人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:07:52

【墓】 手品師 ディーノ

/*
おつでしたー。
逃避行とか言われてる(爆)。

とりあえず、中身発言はここまでにしておきましょか。
基本、浮かばれない幽霊らしいので(苦笑)。
*/

(+3) 2007/07/01(Sun) 01:08:48

【独】 手品師 ディーノ

/*
多分死体見つけにくいと思われ(爆)。

シャロンが言わない限りね。
*/

(-3) 2007/07/01(Sun) 01:09:41

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
わぁ、シャロン戻られると。
発見どうすれば!(汗)

(*3) 2007/07/01(Sun) 01:09:42

【墓】 迷犬 パトラッシュ

/*
了解ですw
ほんとだ、逃避行w
さて、ちょっと時間おいてからロールに戻りますね。
*/

(+4) 2007/07/01(Sun) 01:10:03

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:10:34

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:10:40

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

メモ通りのことを考えていたので、戻っちゃいましたよ(汗)

(*4) 2007/07/01(Sun) 01:11:42

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
というか。
どうやってもPL視点では狼COですけれど、もういいですよね?
一応PC視点では疑えるものの確証無しになると思うのですが。

表では若い自警団員の前で青くなる予定。

(*5) 2007/07/01(Sun) 01:12:07

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
や、ごめんなさい。
こちらも相談しておけばよかった。
いろいろテンパってしまっていました(汗)

(*6) 2007/07/01(Sun) 01:12:49

学生 エリカ

─宿屋・2階─

……あ。

[不意に。
ふわりと。
その感覚は舞い降りて]

……これ…………また…………?

[目眩にも似た感覚。
それは、人の生命が断たれる事を意味していて]

…………。

[ぎゅ、と。唇を噛み締める]

(1) 2007/07/01(Sun) 01:13:17

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:14:26

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:14:31

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

まあ、動けたのはフランか、カルロスだけでしたからねぇ。
狼COモドキになっちゃってもいいんじゃないでしょうか?
どっちにしろ、今日を乗り越えれば、丸分かりですし(PL視点では)

(*7) 2007/07/01(Sun) 01:14:31

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:15:23

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:16:18

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:19:55

職人 ランディ

〔さっき追いやった若人がつまらなさそうに戻ってくる。どうやら許可はもらえなかったらしい〕
〔その様子に思わず苦笑するも、やはりフランのことは心配で〕

…また、新たな犠牲者が出ないといいんだがな。

〔ポツリ、呟く〕
〔その呟きを受けて、若造が、パトラッシュの処刑が済んだことを告げた〕
〔そしてもう、これ以上の犠牲者なんて出ないだろう、とも〕

…あいつ…。
そうか。

〔胸が締め付けられるような痛みを感じた〕

(2) 2007/07/01(Sun) 01:21:28

職人 ランディ

〔その時だった〕
〔また、新たな被害者の報告が入ったのは〕

…なんだと…!

〔思わず若造と目を合わせる〕
〔若造も心得たのか、確かめてくる、と勢いよく駆けて行った〕

〔新たな犠牲者〕
〔その意味は、つまり〕
〔パトラッシュを殺しても、殺人が終わらないと言う事は〕

あいつ…!

〔すまねぇ、と、口に出す事も出来なかった〕

(3) 2007/07/01(Sun) 01:25:26

雑貨屋 フラン

入ってこないで!

[ノックの音に]
[精一杯の声を張り上げる]
[しゃがみ込んだまま]

もう、いや!
誰も来ないでっっ!!

[扉を揺らす音]
[やがて諦めたのか]
[静かになった]

(4) 2007/07/01(Sun) 01:27:47

雑貨屋 フランが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 手品師 ディーノ

[パトラッシュが死んだ。目の前が真っ暗になる。

大切な者の死。これで、2度目]

どうして、何で、パトラッシュが、死ななきゃならないんだ。
悪いことなんて、何もしてないのに。
どうして。

[悲しみのみが心を支配する。何もかもが分からなくなり、もう言葉も出て来なくなる。注意力は散漫になり、背後に近付く気配に気付くはずも無かった]

《─ドスッ─》

[鈍い音と同時に身体に衝撃を感じる。背中が熱い。喉の奥から何かが込み上げて来る。げほっ、と一つ咳をすると、口端から紅いものが流れた]

あ…ぅ…。

[漏れ出る声は言葉を成さず。ぐらり、上体が傾いだ。背中を真っ赤に染め、地に倒れ伏す。身体はぴくりとも動かなくなった]

(+5) 2007/07/01(Sun) 01:29:12

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:31:53

【墓】 手品師 ディーノ

[意識は闇の中へと堕ちていく。暗く、冷たい、闇の中へ]

─暗い…寒い…。

─ここはどこ?

─僕はさっきまでパトラッシュの傍に…。

[見渡す限りの闇。そこに漂う自分。意識が徐々に掠れ、闇へと溶けそうになっていく]

(+6) 2007/07/01(Sun) 01:33:28

職人 ランディ

…まずいな。
人狼の書いたシナリオに、俺たちは踊らされてるようだ。

誰が襲われたのか。
その、襲撃に、意味はあるのか。

考えなくちゃならんことはたくさんある。

〔ふいに、焦りを感じ、いても立ってもいられなくなった〕

おい!誰か!
俺をここから出してくれ!
誰か!誰かいないのかよ!

〔狭い空間に己の声だけが響く〕
〔どれくらい経っただろうか。複数の人間の足音が聞こえてきた。団長が何人かの団員を連れて、現れる〕

…おい。
襲われたって言ってたな。
誰だよ、誰が、喰われたんだ!

(5) 2007/07/01(Sun) 01:35:45

職人 ランディ

〔すまない、と、一言侘び〕
〔あの、手品師が、殺された事を告げた〕

…ディーノ?
ってことは、奴が本当の占い師だった、って事になるのか?
おい、誰か現場を目撃した奴は居ないのか?

〔団長も団員に視線を移すが、誰一人、首を縦に振る奴は居なかった〕

なんだよ、それ…。
…なに、やってんだ…。

〔そのまま崩れ落ち、膝立ちの姿勢になる。自警団員に向けた言葉ではなく、己自身への呪詛であったが、団長は伏目がちに、小さく詫びた〕
〔団員も檻の錠を外し、ランディを独房の外へと誘った〕

(6) 2007/07/01(Sun) 01:36:49

【赤】 雑貨屋 フラン

…危なかった。
まさかこっちにまで来るとはね。

[遠退く足音に]

嫌な予感ばかり当たる。
…まったく。

[苦笑と共に溜息をつく]

(*8) 2007/07/01(Sun) 01:37:21

学生 レッグ

…エリィ?

[異変に気づいて、心配そうに声をかける。]

どうした?…もしかして、また?
[必死に隠しても、その声には不安の色。]

(7) 2007/07/01(Sun) 01:37:49

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:38:57

傭兵 カルロス

──ん?

[遠くからかすかに聞こえた音。これは・・・]

銃声・・・か?
いや、まさか・・・・・・。

[聞き間違いか?
そう思うも気になって腰を上げる。]

聞こえたのは確か・・・、あっちか。

[宿を出ると、丘のほうへ向かって歩き始めた。]

(8) 2007/07/01(Sun) 01:39:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light