人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

>>1:-40烏殿
そなたが天狗と思うておった。
(中身で予想してはならじ)

>>1:-49ねいろ殿
[白の袖で、ぽんと撫でた]

>>1:-52風漣殿
えぬぴーしーがお好きなのかえ?

>>1:-53風漣殿
…すまぬの。
(←不明の筆頭。まだ決めてないし)

>>1:-65烏殿
しかと誤認いたした。
が、言葉引き出すは見習いとう思う。

(259) 2007/07/29(Sun) 01:40:14

学生 エリカ

>>1:-71ねいろ殿
さすがじゃ。

>>1:-77風漣殿
独り言まで七揃いとは見事じゃ。


>>2:*4雅詠殿
Σやはり襲撃候補になっておった!

>>2:-12風漣殿
まあ早い者勝ちじゃな。
我は被ってはおらなんだが。

>>2:-15あやめ殿
童たちとそなた天狗はわかっておったな。
雅詠殿はわからなんだ…。

(260) 2007/07/29(Sun) 01:40:36

学生 エリカ

>>2:-19
ただ人は四人、我を抜いても三人おったわ…。
はてさて、編成をよう見んとな。
……かさねて、思い切り良く天狗間違うておったしの。

>>2:-22>>2:-23ねいろ殿
…黒い童がおる。

>>2:-24烏殿
なんじゃ、風漣殿とあやめ殿と揺藍殿の方がすごいのであったか。

>>2:-25>>2:-26童たち
続くにわろうた。
己ら……黒いの。

>>2:-41あやめ殿
有名じゃて。
いらない子はないと風漣殿に言うておりながら、くびちょんぱしたら酷すぎるわな。

(261) 2007/07/29(Sun) 01:40:59

学生 エリカ

>>2:-44風漣殿
うむ、烏殿はおのこ?にようおもてじゃ。

>>2:-54風漣殿
特性のようじゃの。
喜び踏むは…黒くてえすもえむも自由自在なお方じゃしの…。

>>2:-56烏殿
「子」…まことしょたなのじゃなと納得したわ。

>>2:-57揺藍殿
それもまたたのしや。

>>2:-58風漣殿
放置ぷれい…との言の葉もあるな。
夏じゃし風邪ひきはせぬであろうしの。

(262) 2007/07/29(Sun) 01:41:26

学生 エリカ

>>2:-59あやめ殿
ああ、やはり予告であったか。

>>2:-64雅詠殿
薔薇がお好きであったか。
…さてさて、揺藍殿も…であれば見事な鼻じゃの。

>>2:-65あやめ殿
我投票ではなかったのか!
企画ページから天狗は吊ってはいけないものだと思っていたのじゃが。

>>2:-68風漣殿
…懐きふらぐ? 我に?
我は無愛想ゆえ意外であった。
地雷まみれは…うむ、そうやもしれんな。
(遠まわしに肯定するか)

>>3:+0神巫殿
いらしておった!

(263) 2007/07/29(Sun) 01:41:44

学生 エリカ

>>3:-1烏殿
読むのは難しかったと思うのじゃ…。

>>3:-2あやめ殿
はっきりふらぐ立て切れんですまなんだ。

>>3:-3>>3:-4>>3:-5ねいろ殿
そなたも相当に…中が
[そっと琥珀は揺れて逃げる]

>>3:-6風漣殿
…次がつかえておったかの。

>>3:-11雅詠殿
…よもや天狗とは思わぬで問うておったからの。

(264) 2007/07/29(Sun) 01:42:06

学生 エリカ

>>3:-23風漣殿
目を覚ますまで傍におるも考えたのじゃが…。
元が無愛想であるし、夜参るも遅きゆえ、
そなたが動き辛いかと思うてやめたのじゃ。

さみしゅうさせたらすまなんだ。
されど残しゆくつもりであったしの…懐かれるもかなし。

>>3:-32風漣殿
災難であったの。おつかれさまじゃ。

(265) 2007/07/29(Sun) 01:42:41

学生 エリカ

>>3:-35あやめ殿
呼び捨て=仲間であったか!

>>3:-39烏殿
えぴの前に案内されてみたのじゃ。
ひとたび還されたに、にたび招かれた葛藤が消えたなら、帰る未練はなかったからの。
揺藍殿もゆかれたことじゃし、共におればさみしるやもとな。

>>3:-47ねいろ殿
…そなたという者は、まったく。
[白の袖でぺち]


…我の顔ばかりじゃな。すまぬの。

(266) 2007/07/29(Sun) 01:43:41

学生 エリカ、……これだけ連投しても童たちには追いつけぬのか。

2007/07/29(Sun) 01:45:02

学生 エリカ

ゆるりろぐ読みしておくか。
明日は出かけるゆえの。

>>82風漣殿
阿吽の呼吸じゃの。

>>84風漣殿
我もまいるずは苦手じゃな。
なさにえると同じ香りがする。
他人がするを見るはよいのじゃが。

>>86ねいろ殿
上半分の発言の方が格段に黒く見ゆるぞ?

>>99あやめ殿
Σそんな理由か!

(267) 2007/07/29(Sun) 01:57:22

学生 エリカ

>>120ねいろ殿
だうとじゃ。

>>130烏殿
真夏の雪も乙なものじゃ。

>>138烏殿
どんぐり飴は良いの。
つい舐めすぎて…上顎の裏切るのが辛いが。

(268) 2007/07/29(Sun) 02:04:12

学生 エリカ

>>142烏殿
ひふみ歌素敵じゃった。
色々と己に絡めて物語を想像できるのがよかったの…。

二日目らすとの烏殿とあやめ殿の歌返すが特に好きじゃ。

>>151揺藍殿
なるほどそれで性別わからなんだか。
我は全体ばらんすとそなたとの対比で逆にしようと考えておった。

で、おなごでえふえーなのじゃな。
なれば我はおのことしよう。
そなたがおのこにするであれば、我がおなごになるがの。

>>171烏殿
はろうぃんは好きじゃ。

(269) 2007/07/29(Sun) 02:13:03

学生 エリカ

>>186ねいろ殿
ご迷惑おかけいたしまする。
ねぐら換え、どうなるかのう…。[遠い目]

>>200あやめ殿
[おなごは恐ろしいと思うた。否、食べ物の恨みか。]

(270) 2007/07/29(Sun) 02:16:32

学生 エリカ、眠くなってきたにゃ。あともうちょい。

2007/07/29(Sun) 02:16:52

学生 エリカ、白き袖振れば、ゆらり*姿消えようか*


少年 ネロ

ん〜おはよう

えいかねえさまはえろすで黒いんね
あやめねえさまはまっくろね

[ねむねむほのぼの]

はとじゃけん、ログみておったらアンカーおかしうなったよ

(271) 2007/07/29(Sun) 08:12:40

少年 ネロ

こちらの設定は10が1ページなんじゃけど現在41

(272) 2007/07/29(Sun) 08:13:58

少年 ネロ

うぎゃあみすった


33くらいから読み直して次へ次へですすむと41ページが>>268になるんね
そこからアンカーがきいておらんよ

(273) 2007/07/29(Sun) 08:16:10

少年 ネロ

じゃけん、今40→41に移動したらなおった


赤字アンカーだったことを付け加えておくんよ

(274) 2007/07/29(Sun) 08:17:54

少年 ネロ

赤字でもうごかんかった=同一発言あんかーと間違えたんかな
後半部分もあかだったん。どこにゆくかためしわすれた…

まあねむい

(275) 2007/07/29(Sun) 08:23:17

少年 ネロ

不思議な状況は放置して寝るかのぅ

おやすみ〜

(276) 2007/07/29(Sun) 08:24:11

自警団員 ガウェイン

[―一陣の風と共に現れるか]

>>260
単に子供達と絡みが無かったもんで…同じ場所に居ても会話がないとか(ぁ

>>263
前のはあくまでも珈琲に対しての口説きのつもりだったのじゃがな(「お前が入れてくれただけで〜」のどこが口説き文句じゃないのかと小一時間/ry)
じゃが烏は真に好きじゃぞ?(さらり)

…和風と言うだけでこの様な口調が簡単に出てくる背後もどうかとちと思わぬでもなく(ぉ

(277) 2007/07/29(Sun) 08:33:53

少年 ネロ、もくもくと作業中。      んー文字セット追加ができん

2007/07/29(Sun) 10:39:10

少年 ネロ

動作がおかしくなってるわけじゃないんだよなぁ……
一体どこがおかしいやら。

trsも変えたし(むぅ
package SWTextRS_cat;
ここかえたし……んー、どっかで適当系とか読み込んでる場所だろうかね。
configでやってるんだと思うんだがconfigにあらんっつーことはどっかのplでやってるんだろうし(cgiじゃあないだろうなあ多分)
探すか……

(278) 2007/07/29(Sun) 10:47:21

少年 ネロ、configで組み込む場所間違えてるし!!!

2007/07/29(Sun) 10:50:07

少年 ネロ、発言制限…………(むぅうっぅぅぅ

2007/07/29(Sun) 10:51:46

少年 ネロ、よしおっけー

2007/07/29(Sun) 10:52:40

孤児 オーフェン、                      おつかれ?(・|壁

2007/07/29(Sun) 10:55:02

自警団員 ガウェイン、少年 ネロお疲れじゃ。

2007/07/29(Sun) 10:55:14

少年 ネロ

がえいにいさまはそういえば狼だとまったく思ってなかった。
というかまったく絡んでなかったからかもしれない
絡む気はあったんだが

つうかふかが狼だr(ry  と

(279) 2007/07/29(Sun) 10:55:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light