人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>231あやめ殿
…初めてまともな御飯を犬にやったはそなただったな。
うむ、あえて犬嫌いにして地雷踏みに来たそなたに乾杯じゃ。
愉しゅうござった。[懐かしいようだ]

>>232風漣殿
そちらが絡みに来てくれたでな、あのように相成った。
我も愉しゅうござったよ。

なるほど、さすがは細かいの。
…して、我はおのこよりおなごにせよと? [首傾げ]

(237) 2007/07/28(Sat) 23:54:19

くの一 アヤメ

空の君は、相変わらず――
なんというか、春だなあ。

[しみじみ。深い意味はない、多分]

>>237 えいか
敢えて逆をゆきたくなる天邪鬼なのでね。
改めて其方の黒さを確認した村だったよ。

(238) 2007/07/28(Sat) 23:57:41

学生 エリカ

>>236揺藍殿
気になさる事はない。[切腹を止めて、微かに笑む。]
最初は驚いたが、似ていながらも対照的で逆に面白うなったと思っておるよ。

Σらヴ…! [頬に朱が昇っている。]
我もそなたが恋しゅうござったよ。
ひとりはさみし、ふたりはこいし…傍におればとそう思っていくを選んだやもしれぬ。

(239) 2007/07/28(Sat) 23:59:14

孤児 オーフェン

>>237
絡めそうかな、と思って可能なら突っ込む中のねこの性格が幸いしたのだね(笑)。
うん、楽しかったのだよ、ほんとに。

その辺りは気が向いたらどうにかするのだよ(どうにか、て。
……それは、好きにしてよいと思うよ?[こて]

(240) 2007/07/28(Sat) 23:59:16

学生 エリカ、雑貨屋 フランになら襲われてもいいにゃと思った。(*ノノ)性別逆設定だし

2007/07/29(Sun) 00:00:25

孤児 オーフェン

さて、そろそろ眠くなってきたので、先に休むのだよー。
一日休んで五日行って二日休んで三日行って十一日休み……この時期は、かれんだーに振り回されるのだよーorz


それじゃ、おやすみなさい。

(241) 2007/07/29(Sun) 00:01:02

くの一 アヤメ

お休みな、濃色の子。

さてはて、
此方は潜んでおこうかな。

(242) 2007/07/29(Sun) 00:02:33

雑貨屋 フラン

>あやめ
だ れ が は る か 。
まぁ、青は春を象徴する色だしー(何)

>>239
(きらきらきら)
今のところまだ女子ゆえ、迎えに来てくれてもかまわんよ?(何だって)
布は音坊が持っておるでの(何をさせたいお前)

(243) 2007/07/29(Sun) 00:03:38

雑貨屋 フラン

どうでもよき話。
母はべあとりすで妹はろざりーだったどうでも良い設定。

(244) 2007/07/29(Sun) 00:06:23

学生 エリカ

>>238あやめ殿
[春ってなんなのだろうと不思議そうな眼差しを向けた。
鍵の書でご一緒したが、そのようないめーじは…]

やれ、そなたも天邪鬼じゃの。
じゃが今も(前も)我は白じゃし、そなたが黒じゃぞ?
[衣見比べ、あっさりと]

(245) 2007/07/29(Sun) 00:08:07

雑貨屋 フラン、そろそろ暇の時間だの…(しょぼしょぼ)

2007/07/29(Sun) 00:08:47

学生 エリカ

>>240風漣殿
やはり言の葉交わすがたのしじゃからの。
そなたが性質いとしく思う。

…そうか。
では初志貫徹で揺藍殿と逆にしよう。[真面目]

おやすみじゃ。ゆるりやすまれるのじゃぞ。

>>242あやめ殿
何故に潜まれるのじゃ。

(246) 2007/07/29(Sun) 00:12:10

くの一 アヤメ

いや、ばとる村を拝見していたからね。
ついつい。

中身の話だよ、えいか。
ちなみに此方の腹が黒いのは今更の話ゆえ。

空の君は暇か、それは残念。

[潜もうと思ったのに。]

(247) 2007/07/29(Sun) 00:12:37

学生 エリカ

>>243揺藍殿
…なれば迎えに行こう。[一瞬でねたは浮かんだらしい。]

が、おやすみの時間じゃったか。
まだ村閉じるまで時間はあるゆえ、またとしようか。

無理はせぬようにの。[ぽん、と白の袖が撫でた。]

(248) 2007/07/29(Sun) 00:15:22

学生 エリカ、ばとる村…ものすごく納得したにゃ。[流し読んでたらしい]

2007/07/29(Sun) 00:18:11

学生 エリカ

>>247あやめ殿
中身は三毛じゃと申しておるに。
[腹の中はきっとこちらも真っ黒だ。←認めた。]

(249) 2007/07/29(Sun) 00:19:53

雑貨屋 フラン

>>247
Σ(*ノノ*)
や、こう……うん(何)

>>248
わーい。
なれば食われてしまう前に助けに来ておくれ(すりり)
明日明後日は昼から夜までたぶんおるでの。
都合のよろしいときに呼んでたもれ?

(250) 2007/07/29(Sun) 00:20:22

くの一 アヤメ

深い意味はないよ。

 [笑みの底はやはり知れぬ]

(251) 2007/07/29(Sun) 00:21:01

くの一 アヤメ

まー、ばとる村の夫婦は。
中の人的にはまともに見られません。
思い出しちゃうからね!

と、つい素に戻りつつ。

(252) 2007/07/29(Sun) 00:24:04

学生 エリカ

>>250揺藍殿
そなたが帰ればどうなるか、我は知っておるからな。
…急ぎ迎えに行くとしよう。
[擦り寄られて、動揺中]

明日はわからぬが明後日は来れるじゃろう。
…時間のある時に我も落としておくゆえ、のんびり返してくれればよいと思う。

では、名残惜しいが我もゆかねば。[湯殿]
またな。

(253) 2007/07/29(Sun) 00:25:25

くの一 アヤメ、暑いので、*湯浴み*

2007/07/29(Sun) 00:27:41

学生 エリカ

>あやめ殿
[ふいと琥珀を逸らした。からかわれるは苦手らしい。]

まいるず×じょえるは鉄板じゃな。

…そなたがことの元凶であろうに。[呆れた眼差し]

[主従は両方ラヴすぎると思うのじゃ。ばい主従すきー]

(254) 2007/07/29(Sun) 00:28:56

学生 エリカ、Σ    *湯殿をやめ、外へと水浴びに*

2007/07/29(Sun) 00:29:37

雑貨屋 フラン、そんなわけで落ちるでのーノシ**

2007/07/29(Sun) 00:30:23

くの一 アヤメ、別に気にはせぬのだけれども。*

2007/07/29(Sun) 00:30:56

学生 エリカ、さっぱり。       …我は気にする。[琥珀が逃げた]

2007/07/29(Sun) 01:37:04

学生 エリカ

水浴びして目が覚めたわ。
…潜伏中に書いたこめんとを落としておくか。

>>0:-5風漣殿
無性の時点でたすく殿中確定したな。

>>0:-6風漣殿
我もときめいた。

>>0:-7烏殿
素敵じゃった。
我がやらぬで良かったわ。

>>0:-11ねいろ殿
訛りかわゆらしかったのじゃ。

(255) 2007/07/29(Sun) 01:38:37

学生 エリカ

>>0:-12風漣殿
我も思ったが、言ったもの勝ちかなと。

>>0:-14あやめ殿
皆わかりやすかったの。
まあ我もじゃろうが…どのみち時間帯でばれるしの。

>>0:-18あやめ殿
あな、気の毒な。
[猫が鳥を咥えてお供え。線が一本少ないやも]

>>0:-21ねいろ殿
あんなにかわゆらしかったのに、中が黒いの…。

>>0:-22風漣殿
時代は我も迷って…適当にしてしもた。
ほれ、あやかしの世界じゃしの。

(256) 2007/07/29(Sun) 01:38:55

学生 エリカ

>>0:-23>>0:-24烏殿
童らかわゆすぎよな。我にはショタ属性はないが。
と、釣りゆえにかわゆらしかったのか…なるほどじゃ。

>>0:-26あやめ殿
ぱっしょん上等じゃ。
雰囲気出ておったしの。

>>0:-29風漣殿
我は青鈍にいきついておった… orz

>>0:-38烏殿
>>0:-37と反応被っておって笑うた。

>>0:-40あやめ殿
白装束にしたかいがあったの。

>>1:-1烏殿
我も天狗に惹かれておった。
狼の設定が素敵なのは良いの。

(257) 2007/07/29(Sun) 01:39:17

学生 エリカ

>>1:-2あやめ殿
勉強になるのじゃ。
ケイジ殿は天狗認識されそで怖くて選べなんだな。

>>1:*5あやめ殿
童子らがかわゆいの…

>>1:-16揺藍殿
…おのこ?

>>1:-27ねいろ殿
それでも此度は飴飛び交わされなんだな。

>>1:-31烏殿
Σえりりん!?

>>1:-35烏殿
我も同じく固定されておるの。

(258) 2007/07/29(Sun) 01:39:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light