人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ


 ま だ 未 完 成 で す が 。

(280) 2007/07/29(Sun) 10:55:57

少年 ネロ

発言制限に影響あたえちゃってたから変化させただけっつーか。
どこに適当系とかかいてあるんだろー。

文章表示んとこだからなぁ。
そこかえりゃうまくいくとは思ってるんだけど。

# 文字列リソースセットID
my @trsidlist = (
'sow',
'wbbs',
'juna',
'fool',
'cat',
);

trsに定義づけてるのがconfigだとここだけな気

(281) 2007/07/29(Sun) 10:57:30

孤児 オーフェン

かべのなかはあついのだよ(_ _;)…|壁

あんまりあついから、白夜べーすで真っ青なCSSでもつくったろかと一瞬思った中がいるよ。
赤ログとかすさまじいことになりそうだけど。
(いっそ自分用に四季CSSでもつくったろかとか/ヤメレ)

(282) 2007/07/29(Sun) 10:58:58

少年 ネロ

trsidlistはconfig_localでしっかり↑のように作ってるから
やっぱconfigじゃねえんだろうなあ……
んー

とりあえずめしくてきま

(283) 2007/07/29(Sun) 10:59:00

孤児 オーフェン

>>281
文字列関係はそこだよー。
そこに追加すればよいはず(' ' )

(284) 2007/07/29(Sun) 10:59:33

自警団員 ガウェイン

>>279
見事に絡めんかったからの。正体を隠すのを辞めた三日目からは神出鬼没にやっておったが。

(285) 2007/07/29(Sun) 10:59:50

自警団員 ガウェイン

>>282
CSSと言えばえいかが闇夜でやってたのはちと意外じゃったな(白夜オンリーだったCO)

(286) 2007/07/29(Sun) 11:01:51

孤児 オーフェン

>>286
ああ。
えいかの中のねこさんはのーとPCらしいのだよ。
それだと、白夜は眩しいらしいのだよね(^ ^;

ここらはどうにも統制かけにくいとこなので、悩み何処なのだよ。

(287) 2007/07/29(Sun) 11:04:40

孤児 オーフェン、ちなみに、闇夜でずっと見ていたり。

2007/07/29(Sun) 11:05:41

自警団員 ガウェイン

>>287
我の背後ものーとぴーしーでやってるのじゃが(ぁ

(288) 2007/07/29(Sun) 11:07:35

孤児 オーフェン

>>288
おや(' ' )
とはいえ、そこらは画面の明度設定とかめーかーで、だいぶ変わる所だからねぇ……。

あとは、好みもあるだろね。
キャラセットとの相性もあるし。

(289) 2007/07/29(Sun) 11:10:27

孤児 オーフェン、……久々に審問わいどでみたらなんかすごい違和感っΣ

2007/07/29(Sun) 11:15:49

学生 エリカ、噂をすらば、白き影


学生 エリカ

というわけでもないのじゃが、今日和じゃ。

闇夜は良いのじゃ闇夜は。
我もうこれ一本で行く気満々じゃ。

(290) 2007/07/29(Sun) 11:19:23

学生 エリカ

>風漣殿
八十ぱーせんとに落としてもまだ眩しいのじゃ。
が、我は元々白背景が苦手ゆえ、多少さっぴくがよろしかろう。

ぐた国の白はまだ見やすかったのじゃがな。
何処に違いがあるのかはようわからぬ。

(291) 2007/07/29(Sun) 11:22:01

孤児 オーフェン

>>290
やー、こんにちはなのだよー。

そろそろ、闇夜へのリンクもトップからはらないとだねぇ……。

(292) 2007/07/29(Sun) 11:22:25

学生 エリカ、…単に黄色の方が苦手なだけと言う落ちやも知れぬ

2007/07/29(Sun) 11:22:26

少年 ネロ

あつい

ただいま。闇より白派


>>284
追加したんだけどねー>>281のとおり

(293) 2007/07/29(Sun) 11:23:54

少年 ネロ、ねこがでてこない……(むぅ)もっと猫らなきゃいけないんだろか

2007/07/29(Sun) 11:25:21

孤児 オーフェン

>>291
多分、全体的な組み合わせ(補色による明度変化)のせいだと思うのだよね、それは。
あと、色彩から受ける感覚は人それぞれで違うしね。

>>293
おかえりだよー。

むー。configに直書きしてみてもだめなのかな?
(結構やってるらしい/ぉぃ)

(294) 2007/07/29(Sun) 11:26:23

少年 ネロ

>>294
configに直はまだやってないー
やってみようか

いや、発言の方針は直書きでないと出なかったけどねー

(295) 2007/07/29(Sun) 11:27:47

少年 ネロ、出た

2007/07/29(Sun) 11:28:22

くの一 アヤメ、……ねこ。

2007/07/29(Sun) 11:28:40

少年 ネロ

わーいふうれんありがとー(したぱたぎゅ)



うし、猫ちぇっくする(何)
猫語ますたーさんたちに何か言われそうだが
おらぁ猫語ますたーじゃないから仕方ない

(296) 2007/07/29(Sun) 11:29:12

少年 ネロ、ねこえねこえ(したぱたしたぱた)審問セットを審問猫にすr

2007/07/29(Sun) 11:29:33

学生 エリカ

>>271ねいろ殿
だうとじゃ。
我は黒いとは言うたがえろすとは言うておらぬ。
えろすとはしゃろん使いの方々に奉げるがよろしかろう。

>>277雅詠殿
男色でえふえーじゃな。

>>279ねいろ殿
我はぷろぐらむはとんとわからねど、おつかれさまなのじゃ。
烏殿は名のりからして黒い定めじゃったやもしれぬな。

(297) 2007/07/29(Sun) 11:30:29

孤児 オーフェン

>>295,↓act
config_localに書いても、反映されない事が実は結構多いのだよね。
どこら辺が原因なのか、よくわかっていないのだけど(ちょっとまて。

(298) 2007/07/29(Sun) 11:30:29

少年 ネロ

>>297えいかねえさま
ねえさまはくろすでえろすだy

うん、黒ですね>からす


>>298
だねえ、そういえば。
不思議だよね、あれは何が原因なのか

(299) 2007/07/29(Sun) 11:32:38

自警団員 ガウェイン

>>297
背後が男ばかりやりたがる女子である以上避けられぬのじゃろうな―(溜息)

(300) 2007/07/29(Sun) 11:33:33

自警団員 ガウェイン、どうしても男にばかり目がいってしまうのじゃよ(溜息)

2007/07/29(Sun) 11:34:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light