(守る)の対象に選びました。


旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:42:56

傭兵 カルロスは、学生 エリカ を投票先に選びました。


傭兵 カルロスは、旅人 シャロン を投票先に選びました。


学生 エリカ

[外に飛び出し、周囲を見回して。

探していた者の姿は、すぐに目に入ったけれど]

……っ……。

[そこに立つ。女性の姿は。
かつて、人狼の元に走った姉の姿を、容易に思い起こさせて]

…………。

[軽く、唇を噛み締めつつ、その様子を見つめる]

(102) 2007/07/01(Sun) 23:43:45

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:43:54

職人 ランディ

〔シャロンの言葉が頭の中を駆け巡る〕
〔俺を、喰う〕
〔シャロンは人間?違う。違う〕
〔食べた。心臓を〕
〔クローディアの心臓を〕

〔クローディアの、心臓…心臓!〕

…おまっ!
何をっ!

〔目の前が赤い。身体が熱い〕
〔はらわたが煮えくり返るほどの怒りに身を任せ、シャロンに掴みかかった〕

(103) 2007/07/01(Sun) 23:45:14

旅人 シャロン

溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
溶けて。
消える。

(104) 2007/07/01(Sun) 23:45:17

学生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light