人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 ガウェイン

>>359
のーまるより薔薇の方が明らかに多いからな。実った事は少ないが。

>>360
前回は俺もある意味NPC落ちだな…大事な弟子だし?(ぉ

(366) 2007/07/29(Sun) 14:19:33

くの一 アヤメ

>>362 音彩
はいはい。(流した)

ある意味では此方もNPCオチか。

(367) 2007/07/29(Sun) 14:19:56

烏賊 ラス

>>364
茹で過ぎた素麺は、いっそにゅうめんにするとか…

…恋愛する気がある事があるのかい?(恋愛村ですら、その気がなさそうだとか…げふげふ)

(368) 2007/07/29(Sun) 14:20:13

自警団員 ガウェイン、ちなみに今回はNPC→烏じゃ(ぉ

2007/07/29(Sun) 14:21:09

孤児 オーフェン

>>361
出した時点では、決まってなかったのだけどね。
逃げたい気持ちもあったのだし。
でも、地雷踏まれたから、あの方向にスイッチ入ったのだよ(笑)。

NPCの扱いは微妙なのだよね。
今回は、本人いないから、さほど気にしてなかったとこもあるのだけど。
NPCにかまけてはあるねー。
演戯でおとにーさん続投にするのは、そこらもあるし。

>>363
バトル村では、深く作りすぎると動けなくなるにゃ(笑)。
あえてそれをぶち壊す事に意義がある場合は別だけどねー。

(369) 2007/07/29(Sun) 14:22:09

烏賊 ラス

ん〜、まあ、NPCオチでも、実際に現場に相手がいなければ、それだけで終ることはないから、いいかな、とか。

誰かと会話してて思い出すとか、回想する、とかなら、問題無いと思うんだ。
NPCとしか会話しない、とかが、微妙だなと思うだけで。

(370) 2007/07/29(Sun) 14:22:48

少年 ネロ

みんなひどいや、くすん

最近NPC愛はそんなにない
そもそも恋愛もねらってない

恋愛対象のみになってしまうのはいやだからね

(371) 2007/07/29(Sun) 14:23:28

少年 ネロ、*ちゃりになる*

2007/07/29(Sun) 14:24:18

烏賊 ラス、自警団員 ガウェインPCをNPC扱いするな!!(ハリセン乱打)

2007/07/29(Sun) 14:24:28

自警団員 ガウェイン、烏賊 ラスNPC(れく)【から】烏に移ったと言う意味じゃー!(天井逃げ)

2007/07/29(Sun) 14:28:16

烏賊 ラス

>雅詠
真面目な話、他PCを自分の設定に巻き込みたい時は、最低でもメモで確認取らないとダメだと思うぞ。
今回は、俺がたまたま、アドリブ上等で受けたから、まだ被害が少なかったけど、設定をきっちり作り込んでる人だったりすると、相手のキャラとか壊してしまうことにもなりかねん。
「こんな風に話しかけたけど、設定に合わないなら無視してもいいですよ」とかそういうのをメモに出しておくのがオススメだ。

(372) 2007/07/29(Sun) 14:28:27

くの一 アヤメ

>>368
面倒ゆえ、そのまま食した。

恋愛村なれば一応する気はあるけれども、
自分からゆくことは、あまりないねえ。
何故か恋愛になっていることは多々あれども。

(373) 2007/07/29(Sun) 14:28:58

自警団員 ガウェイン

>>370
←常に連れ歩きながらもロクに会話せず偶にコントやるのみだった人(ぉ

(374) 2007/07/29(Sun) 14:29:55

孤児 オーフェン

堕天崩壊の摩羯宮に関しては……。

PC女性陣に吸血吹っかけるわけにはいかんかったから、あーなったんだも(笑)。
自分でも予想外だったやい(ぉぃ。


>>373
惹きこまれるものがある、ということだと思うのだよ<何故か恋愛

(375) 2007/07/29(Sun) 14:30:32

烏賊 ラス、少年 ネロ「事故らないようにねー」

2007/07/29(Sun) 14:30:51

孤児 オーフェン、少年 ネロ気をつけるのだよー。ちゃり鳩厳禁。

2007/07/29(Sun) 14:31:25

烏賊 ラス

>>373
そうか、純粋に惚れられ体質なのか(納得した

(376) 2007/07/29(Sun) 14:31:26

自警団員 ガウェイン

>>372
元々あまり受け入れられる事を前提にしておらんかった物でな…これからは善処する。

[しゅん]

(377) 2007/07/29(Sun) 14:32:00

少年 ネロ

ちゃりなんにあめ降ってきた!

きゃーきゃー!
あまやどりできる場所ないんよ、ちゃり……困った

(378) 2007/07/29(Sun) 14:32:00

くの一 アヤメ

>>375 風漣
恋愛体質が言うとなるほどという感じだね。

>>376
ぇー。
そこの坊に言うたれよ。

>>378 音彩
おやまあ。
急いで帰るしかないかねえ。

[なでなで。]

(379) 2007/07/29(Sun) 14:34:20

烏賊 ラス

>>377雅詠
まあ、俺も、捕球しにくそうなとこへ敢えて打ち返しましたがねえ。(はっはっは

でも、他PCの設定を大事にするのはRP村の基本だから。

(380) 2007/07/29(Sun) 14:35:51

孤児 オーフェン

>>378
あらら。大丈夫なのかにゃ(汗)。

>>379
[ちたぱたっ]
そんな形で納得されても嬉しくないにゃっ。

(381) 2007/07/29(Sun) 14:36:49

烏賊 ラス

>>378ねいろ中
は、走るしか?(^^;

(382) 2007/07/29(Sun) 14:36:54

少年 ネロ

吸血されてもよかったんに(まて


きほんてきにNPCまでうまくまわせないのでPCおんり
最近はNPCはつかいきれない

とりあえずコンビニで袋もらおう
それを自転車にかぶそう

(383) 2007/07/29(Sun) 14:36:58

烏賊 ラス

>>379
どっちもどっち(きぱ

(384) 2007/07/29(Sun) 14:37:25

少年 ネロ

まつりにきたのに


あめごときでかえるなど


女が廃る

 

(385) 2007/07/29(Sun) 14:37:47

烏賊 ラス

>>385

………まあ、がんばれよ。(ぽむぽむ

(386) 2007/07/29(Sun) 14:38:51

孤児 オーフェン

>>383
金牛宮は血の対価が怖そうだったにゃ!(真顔)

元々、オプションNPC使いだからにゃー、こっちは。
人はあんまり動かさないけど。

うん、応急処置でもしておいた方がよいよー。

(387) 2007/07/29(Sun) 14:39:42

少年 ネロ

らぶらぶらぶの編曲をうたってる
さりげにうまい
大学生か

ただし歌詞がきこえねぇ




そしてゆかたを半袖にするな!!

(388) 2007/07/29(Sun) 14:40:14

くの一 アヤメ

>>381 風漣
納得しないはずがない。

>>384
左様な事はないと思うがなあ。
少なくとも身内村ではさして恋愛しておらぬ……と……

[幻夢の某村とか某村を思い出して微妙な表情]

(389) 2007/07/29(Sun) 14:40:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light