人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

学生 エリカ

おつかれさまじゃ。

我はいったゆえ、とりあえず潜伏しておこう。

2007/07/28(Sat) 02:31:09
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

2007/07/28(Sat) 02:32:34
烏賊 ラス

結末:未

とりあえずおつかれさまだな。

ふう坊もいないんで、終わりの始末は明日としようよ。
それまでは、白夜も明けぬとおもうのでな。
ゆくか戻るか、決めたなら、「了」と一言知らせておくれな。

2007/07/28(Sat) 02:33:49
少年 ネロ

おつかれじゃぁ

別に釣りじゃぁなかよ?>しょたのひと

明日でよかろ。
ゆっくり眠るがよかよ?

2007/07/28(Sat) 02:36:49
学生 エリカ

結末:了

おつかれさまじゃ。
我はいったゆえ、潜伏しておこう。
(何か思いつけば出すやも知れぬが>結末)

終りは明日、了解した。

2007/07/28(Sat) 02:38:08
くの一 アヤメ

お疲れ様だよ。

此方には結末も何もなきがゆえに、
何ぞ必要なものが居るなら付き合うか。

今宵は失礼するとしよう。

2007/07/28(Sat) 02:38:54
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

付き合うつもりは存分に。但し返りが巳の刻を越えても容赦してくれ。

2007/07/28(Sat) 02:53:00
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

付き合うつもりは存分に。但し返りが巳の刻を越えても容赦してくれ。

ろぐ読了したので降りる。

2007/07/28(Sat) 03:10:59
孤児 オーフェン

おはようでお疲れ様なのだよ。
中のねこが今日も仕事と泣いているのだよね、だから夜までこれぬかな?

ゆくかかえるかは、既に決めているのだけれどね(くすり)。

ところで、読み違え……中のねこが「ありえんありえんて、そこは」と転げているよ(ぇ。

2007/07/28(Sat) 07:11:48
孤児 オーフェン

結末:了
おはようでお疲れ様なのだよ。
中のねこが今日も仕事と泣いているのだよね、だから夜までこれぬかな?

とりあえず、答えは出しておくね。
風漣と言葉交わすのが必要なら、上の理由で夜まで待ってもらわねばならないかな。


ところで、読み違え……中のねこが「ありえんありえんて、そこは」と転げているよ(ぇ。

2007/07/28(Sat) 07:31:37
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

付き合うつもりは存分に。但し返りが巳の刻を越えても容赦してくれ。

烏>はっきりせぬなら来る事にするぞ?言いたき科白もある故に(待て

2007/07/28(Sat) 10:10:52
少年 ネロ

おつかれじゃぁ

今日はなかなかおれんけん、適当に動かしたり終幕を流してしもうてかまわんよ。

2007/07/28(Sat) 14:35:24
雑貨屋 フラン

結末:未だ

皆の衆、お疲れ様であった。
鳥と花の語らいの終焉を待ってちょこりと現れようかの。

2007/07/28(Sat) 15:33:07
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

烏>はっきりせぬなら来る事にするぞ?言いたき科白もある故に(待て
強引に絡みに行ってしまった、容赦してくれ。

2007/07/28(Sat) 15:36:49
烏賊 ラス

結末:了

とりあえずおつかれさまだな。

ふう坊もいないんで、終わりの始末は明日としようよ。
それまでは、白夜も明けぬとおもうのでな。
ゆくか戻るか、決めたなら、「了」と一言知らせておくれな。

>あやめ嬢
おつきあい感謝しますよ。
>れく殿w
まあ、こんな結末でしたやね。

夜にまた、顔は出しますよ。

2007/07/28(Sat) 16:56:41
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

烏>―何ともなしにそうではないかと思っておったよ。

2007/07/28(Sat) 17:14:32
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

烏>―何ともなしにそうではないかと思っておったよ。

とりあえず泣いてみた(ぉ)気付かぬ振りをするもせぬも好きにしてくれ。

2007/07/28(Sat) 17:27:29
孤児 オーフェン

結末:了
お疲れ様なのだよ。

色々まとまってるねー。
今のうちに、朝に出し切れなかった分を継ぎ足しておこうかな?

2007/07/28(Sat) 17:54:06
孤児 オーフェン

結末:了
お疲れ様なのだよ。

やるだけやったー。
後はまた、夜に見に来るよー。

2007/07/28(Sat) 18:10:11
学生 エリカ

結末:了

皆が素晴らしき幕を引いておるゆえ、
我も羨ましゅうて少々落とさせてもろうた。
では、また後ほどの。

2007/07/28(Sat) 19:03:14
少年 ネロ

早めにかえれたけん、うごいておいたん。

終わらせてしもうておらはもうかまわんよー

2007/07/28(Sat) 20:08:04
烏賊 ラス

結末:了

とりあえずおつかれさまだな。

ふう坊もいないんで、終わりの始末は明日としようよ。
それまでは、白夜も明けぬとおもうのでな。
ゆくか戻るか、決めたなら、「了」と一言知らせておくれな。

あとは揺藍嬢だけかな?さて、どうしますかねえ。

2007/07/28(Sat) 20:10:46
烏賊 ラス

結末:了

とりあえずおつかれさまだな。

ふう坊もいないんで、終わりの始末は明日としようよ。
それまでは、白夜も明けぬとおもうのでな。
ゆくか戻るか、決めたなら、「了」と一言知らせておくれな。

あとは揺藍殿だけかな?さて、どうしますかねえ。
(訂正、訂正)

2007/07/28(Sat) 20:13:27
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

烏>―何ともなしにそうではないかと思っておったよ。

しまった、あやめがいないから返せない(ぉ

2007/07/28(Sat) 20:28:18
雑貨屋 フラン

結末:未だ

詠殿>おや。
我はこのまま禰宜に閨で食われて(文字通り)終わるつもりであったのだが。
待ったほうが良いかの?

2007/07/28(Sat) 20:30:48
くの一 アヤメ

出先より。

布の事なれば、持って居るのは、
音彩ではなかったかな。

2007/07/28(Sat) 20:32:14
少年 ネロ

早めにかえれたけん、うごいておいたん。

終わらせてしもうておらはもうかまわんよー
あ、おらがもっとるね。
布。

…………渡すんじゃー

2007/07/28(Sat) 20:34:14
自警団員 ガウェイン

お疲れ様……思いっきり読み違えてたな。<猫化け(何

烏>―何ともなしにそうではないかと思っておったよ。

揺藍>いやwその辺りは『いふすとーりー』と言う手もあるしな。

2007/07/28(Sat) 20:34:17
雑貨屋 フラン

結末:未だ

Σもうもどってきてしもうたー・・。
それは音彩が持っていると良い。うん。

2007/07/28(Sat) 20:36:06
少年 ネロ

早めにかえれたけん、うごいておいたん。

終わらせてしもうておらはもうかまわんよー
あ、おらがもっとるね。
布。
わかったんー。いただくよー!

2007/07/28(Sat) 20:41:16
雑貨屋 フラン

結末:了。

待たせたの。これで仕舞いじゃ。

音彩>うむ、頼んだ。

2007/07/28(Sat) 20:42:55
烏賊 ラス

時間制限はエピの間、撤廃。

まあ、適度に寝てください。Z…

2007/07/28(Sat) 22:55:00
学生 エリカ

揺藍殿

>>630だけ落としておる。
神社の敷地…のはずじゃが、はてさて。

2007/07/29(Sun) 23:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light