人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:45:58

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:46:29

【独】 学生 レッグ

/にゃかみ。/
うーにゅ。これはオッサン襲撃予告とみていいのかにゃー?
GJ出しにいっていいのかにゃー?

けどなぁ、鉄板外してエリィ死なせるのこえぇしなぁ。
まよまよー。

(-33) 2007/07/01(Sun) 23:46:34

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:47:50

【墓】 画家の弟子 リディア

[問われ、こくり頷いて見せ。
ああ、ほんとに喋れるんだと綴る。

警戒された様子に少し寂しげな表情を浮かべて]

[ごめん、怖いよねと続け]
[気が済むまで罵っても殴ってもいいよ。だけど]
[彼だけは連れていかないで?
その思いに筆圧が篭もる]

(+65) 2007/07/01(Sun) 23:47:53

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:48:46

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:50:19

職人 ランディ

〔感情のままにシャロンを揺さぶる〕

お前が、おまえ自身が、守りたいと思った者を手にかけておきながら、狂うなんて!
許さねぇ。
ゆるさねぇ。
ゆるさねぇぞっ!!!!!

誰だ、お前にクローディアの心臓を与えた奴は!
お前の自分勝手な望みを叶えた奴は!
何処にいる!

〔かなりの大声で怒鳴っているため、周囲には人だかりが出来始めており、武装した自警団員の姿もちらほら見られ始めていたが、構わなかった〕
〔ただ、目の前にいる女が、憎らしかった〕

(105) 2007/07/01(Sun) 23:51:53

【墓】 画家の弟子 リディア

[ここがどこなのかは分からない…気がついたら彼が居た。
それ以外は何も知らない、と。]

[怖かった。兄さんと同じ力を持った人……小さく綴る]
[初めて真っ直ぐ見る気さえするディーノの顔]

[苦笑気味に笑って見せ]

(+66) 2007/07/01(Sun) 23:51:57

【独】 学生 レッグ

んっし、夜明け前後の動き見て、決めよう。(行き当たりばったり

(-34) 2007/07/01(Sun) 23:52:22

【赤】 雑貨屋 フラン

[シャロンは人狼]
[少なくともこの囁きが聞こえるなら]
[人狼と同じものになろうとしているのは確かなのだが]

そう。

ならば。

――おやすみなさい。

[静かに]
[そっと]
[別れを告げる]

(*64) 2007/07/01(Sun) 23:53:16

雑貨屋 フランは、学生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 シャロン

[最後の力で、シャロンが憎らしく笑った]

―――殺すつもりなら早く殺しなさいよ。
そんな度胸も無いの・・・?
臆病者。

(106) 2007/07/01(Sun) 23:54:59

職人 ランディ

〔その、細い頤にそっと手を伸ばす〕
〔もう、人狼のことなんて、どうでも良くなっていた〕
〔ただ、目の前の女を、許してはおけなかった〕

溶けて、消える。
いいぜ、一緒に、消えてやらぁ。

〔そういうと、懇親の力を両手に込め、ぐっと握った〕

(107) 2007/07/01(Sun) 23:55:29

【墓】 手品師 ディーノ

[綴られる文字は徐々に必死さが現れて。ああ、彼女にはノブが必要なのかと理解する]

連れて行かないよ。
離れ離れにする理由も、必要も無い。

[続いて綴られた文字には、そっか、と返して]

兄さん? 同じ力?

[疑問は尽きない。そう言えばリディアとはあまり話さなかったな、と思い出す。苦笑気味な笑みを見ると、どうかした?と首を傾げ]

(+67) 2007/07/01(Sun) 23:56:40

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 23:56:47

学生 レッグ

[人だかりの中、ただその姿だけを探して。

その騒ぎの中心、声を荒げる姿を見る。]

…オッサン……。

[幼いながらも覚えている。優しくて綺麗だった奥さんと、幸せそうだった彼のことを。]

(108) 2007/07/01(Sun) 23:57:33

【赤】 雑貨屋 フラン

[ここで赤の星が砕ける]
[まだ最後の一星になっても]
[可能性はある]

[だが]

(*65) 2007/07/01(Sun) 23:58:01

【墓】 迷犬 パトラッシュ

喋れるよ。元は人間だしな。
……つか、驚かないのか?

[首をかしげて。]

怖い? いや、別に。俺は喰われるような心配ないしな?
それに、もう済んだことだ。
おめぇも俺らも、今は同じってことさ。

[ふっと笑う。
リディアの言葉に、隣に横たわる男の姿に気付くと]

…何もしねぇよ。そいつにも何もしない。
寝てるのかよ、しかし。

[ノブの顔を覗き込んで]

平和なヤツー。

(+68) 2007/07/01(Sun) 23:58:46

旅人 シャロン

[ランディの手で首を絞められ。
少しずつ意識を失っていく。
誰にも見送られないで。
孤独に。
ただ、自分自身が消えることだけを思いながら消えるのは。
自分らしいと思った]

私は私のままで死ねた。
ああ。良かった―――。

[最後に呟き、シャロンが目覚めない*眠りについた*]

(109) 2007/07/01(Sun) 23:59:13

職人 ランディ

〔もう何も考えられない〕
〔意識は既に、指先にしかなく〕
〔相手の息が耐えてもなお、力は緩められる事はなくて〕

〔見るに見かねた自警団員が引き離すまで、懇親の力を込め続けた〕

…ァァァアッ!!!!!

〔崩れ落ちる瞬間に叫んだのは、誰の、名か〕

(110) 2007/07/01(Sun) 23:59:13

学生 レッグ、学生 エリカの姿を探すが、人だかりにまぎれて見つけられず。

2007/07/01(Sun) 23:59:35

雑貨屋 フラン

[闇の中]
[窓の外を見る]
[聞こえてくる怒声]

(111) 2007/07/01(Sun) 23:59:40

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:00:05

【赤】 旅人 シャロン

[最後の一瞬の正気。
それだけで、彼女に最後の囁きを]

私はね。
この世で一番嫌いな言葉があるの。

だから、どんなときにも使わなかったわ。

苦しむ人を見ても。悲しむ人を見ても。

だけど、その嫌いな言葉。最後に一度だけ貴女に送ってあげる。

苦しむことも無く、悲しむことも無く、ただ、自分の思うままに生きる優秀な貴女へ。

「がんばりなさい、エリス」

もう私の望みは叶えられることはない。
だから、貴方の望みを叶えなさい。
未来を。
ずっと、未来を。

(*66) 2007/07/02(Mon) 00:00:53

旅人 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:01:01

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:01:55

【独】 手品師 ディーノ

/*
フランかにゃ、狼(超てきとー/ぉ)。
*/

(-35) 2007/07/02(Mon) 00:02:26

学生 エリカ

……あ……。

[ランディの絶叫。
崩れ落ちるシャロン。

ふる、と首を振る。
微かな目眩]

シャロン……さん……。

[小さく呟いて。
ゆっくりと、そちらへと歩み寄ろうと]

(112) 2007/07/02(Mon) 00:02:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light