人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
さて、レッグからの動きが来ていますが。
どうされますか?

できるだけそちらの動きには触れないように。
表では動いておくようにしますが。

(*18) 2007/07/01(Sun) 19:05:37

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 19:06:28

雑貨屋 フラン

[日は上がってゆく]
[けれど]
[店を開ける気にもなれず]

どうして。
信じられるんだろう。

[ただ]
[誰もいない店の中]
[座っている]

(34) 2007/07/01(Sun) 19:30:58

【赤】 雑貨屋 フラン

分かっていたこととはいえ。
日を追って動きにくくなる。

忌々しい。

(*19) 2007/07/01(Sun) 19:32:49

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/01(Sun) 19:35:57

職人 ランディ

〔暑い。額に流れる汗を手の甲でぬぐう〕
〔雑貨屋に着くと、扉は固く閉まっており、何人かの自警団員が困ったように雑貨屋の前から帰っていくところだった〕

…なんだ?
フラン、店開けてないのか。
体の具合でも悪いのか?

〔閉ざされた扉を軽くノックする〕

おい、フラン?
どっか調子でも悪いのか?

すまんが、煙草を分けて欲しいんだが…。

〔恐縮したように声をかけた〕

(35) 2007/07/01(Sun) 19:43:10

学生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


学生 エリカが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 学生 エリカ

/中/
いちお、確認。コミットは揃ってるにゃ。

(-14) 2007/07/01(Sun) 19:48:10

雑貨屋 フラン

[新たな声の主]
[それは]

ランディ。

[自分自身を信じろと]
[そう言った人]

…うん。
分かった、開けるよ。

[立ち上がり]
[扉を開く]

調子が悪いとか。
そんなんじゃないんだ。
ただ…。

[誰にも会いたくなかった]
[そう呟いて]

(36) 2007/07/01(Sun) 19:49:38

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

むう。先手を張られたか。
これをされると、仲間の少ない身としては、結構無理があるなぁ。

ふむ・・・。

(*20) 2007/07/01(Sun) 19:51:06

【赤】 雑貨屋 フラン

調子が悪いどころか。
ディーノのおかげですこぶる良いのだけれど。

[扉を開けながら]
[小さく苦笑する]

下手に拒絶を続けてもまずいわよね。
適当に相手をしておきますか。

(*21) 2007/07/01(Sun) 19:53:13

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
そうなのですよね。
閉鎖空間だから動ける場所もそれほど無いし。

あとは舌先三寸でとりあえず追い返す?

(*22) 2007/07/01(Sun) 19:55:07

【独】 雑貨屋 フラン

[自警団員は頑なに拒んで]
[彼だけは入れたのは]
[何故だったのか]

(-15) 2007/07/01(Sun) 19:56:07

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

やってやれないことはないけどねぇ・・・。

うん。

どうしようか、すごく悩んでいる。

(*23) 2007/07/01(Sun) 19:58:28

職人 ランディ

〔雑貨屋の扉が開く。厳しい表情のフラン、その口から紡がれた言葉〕

〔誰にも会いたくなかった〕
〔どうしてそう思ってしまうのか、思考の流れは推測できた〕

…悪い。

あー…、迷惑なら、すぐ帰るよ。
煙草だけ…。
悪い…。

〔軽々しく、元気を出せよ、とも言えず。店の中に入っていいのかどうかもわからず〕
〔フランから視線をそっと外して、生やしっ放しになっている顎鬚を撫ぜた〕

(37) 2007/07/01(Sun) 20:10:37

雑貨屋 フラン

…いいよ。
ランディなら。

だって、信じてくれるんでしょう?

[小さく首を振って]
[どうにか微笑を浮かべ]
[店の中へと誘う]

凄い汗かいてる。
タオル持って来るね。

[奥に入れば]
[出されたままの湿布薬と布]
[強い薬の匂いが漂う]

(38) 2007/07/01(Sun) 20:14:33

【赤】 雑貨屋 フラン

何故信じられるのか。
分からないけれど。

少しでも信用を得ておくことは。
悪くないわ。

(*24) 2007/07/01(Sun) 20:15:26

【墓】 手品師 ディーノ

[暗闇の中、パトラッシュと共に出口を求め彷徨う。どれくらい歩いただろうか。進めど進めど外への出口は見えて来ない]

出口、見つからないね…。
ここ本当に洞穴の中なのかなぁ?

[歩いている間、ずっと違和感を感じていた。歩み進めど疲れはしないし、腹も減らない。確か自分はろくに食事もせずに出て来たはずだ。そんな時、パトラッシュが足を止め、こちらを振り返った]

え、ここが?
外に出たにしては何か違うような…。
夜だとしても、月も星も見えないよ?

[空を仰ぎ見る。広がるのは暗闇ばかり。星の瞬き一つも見えない。その時だった]

─………ィ………─

…ぇ?

[小さく声を漏らす。誰かに呼ばれた気がした。それは酷く懐かしい声]

(+34) 2007/07/01(Sun) 20:15:49

【墓】 手品師 ディーノ

─ディ……ディアナ─
─君も来ちゃったんだね─

…ディ…? ディートリヒ?
どこに居るの!?

[聞こえた声は双子の片割れ、自分の半身。きょろきょろと見回すと、前方で何かが淡く光を放つ。暗闇の中に浮かび上がったのは、幼き日の姿のままのディートリヒ]

ああ、ディ。そこに居たんだね。
ようやく姿が見れた。
…君は昔のままだね。7年前のまま。

[懐かしそうな笑みが浮かぶ。ディーノを幼くしたような子供には物憂げな表情が浮かんでいる]

─君には、何事も無い、普通の生活を送って欲しかった─
─でも”あの力”を持っている以上、やっぱり避けては通れなかったね─

ディ…?

(+35) 2007/07/01(Sun) 20:16:14

【墓】 手品師 ディーノ

[ディートリヒの言葉に訝しげな表情を浮かべる。その様子に彼はにこりと笑みを浮かべて首を横に振り]

─何でもないよ─
─避けては通れなかったけど、君はそれ以上の宝を手に入れた─
─それで、十分─

[ディートリヒの視線は傍のパトラッシュへと向かう。それを追うようにしてパトラッシュに視線を移す]

…うんっ!

[その言葉に嬉しそうな笑みを浮かべた]

─さぁ行こう─
─ここから先は僕らが住まう場所─
─君達が望む場所、望む姿で居られる場所─
─君達が望むように過ごせば良い─

[そう言ってディートリヒは招き入れるように背後の闇を指し示す。その遠く奥には僅かに光が輝いていた]

(+36) 2007/07/01(Sun) 20:16:27

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

いかん。
レッグと話し合いたいのに、時間見たら、ほぼ更新後か、更新ギリギリにしかいない(笑)

参ったなー。

(*25) 2007/07/01(Sun) 20:16:50

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
頑張ってください(汗)

今日は色々な意味でそちらの見せ場だと思うので。
基本部分はまたお任せしますよ。

ああ、レッグのいる時間(汗)
うーん、必要ならば多少伸ばすのは大丈夫らしいので。
メモで相談してもいいかもですね。レッグだけにではなく、生存者全体に相談する感じで。

(*26) 2007/07/01(Sun) 20:19:58

職人 ランディ

〔無理に笑う姿が痛々しかった〕
〔だが、誘われるままに店に入るしかなく〕
〔ふと鼻を突く、薬の匂い〕

うわ。強烈な匂いだな。
俺の煙草からも、湿布の匂いがしそうだぜ。

〔ゆるりと店内を見回し、目当ての煙草を棚から取り出す〕

(39) 2007/07/01(Sun) 20:26:01

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

・・・むう。決めた。
とりあえず、自警団員は舌先三寸で追い払う。

その後、票が集まって死ぬなら、そのときはそのときにしよう。

(*27) 2007/07/01(Sun) 20:32:50

雑貨屋 フラン

[タオルを手に]
[奥の部屋から戻る]
[白いタオルを手渡しながら]

ああ。
ここんとこずっと作り続けていたからね。
でも作った端から消えちゃうから。
…あたしにも染み付いているかも。

[肩を竦めて]
[確かに身体にも染み付いた匂い]

ごめんね。
薬草臭い煙草だなんてさ。
まあ、身体にいいとでも思って?

[小さく笑う]

(40) 2007/07/01(Sun) 20:32:54

雑貨屋 フラン

…あれから。
結局どうなったの?

[小さな椅子を出してきて]
[ランディに勧める]
[窓から熱気を孕んだ風が入り抜けてゆく]

(41) 2007/07/01(Sun) 20:33:30

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*27
了解です。
実は今日のデフォルト投票がシャロンだったり(笑)
こちら側の投票先はカルロスの方針に変わりは無しでしょうか?

(*28) 2007/07/01(Sun) 20:34:54

【赤】 旅人 シャロン

//中の人発言//

ええ。
プラン的には変わりは無いです。

ま。もし死んじゃったら、後は任せた(え

(*29) 2007/07/01(Sun) 20:37:00

【赤】 雑貨屋 フラン

/中/
>>*29
了解ですよ。
こっちだけが残されると。
十中八九死にフラグ立っちゃうんですけれど(笑)

ま、こうなったら物語優先で。
お互いに出来る限り頑張りましょう!

(*30) 2007/07/01(Sun) 20:42:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light