人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 迷犬 パトラッシュ

まぁた泣いてやがる。
んっとに泣き虫だなあ……

[呆れたように笑う。]

まぁ、2人居ればいいさ。どこだって。
ここもずっと真っ暗ってわけでも無いんだろうしな。

[ディーノに再び会えた安心感からか、かなり楽観的に。]

(+14) 2007/07/01(Sun) 02:12:53

【墓】 手品師 ディーノ

だって、もう会えないと思ったんだもん…。
また一人になったと思ったから。

[笑われると少し拗ねるように。それでもすぐに笑みに変えて]

うん、一緒なら、どこでも良い。
…真っ暗のままかどうかは分かんないけど。

[こてり、と首を傾げて。仕草がいつもより子供っぽく見えるだろうか]

(+15) 2007/07/01(Sun) 02:16:16

傭兵 カルロス

[──たどり着いた現場は酷いものだった。
血に染まったディーノの遺体に、以前の面影は無く・・・]

くそ・・・。
また俺は・・・・・・!

[地面を殴りつける。
自分の近くで、何人も人が殺されている。
もう血なんか見たくないのに。
これ以上、理不尽な死を許したくなかったのに。
何故いつも自分は、蚊帳の外にいる?]

・・・何が傭兵だ。
何が師匠のようになるだ!
人一人救えねぇんじゃ意味ねぇじゃねぇか!!!

(15) 2007/07/01(Sun) 02:16:19

【独】 傭兵 カルロス

なんかどんどん守護者っぽく・・・。
動かそうとするとこうなっちゃうんだよー・・・!
マジで本物の守護者さんごめんなさい。


>>カルロス
蚊帳の外なのは、その時間にお前がいないからです。

(-7) 2007/07/01(Sun) 02:17:44

【独】 手品師 ディーノ

/*
>>15
面影あるよ!!
心臓抉られただけだって!wwww
*/

(-8) 2007/07/01(Sun) 02:20:28

傭兵 カルロス

ディーノを頼む。
くれぐれも、丁重に・・・。

[自警団にそう頼むと、ぐっと立ち上がる。
もうこれ以上、本当に犠牲は出したくない。]

・・・・・・・・・・・・・。

[硬く拳を握り締めたまま、宿へ向かって*歩き始めた*]

(16) 2007/07/01(Sun) 02:28:14

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 02:31:59

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 手品師 ディーノ

/*
皆言いたい放題だな!(大笑)<メモ

良いもん、僕パトラッシュ好きだもん。
*/

(-9) 2007/07/01(Sun) 02:35:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 02:35:04

【墓】 迷犬 パトラッシュ

ひとまず歩いていってみるか。

[一度体を離すと、適当な方角に]

もしかしたらあそこの洞穴の中なんかもな。
とすると、出口はひとつだが…

[先導するように、*尻尾を振りながら*]

(+16) 2007/07/01(Sun) 02:35:14

学生 レッグ

人間が二人…か。
殺されたのか、襲われたのか…。

[やり切れねえなと溜め息をつき…]

…んー、なんか甘いもんでももらってくっかな?
なんか、喰いたい物ある?

[不安そうな彼女を安心させるように、無理にでも明るく振る舞う。
希望を聞くと階下へ。]

(17) 2007/07/01(Sun) 02:36:15

【墓】 手品師 ディーノ

そうだね。

[一つ頷いて。身体から離れたパトラッシュの横に並び一緒に歩き出す]

洞穴の中かぁ…それだったら暗いのも納得だね。
えーと…出口どっちだっけぇ?

[方向感覚がまるで無い。それどころか、洞穴ならば壁があるはずなのに、その感触も無い。不思議そうに首を傾げつつも、そのまま共に*歩き続けて*]

(+17) 2007/07/01(Sun) 02:40:58

学生 レッグは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


学生 レッグは、学生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


学生 レッグは、旅人 シャロン を投票先に選びました。


学生 レッグ

[階下に降り、マスターと少し話して、あの犬が処刑され、ディーノが死んでいたとの話を聞く。]

…え?だって…
後追って自殺とか、わんこが道連れにしたとかじゃなくて?

[どうやら違うらしいと伝えられて…。]
じゃ…わんこもあいつも…。

[よく、パトラッシュが伏せていた、片隅の床を複雑な心境で見つめる。]

(18) 2007/07/01(Sun) 07:43:13

学生 レッグ

…ぁー…親父やっぱ怒ってる?
[探されていたと言われて苦笑い。
エリカの事を頼んで、自宅へと。]

(19) 2007/07/01(Sun) 07:46:26

学生 レッグ

[軽くはない足取りで、自宅へ向かう。]

「おい、レッグ!あンの雌ギツネ見なかったか!?
フード被った女だ!」

[駆けずり回る若い自警団員に呼び止められ、何事かと思えば、どうやらシャロンを探しているようで。]
…今日はみてないけど…なんで?

「あのクソ尼、占い師だとか言って俺らを誑かしやがって!
どうやら狼とグルだって話らしいぜ!?
絶対とっつかまえて、拷問にかけてやらぁ!!」

…ちょ、拷問って…
「最初からおかしいと思ってたんだよ!
あの美人さん死んだのも仲間割れだったんじゃないのか!?」
…それはよくわかんねぇけど、でも…。

[エリカを心配してくれる姿と、それはあまりにも結びつかなくて。去っていく彼らを、呆然と見つめる。]

(20) 2007/07/01(Sun) 08:01:31

学生 レッグ

…仲間を殺すわきゃねーよなぁ…。
[広場に立ち止まったまま、ぼんやりと考える。]

…だとすると、ディーノは本当に占い師で、狼の邪魔になるから殺された。
…狼はまだ居るって事か。

[朝靄のなか、梢を見上げて。]

シャロンが偽物…誰かをかばっている?
[ふと、思い出す。
エリカの世話を甲斐甲斐しく焼いていた姿を。]

…まさか、なぁ…。

[リディは無実でエリカが嘘をついている。そんな考えが胸の中をよぎる。]
…いや、そんなはずねぇ。そんなはずは…

[ふるりと頭を振って、*家路へ。*]

(21) 2007/07/01(Sun) 08:10:28

天のお告げ(村建て人)

業務連絡。
カルロス、進行中情報ページをまだご存知でないのでしょうか。…伝達ミスですね、ごめんなさい。
企画ページと同じ纏めサイトにあります。直のアドレスも村立て日記に追記してきますので、確認をお願いします。

(#0) 2007/07/01(Sun) 09:52:46

【墓】 情報屋 ノブ

─ぷかり、ぷかり暗闇の海。

ああ、ひょっとして僕はずーっとこうしてるのかも?

─きらり、ぴかり、四角の窓。

…誰か…呼んでる?

─ふわり、ゆらり、光の方へ。

(+18) 2007/07/01(Sun) 11:37:09

【墓】 情報屋 ノブ

─大樹の陰、抱きしめられたスケッチブック。
─開かれたページが水面のように瞬いて。
─そこから、ゆらりと現れた青年。
─見上げた目に映るのは、風に揺れる大樹。
─風に揺れる彼女の髪。

…あれ?どして君がここにいるのん?

─眠る彼女は、あの時の死体のように一瞬見えて。
─けれど、その頬の朱色と静かな吐息と、ゆっくりと上下する胸が、彼女が生きている事を教えてくれた。

…僕、夢見てんのかなぁー?

─寝転んだまま、伸ばした手が彼女の頬に触れ。

…夢でもなんでもいいや。

─その顔には、いつものニンマリ笑みと。
─目には皆には見せた事の無い涙が浮かぶ。

(+19) 2007/07/01(Sun) 11:49:17

【墓】 画家の弟子 リディア

[浅くなった眠りは頬を撫でる風に意識を預けて]
[ん、と片目を擦りながら見えた人影に首を傾げる]

[あれ、まだ夢の中――?]
[絵の中の人は目の前で泣いているように見えた]

[少し困った様子で、手元のスケッチブックに書き込む]
[――どうして泣いてるの?]
[相手の顔を覗き込みながら、そのページを見せる]

(+20) 2007/07/01(Sun) 12:10:49

【墓】 情報屋 ノブ

…喋れないのかな?

─彼女の手を取り、口元に触れさせて。

…僕、泣いてるのかな?わかんないや。

─にゃはと笑い、涙を指で拭う。

…もしそうなら。『君に会えたから』かな?

─そう続けて、やっぱり笑う。

(+21) 2007/07/01(Sun) 12:20:38

【墓】 画家の弟子 リディア

………。

[触れた唇を動かしてもやっぱり結果は同じで]
[申し訳なさそうにうなだれる]

[君に会えたから、と言われれば首を傾げ]
[食べられたくなった?、と書いたところで思い出したように]
[ピルケースを探って小袋を漁る]

(+22) 2007/07/01(Sun) 12:33:47

【墓】 情報屋 ノブ

んー…食べられるのも悪くないかもー?
あんまり痛いのはやだよぉー?

─何かを探す仕草に首をかしげ。

…ん?何か探しモノぉー?手伝おっかー?

(+23) 2007/07/01(Sun) 12:40:32

【墓】 画家の弟子 リディア

[食べられてもいいと言われれば、がうーと牙を剥くような顔を作って笑い]
[ピルケースをから飴玉を出して含む]
[口の中で転がしながら、お薬、と書いて見せ]
[狼草、兄さんとの約束、と単語を並べた]

[その後で。
少し痛いのは?いや?と小さく書いてノブを見やる]

(+24) 2007/07/01(Sun) 12:52:53

【墓】 情報屋 ノブ

…狼草、兄さんとの約束、薬…。

─頭の中に単語を並べるのはかつての癖か。
─ 一瞬、宙を泳いだ目が再びスケッチブックに戻り。

そだね♪ちょっと痛いくらいならいいかもね?

─口の中で転がる飴に目をやって。

僕にも一つくれるかな?

(+25) 2007/07/01(Sun) 12:58:13

【墓】 画家の弟子 リディア

[ノブの返事に、じゃあお互い欲しいもの交換ね、と書いて伝え]
[人間が食べても害はないよね?と不安に思いつつピルケースから飴を取り出して]

[ノブの体にちょこんと跨って口を開ける仕草をしてみせる]
[あーんして、といっているらしい]

(+26) 2007/07/01(Sun) 13:06:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light