人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

>>511ふうれん
うちのほう、やんできたっぽいからそちらもやむんじゃないかな

ネタとしてはね。
中華は中華ファンタジー風でいいとおもってr

>>512からすにいさま
恋愛じゃなくてもにたようなもんですよね、麒麟と王。それとも絆だろうか
そこについては任せた

>>514えいかねえさま
十二国記自体は知ってるけどね。
だねえ>はなむら
基本的にはなむらが苦手というのもあるんだろうかね

(516) 2007/07/29(Sun) 22:22:22

雑貨屋 フラン

む?十二国記村がどうかしたかの(村立て本人)

(517) 2007/07/29(Sun) 22:22:39

少年 ネロ

>>515からすにいさま
香港だね

なんだっけあれwwwww

てかなんであのくs(ry)を知ってる人がいるんだwwwwwwwwwww
無駄に私も知ってるけどさwwwwwwwwwwwwww

(518) 2007/07/29(Sun) 22:23:00

烏賊 ラス

中華系の人外村なら、思いつくかなー?

それこそ妖狐とか麒麟とかww
四神も、もともとは中国原産だから。

(519) 2007/07/29(Sun) 22:23:06

少年 ネロ

>>517
しってますともw>むらたてほんにん

いやいや中華村をたてたいなと

(520) 2007/07/29(Sun) 22:23:24

少年 ネロ

んでふと考えてたんが、和風村で逆に鬼が村人の村を作ってしまえばいいんじゃないかと。
鬼の魂の結晶とか。
そういうのを集めるっつーかとらえるっつーか人間が狼で。

しかし人間が狼だと話せる理由を作るのが面倒d

(521) 2007/07/29(Sun) 22:24:38

くの一 アヤメ

中華かえ。
はてさて。
頑張りたまい。

(522) 2007/07/29(Sun) 22:24:47

学生 エリカ

>>513ねいろ殿
中華→風水からむーんそるとで想像したようじゃ。
我は挫折したゆえらすとを見てないのじゃ…羨ましいの。

他に中華系というと…封神演戯かの。

(523) 2007/07/29(Sun) 22:25:50

孤児 オーフェン

>>516
やむとよいのだけどね。

中華風ファンタジー、なら、なんか思いつくかも。

>>519
あー、それよいね、中華系人外村(ちたぱた)。

(524) 2007/07/29(Sun) 22:26:15

烏賊 ラス

>>517
そうだった!wwwwwww<村建てご本人
いや、入りたかったんですよw
俺は華系村も入ったことないんで。

>>518
アレが発売された頃、一番ゲームしてる頃だったからゲーム誌で見たwでも買いませんでしたが(笑)

(525) 2007/07/29(Sun) 22:27:20

雑貨屋 フラン

>>525
来れば良かったのにー(何)
華系は好き嫌いが分かれるで、好みなら試してみるのも良かろうの。
ちなみに次の華村の舞台はホストクラブじゃ(何)

(526) 2007/07/29(Sun) 22:29:19

学生 エリカ

>>515烏殿
我もよくは知らん。
勝手に口が言うておった。

>>517揺藍殿
今晩和じゃ。無事に帰ってまいった。
うむ? そなたが村建て殿であったかの。

>>518ねいろ殿
知ってるどころか持っておる。ちゅうこじゃが。

(527) 2007/07/29(Sun) 22:29:32

烏賊 ラス

和で、時代限定な雰囲気も悪くないかな?

ちなみに、今回、自分は戦国くらいの雰囲気でしたCOw

(528) 2007/07/29(Sun) 22:29:37

少年 ネロ

>>523えいかねこさま
なるほど>風水
ラスト……ラストおぼえてねえええええwwwwww
途中のキャラが濃すぎて

あれは他のキャラで以下略


>>524ふうれん
なんよね>ふぁんたじー


>>525からすにいさま
なるほどw 買わないのはせいk(殴)いやいやいやいや
あれはなかなかR18ってくらいぐr(ry)っていうか何考えてるんだいくら九龍でもwwwwwみたいn

(529) 2007/07/29(Sun) 22:29:41

少年 ネロ

>>526
企画村コミュにでてたね>ホスト

(530) 2007/07/29(Sun) 22:30:10

少年 ネロ

>>528からすにいさま

……←めちゃめちゃふぁんたじーな人

つーか時代わからん。苦手。歴史大嫌い。数学ください(←何か飢えてる)

(531) 2007/07/29(Sun) 22:30:56

少年 ネロ

>>527えいかねえさま
なるほどw>中古
いや中古でじゅうb(ry

(532) 2007/07/29(Sun) 22:31:31

くの一 アヤメ

時代ー。
江戸だとか、その辺りかねえ。
深く考えていなかったよ。

(533) 2007/07/29(Sun) 22:31:51

少年 ネロ、九龍の話題が出てからそれ系列しか浮かばない脳内

2007/07/29(Sun) 22:32:20

くの一 アヤメ

ホストというと、あの国かねえ。
ガチ恋愛村という印象。

(534) 2007/07/29(Sun) 22:32:46

学生 エリカ

>>516ねいろ殿
苦手であれば無理もない。
華村は好みのタイプがおれば楽しいと思うがの。
そうでなければむずかしや。
こればかりは個々の好みゆえの。

>>519烏殿
中華系の人外村よいな。
人外は大好きじゃ。

(535) 2007/07/29(Sun) 22:32:57

孤児 オーフェン

>>528
戦国だったのか!(めいっぱい、平安で想定してた中のねこ)

>>529
深く考えずに、雰囲気中華風にしてしまえばよいのかもね(笑)。

(536) 2007/07/29(Sun) 22:33:12

少年 ネロ

クーロンズゲート村やるとしたらさ

やっぱりアレな人外が狼なんだろうか(だまらっしゃい)

(537) 2007/07/29(Sun) 22:33:24

雑貨屋 フラン

>>527
おかえりなのじゃ?(こてり)

>>528
我は平安期を意識しておったがの。
陰陽師とかあのへん?(きょと
>>530
お、そうなのか?
こみゅとかはよう知らんでの。

(538) 2007/07/29(Sun) 22:33:58

烏賊 ラス

>>526
確か友情RP村と被ってたんですよな。

ホスト…そんなあからさまなのは恥ずかしすぎるwww

>>531
いやまあ、歴史に沿ってということじゃなくて、雰囲気ですよ。雰囲気。
なんとなく、こう平和じゃなくて、あちこちで戦乱がありそーな雰囲気。

(539) 2007/07/29(Sun) 22:34:00

孤児 オーフェン

ホスト村……ああ、あれだねー。
まいみくさんの日記で見たのだよ。

(540) 2007/07/29(Sun) 22:34:03

くの一 アヤメ、皆のばらばら具合に笑った。

2007/07/29(Sun) 22:34:32

少年 ネロ

>>535えいかねえさま
そもそも恋愛村が苦手なんでねー
恋愛やるなら殺したりしたい。相手をね。
引き裂き思いっきりやりたいとか

つーか一対一で話してるより多と話したいから、
普通村になっちゃうんよね
アの恋愛パーティもだからこそ恋愛重視ではあるけどそれだけじゃないよと。ストーリー重視よ、みたいなのをプロに書いたくらいだし。

(541) 2007/07/29(Sun) 22:35:50

烏賊 ラス

本当にばらばらだねえ(笑)
天狗も妖怪だから、そういうのが討伐もされずに祀られてるのは、中央集権がしっかりしてない時代やろね、とか思ってましたがね、こちらとしては(笑)

(542) 2007/07/29(Sun) 22:36:30

少年 ネロ

>>538ゆらねえさま
うん、あったあった>コミュ
SNSはしらんけど

>>539からすにいさま
ああ、それは思ってた>戦乱とかありそう
なんかあんまり平和じゃなさそうだから
まだ平和ないなかっぺにしt(ry

(543) 2007/07/29(Sun) 22:37:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light