人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/28(Sat) 22:55:00

少年 ネロ

ふかの眠気がうつったのか
ふかに眠気がうつったのか

ゆっくりおやすみなさい

(202) 2007/07/28(Sat) 22:55:37

烏賊 ラス、学生 エリカを抱きしめた。

2007/07/28(Sat) 22:55:41

孤児 オーフェン、烏賊 ラスに手を振った。

2007/07/28(Sat) 22:55:54

孤児 オーフェン、学生 エリカを引っ張ってみた。

2007/07/28(Sat) 22:56:14

烏賊 ラス、ベッドに*逃走*


学生 エリカ

とりあえずえんどろーるまで読んで、顔出しじゃ。

おつかれさまでござった。

(203) 2007/07/28(Sat) 22:56:34

くの一 アヤメ

お休みね、佳き夢を。

(204) 2007/07/28(Sat) 22:56:51

学生 エリカ、烏賊 ラスに抱きしめられて照れた。(*ノノ)

2007/07/28(Sat) 22:57:17

学生 エリカ、孤児 オーフェンに引っ張られて皮が伸びた。てろ〜り。

2007/07/28(Sat) 22:57:56

孤児 オーフェン、Σ(だっしゅで箪笥の上に逃亡/ぇ

2007/07/28(Sat) 22:58:23

自警団員 ガウェイン

んじゃ俺もそろそろ寝るとすっか…。

[言いて瞼を閉じたらば、バサリ、黒翼開かれん。
再び瞼を開かれば、ゆるり羽ばたき*空へと消えるか*]

(205) 2007/07/28(Sat) 22:59:31

学生 エリカ

ふかの方はお疲れ様じゃ。
愉しませて頂いた。

星の夜にてゆるりやすまれよ。

(206) 2007/07/28(Sat) 23:00:00

学生 エリカ、孤児 オーフェンに首を傾げた。夏は暑さで垂れて毛皮伸びにゃい?

2007/07/28(Sat) 23:01:08

孤児 オーフェン

>>203
ともあれ、お疲れ様なのだよー。
予想外にライトサイド地雷を踏まれて中のねこは驚いたのだよー。

>>205
お休みなさいだよー。

[箪笥の上からちたぱた手を振り]

(207) 2007/07/28(Sat) 23:01:23

孤児 オーフェン、学生 エリカに首ふるふるふるふるふるふるふるふるっと全力否定(ぇ

2007/07/28(Sat) 23:02:04

少年 ネロ、くの一 アヤメにチョコのうらみでころされた

2007/07/28(Sat) 23:03:40

学生 エリカ

雅詠殿もおやすみじゃ。

>>207風漣殿
こちらこそ踏んでるとは思わず驚きじゃった。
説得とかには程遠い朴念仁であったにな。

…まあ、そなたがかわゆらしかったのが悪いのじゃ。

(208) 2007/07/28(Sat) 23:08:22

学生 エリカ、孤児 オーフェンの首かもげるんじゃないかと心の底から心配した。

2007/07/28(Sat) 23:09:04

学生 エリカ、少年 ネロに手を合わせた。食い物の恨みはおそろしや、南無…

2007/07/28(Sat) 23:09:54

少年 ネロ

よし、帰還。しかし眠い。多分4時寝→8時くらいに目が覚め→10時まで粘っただけだからだと思う。よし、寝よう(何)でもそのまえに猫やっとかんと(何

>>172ふうれん
違いない>肩書き

って、いいじゃん娼館・・・?(こてん

救いをこわすなんてシテマセンノコトヨ


>>173ゆらねえさま
食紅か!(てちらりた)

I線はT線がとまったときに使う。たまーに

一年分!!!

(209) 2007/07/28(Sat) 23:10:44

少年 ネロ


そ う か 明 日 、 選 挙 か

(はやおきとかorz

(210) 2007/07/28(Sat) 23:11:48

くの一 アヤメ、ふー。

2007/07/28(Sat) 23:12:39

孤児 オーフェン

>>208
「説得とかしようとしないでただ話を聞く」が、一番手っ取り早く心を開く方法なのだもの(笑)。

にゃー、かわいくないにゃ。
[ちたちたっ]

>>209
…………。
[ちょっとなまぬっくいめ]

眠いなら寝るにゃ。

(211) 2007/07/28(Sat) 23:12:45

孤児 オーフェン、…………わすれてた(せんきょ

2007/07/28(Sat) 23:13:02

少年 ネロ

>>211ふうれん
ひどいにゃああ!(猫った

うー(目がとろん

(212) 2007/07/28(Sat) 23:14:35

学生 エリカ

>>65雅詠殿
そなたより、そこな烏殿が黒かった。
闇夜のよに真っ暗じゃ。

>>66風漣殿
風連殿の中の成分分析
 風連殿の中は95%地雷で出来ています。
 風連殿の中は3%愛で出来ています。
 風連殿の中は1%羽で出来ています。
 風連殿の中は1%夢で出来ています。

ふぃくしょんとかいうらしいがの。

(213) 2007/07/28(Sat) 23:15:37

孤児 オーフェン

>>212
[なまぬっくいめのまま、首こてし/お前]

>>213
……どーせ地雷だも..............( _ _)σ イジイジ
[中のねこは箪笥の上でいぢけた]

(214) 2007/07/28(Sat) 23:17:44

くの一 アヤメ

坊、眠たきならば寝るが好いよ。
こもりうたでも歌うたろうか。

(215) 2007/07/28(Sat) 23:18:28

学生 エリカ

>ねいろ殿
無理せず休まれよ。
選挙は確か夜8時までではなかったかの。

>>211風漣殿
そうであったか……うむ。[めもめも]

(216) 2007/07/28(Sat) 23:18:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light