人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

>>493
ぼーっとしてる時にネタが降ってくるわりに、和物は落ちてこないのだよね、中のねこは。
バトルネタならそれこそいくらでも落ちてくるのだけど(それもどうなんだ。

闇夜前提かー。
それも楽しげだねー。

(496) 2007/07/29(Sun) 21:48:12

少年 ネロ

>>495
ネタがあれば落としましょうw

鬼とかになると二番せんじになっちまうから和風はむずかしい

(497) 2007/07/29(Sun) 21:52:05

烏賊 ラス

>>496
やっぱり人外ネタのウケが良い事は良く判ったのでね(笑)
妖怪とか、そういう方向がいいな、と。
百鬼夜行とかそんな感じ(ものすごく漠然としてます

(498) 2007/07/29(Sun) 21:52:09

烏賊 ラス、少年 ネロ>>497に期待の眼差し(尻尾ぱたぱた)

2007/07/29(Sun) 21:53:10

少年 ネロ、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2007/07/29(Sun) 21:55:08

孤児 オーフェン

>>497
確かに、どうしてもパターン化してしまうのだよね、和物は。
そこをどうクリアするか……かなー。

>>498
人外ネタはうけるよね(^ ^;
なんでかんで、演戯もそれがポイントなのかもだし。
妖怪なら、キャラとしてやってみたいネタがちらほらあるのだよねー。
百鬼夜行も楽しげだww

(499) 2007/07/29(Sun) 21:55:22

烏賊 ラス、少年 ネロに照れた。

2007/07/29(Sun) 21:56:13

少年 ネロ、烏賊 ラスをてしてしてしっ! てれるとこじゃない

2007/07/29(Sun) 21:59:13

少年 ネロ

自分としては中華系ネタを浮かばせたい

(500) 2007/07/29(Sun) 22:02:43

孤児 オーフェン

>>500
中華系かー……。

…………あんまりうかばないにゃー。

(501) 2007/07/29(Sun) 22:05:07

学生 エリカ、ネコマタが通り過ぎた。にぃゃぁ〜お。      …ノ(|壁


烏賊 ラス

殴られたら照れるのは中の人の仕様ですからねえ(けらけら)

>>500
中華…十二国記村は楽しそうだった…(遠い目)

(502) 2007/07/29(Sun) 22:05:26

烏賊 ラス、学生 エリカもとい、ネコマタに手を振った。(ぶんぶん)

2007/07/29(Sun) 22:06:04

学生 エリカ

なんとなく中が反応したのじゃ。

前後などわかっておらぬが今晩和じゃ。

(503) 2007/07/29(Sun) 22:06:50

孤児 オーフェン、ネコマタを引っ張ろうとしてみた(ぉぃ

2007/07/29(Sun) 22:07:12

くの一 アヤメ

人、それを変態という。

此方も、雨が降って来たなぁ。

(504) 2007/07/29(Sun) 22:07:24

学生 エリカ、にネコマタはにぃゃあ〜り笑った。 (=ω|壁


孤児 オーフェン、……しおりは、対象指定できぬよ(笑)


学生 エリカ

ふむ、しおりに対象選択は出来ぬのじゃな。
じゃが両方に答えたよなのでこれでよしとしておこう。

我はぎりぎり降られずに帰ってこれた。
降り始めるのは時間の問題じゃろ。

(505) 2007/07/29(Sun) 22:11:28

学生 エリカ、ネコマタは孤児 オーフェンに突っ込まれて逃げた  ミ|壁


烏賊 ラス

>>504
変態じゃないよ、変人だけど(それもどうか

(506) 2007/07/29(Sun) 22:14:39

少年 ネロ

さてはてようやくはこのまえ

>>501ふうれん
うかばんね

>>502からすにいさま
ああ、あれもそうだったか。いやそういうんもありだがうーん(何)恋愛要素強めはやらん(苦笑)

まだ雨は降っているようだ

(507) 2007/07/29(Sun) 22:14:51

烏賊 ラス

中華とか言うと下敷きが歴史物か十二国記くらいしか真面目に思いつきませんな。

三国志、西遊記、水滸伝くらいかな?

(508) 2007/07/29(Sun) 22:15:41

くの一 アヤメ

>>506
此方には違いがわからぬなあ。

はてさて、改めて今晩和かな。

(509) 2007/07/29(Sun) 22:16:03

学生 エリカ

>>500ねいろ殿
くーろんずげーとなるものが脳裏を過ぎっていったわ。
…すりーでぃー酔いして挫折したがの。

>>502烏殿
まぞがおるまぞが。
十二国記村は…うむ、楽しげであったが我にはむかなんだな。

(510) 2007/07/29(Sun) 22:16:43

孤児 オーフェン

雨は降り続いているね(' ' )
明日、帰りに病院行かぬとならぬのに……orz

>>507
ネタとしては、面白いと思うのだけどねー。

中国文学なんて、水滸伝と水滸後伝しか読んだことないし、ネタ見つからぬよ……。

(511) 2007/07/29(Sun) 22:17:20

烏賊 ラス

>>507
いや、基本、恋愛じゃないんですがね、麒麟と王は(笑)
まあ、系列が狼=花系列の村でしたからねえ。

ただ、あの世界観で王選びじゃない別の話とかは良さそうだなと、ちょっと思いましたねえ。

(512) 2007/07/29(Sun) 22:17:42

少年 ネロ

>>508からすにいさま
ちなみにおらはまったくわかr(ry
いや、名前だけは知ってるけどね

>>510えいかねえさま
どうしてそこでそのくそg(ry)じゃなくてあまりにアレでいらっしゃるクーロンズゲートが出てくるのか。
友人が大好きで何度も見させていただきましたとも。
あれは実在する建物が元ネタですよね


そしてこんばんわ?

(513) 2007/07/29(Sun) 22:19:27

学生 エリカ

>>507ねいろ殿
十二国記自体は恋愛要素は薄いぞえ。
村建て殿はいわゆる「華村」の世界観に十二国記を使われたよに思う。

(514) 2007/07/29(Sun) 22:19:43

烏賊 ラス

>>510
くーろんずげーとって、中国?
香港かと思ってましたが。
いや、香港も今中国だけどね。

(515) 2007/07/29(Sun) 22:20:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light