人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 迷犬 パトラッシュ

[闇の中にふわりと体が浮く。
あの重さがない、熱さがない、痛みもない。

目を開ける。真っ暗だ。
本当に目を開けたのかどうかすら判らない。

それだけではない。感覚が無い。
個は個ではなくなり、空間と一体となる。]

[その寸前で]

[前足に、何かが触れた。]

(+7) 2007/07/01(Sun) 01:39:55

職人 ランディが「時間を進める」を選択しました。


学生 エリカ

うん……誰かは、わかんないけど、また……。

[不安げな問いに、一つ、頷いて]

白い光、二つ……視えた。
人が二人……だと、思う……。

(9) 2007/07/01(Sun) 01:40:45

【墓】 迷犬 パトラッシュ


ディー………ノ……?

(+8) 2007/07/01(Sun) 01:40:45

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:41:16

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
表に合わせて微修正してみました。

そして気が付きました。
今日村側を吊り襲撃だと終了じゃないでしょうか?
いえ、それでもいいのですが。村側がどう思っているかなと。

(*9) 2007/07/01(Sun) 01:43:16

【墓】 手品師 ディーノ

[不意に何かが手に触れた。続いて声が聞こえる]

─誰の声?

─誰を呼んでる?

[溶けかけた意識で声の主を探る。よく触っていた感触。よく聞いていた声]

…パ、ト、ラッ、シュ?

[思い浮かんだ名前を声に出した]

(+9) 2007/07/01(Sun) 01:44:51

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
さて、ここで一度謝っておきます。
たすくさん、及び他の皆様、延長掛けてごめんなさい。
もし規約に引っかかるようだったら、明日はその分早く、ロール途中で切ってでもコミット進行にしますので。
それは後で日記でも確認&伝達します。
ふぅ。ちょっとやっぱりなとは思うのですが(苦笑)
事前キリングはここが難しいですね。

そしてもう一つごめんなさい。
あそこでメモ乱舞させるつもりはなかったのですが…(汗)
延長を最低限にして抑えるはずが、逆効果だったかも(滝汗)

(-4) 2007/07/01(Sun) 01:46:27

【独】 手品師 ディーノ

/*
そう言えばボールの宝石全部出しそびれたな。
出す機会も無かったし。
ここで落としちゃえ。

・ボールの宝石
1:クリスタル(透明)/予感、清浄
2:ガーネット(赤)/真実、友愛、忠実 、貞節
3:ターコイズ(白)/成功、反映、命中
4:トパーズ(黄)/希望、友情、潔白
5:エメラルド(緑)/幸福、幸運
6:サファイア(青)/慈愛、徳望、誠実、貞操
7:ペリドット(黄緑)/魔除け
8:オブシディアン(黒曜石/黒)/摩訶不思議
9:イエロー・アパタイト/欺く、惑わす、たわむれ
10:ブルーレース・アゲート(瑪瑙)/動揺を鎮める
*/

(-5) 2007/07/01(Sun) 01:47:54

【墓】 迷犬 パトラッシュ

[真っ先に出た名前を、たぐるようにして呼び。
呼び返された自分の名前に、

そう。俺は、パトラッシュだ。

意識を取り戻す。]

ディーノ…? ディーノ、だな?

[前足で懸命にその手に触れ続けようと]

(+10) 2007/07/01(Sun) 01:47:55

旅人 シャロン

[食堂で、水を頼み、それを一息で飲み込むと、ふうとため息が出た]

・・・疲れたわ。

[ドタバタして。
人狼だと思ったものが空振りに終わって。
また一から考えなければいけないと思うと、それだけで疲れが倍増する想いだ]

・・・後で、詰め所に行って、事件録でも見せてもらいに行きましょう。

[だけど、さすがに今日もう一度歩く気は起きなくて。
シャロンは*自室へ戻っていった*]

(10) 2007/07/01(Sun) 01:47:57

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 01:48:31

傭兵 カルロス

[丘に近づくと、自警団が騒がしく動いているのが見えた。
適当に一人を捕まえて話を聞く。]

おい、何があったんだ?
さっき銃声みたいなもんが聞こえたと思うんだが・・・。

・・・そうか、パトラッシュを・・・。

[銃声に対する回答に少し納得した顔で返す。
が、その後に続いた言葉に耳を疑った。]

ディーノが・・・殺された・・・?

(11) 2007/07/01(Sun) 01:51:50

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

終了ではないですけど、最高ランダム勝負になりますね。

とりあえず、処刑先を示唆はしますけど、それにあわせるかどうかは皆さん次第ですよ。
村側の方々が、そこを嫌がるなら、私かフランのどちらかを怪しいと説得して、吊り先にあげるでしょうから。

(*10) 2007/07/01(Sun) 01:52:04

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
あ、そうだ。シャロンは狼ではないのだから(汗)
ランダム勝負も楽しそうです。色々と。

流れ次第ですね。
フランとしてはかなり錯乱気味のRPする予定ですから、最初はそちらに歩調を合わせていきます。
その後どうなるかは…他の人々次第、かな?

(*11) 2007/07/01(Sun) 01:56:11

【墓】 手品師 ディーノ

─ディーノ?

─誰の名前?

[意識が溶ける。考えるのも困難になるくらいに。何かを思い出しかけていると言うのに]

[そんな時だった。懐の辺りが淡く光る。零れ出るのはジャグリングボール。その中心に透明な石と黒い石を携えて。その光はディーノの身体を包み込み、形を成して──]

…っ、パトラッシュ!

[触れていた前足をぎゅっと掴む。その感触を確かめるように]

(+11) 2007/07/01(Sun) 01:56:27

傭兵 カルロス

お前っ!それ、人狼にか!?
場所は何処だ!お前ら近くにいたんじゃないのか!?

[数瞬後、一気に捲し上げる。
強引に場所を聞き出すと、全力で駆け出した]

(12) 2007/07/01(Sun) 01:57:46

雑貨屋 フラン

[風の音]
[木々の音]
[全てから耳を塞ぐ]

どうして。
どうして……!

[闇の中]
[朧月の光だけが差し込んで]
[全ては*沈黙の中へ*]

(13) 2007/07/01(Sun) 01:58:30

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

忘れておりましたか(笑)
ねー。ランダム勝負楽しそうですよね。

ただ、結構エリカを懐柔しようと今頑張ってますけど(笑)
・・・下手したら、逆に懐柔される可能性もあるけど(ボソ)

ま。言う通り、流れ次第です。
勝つにしろ、負けるにしろ。楽しんでいただけたら幸いということで。

(*12) 2007/07/01(Sun) 01:59:07

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 02:00:54

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

今日の鍵はレッグ。
こればっかりはどうしようもないけど、出来れば時間合わせて話し合いたいです。

話せたら、カルロス処刑の、レッグ襲撃に近づきそう。
うふふ・・・。

(*13) 2007/07/01(Sun) 02:02:31

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
はい、頑張ってください…って。
懐柔されちゃ嫌です!(汗)

そう、皆さんに楽しんでいただけるなら何よりなのです。
それは狼側のお二方にもですけれどね。
そして自分も楽しむ!(笑)

(*14) 2007/07/01(Sun) 02:03:05

【墓】 迷犬 パトラッシュ

[掴まれた手が温かいと感じた。それだけで十分だった。
ぱっと飛びつく。]

ディーノ!
良かった、俺、まだ生きてる……のかな。

[暗闇をきょろきょろと見渡す。急に不安になってきた。]

ここ、どこだろうな……?
で、でもディーノが居るってことは、まだこの世なんだよな?

(+12) 2007/07/01(Sun) 02:03:41

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

いや。自分からふっておきながら、「あ。やばいかも」なんて思っちゃいましたから(笑)

んー。まあ、大丈夫ですよ。
失敗したら、最終的に対立しあう方が美しくランダムで終われそうですし。

(*15) 2007/07/01(Sun) 02:06:29

学生 エリカ

[ふる、と首を振り、窓の方を見やる。
明日になれば、確かめられるだろうか。
垣間見えた二つの白が、誰と誰を意味していたのかと。
とはいえ、そのためには体調を整えなければならないだろうか。
抜け出しただけで、あれだけ怒られる……というのは、さすがにまずいと思えるし]

…………。

[小さく息を吐いて、目を閉じる。
また人が死んだ事への不安はある、けれど。
一人きりではないという感覚はそれだけで、*確かな安堵を心に与えて*]

(14) 2007/07/01(Sun) 02:07:13

【赤】 雑貨屋 フラン

[力が漲る]
[占い師の心臓]
[ゆっくり味わうことはできなくても]

本当に。
強い力の持ち主だったのね。

[薄い月明かりの下]
[椅子に身体を預けて]

これで乗り切れれば。
否、乗り切らなければ。

[目を閉じる]

(*16) 2007/07/01(Sun) 02:07:34

【墓】 手品師 ディーノ

[飛びついてきたパトラッシュを抱きしめ返して]

パトラッシュ! パトラッシュだ!
もう話せなくなるかと…。

[その瞳にはまた涙が浮かぶ。しかし今回のは前回と違う。嬉しさに涙が零れた]

どこなんだろう…。
気付いたらここに居たよ。
何だか記憶がもやもやとしてるけど…。

[パトラッシュを抱きしめたまま、一緒に辺りを見回す。いくら見回しても、暗闇しか広がっていない]

(+13) 2007/07/01(Sun) 02:08:12

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 02:08:42

【独】 学生 エリカ

/中/
今日の投票、むずかし……。
寝込みロールのお陰で思いっきり蚊帳の外に行っちゃったから、真ん中戻らないとー!

みゅーん。
とにかく、寝よう。

(-6) 2007/07/01(Sun) 02:12:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light