人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

田舎に政権など関係ない!(待て)

皆にあわせて考えるつもりだったが必要ないだろと思ってた。
だってファンタジーじゃない、天狗

(544) 2007/07/29(Sun) 22:38:23

雑貨屋 フラン

>>539
おお、そういえば誰かがそんなことも言っておったの。
我は天職ホストといわれるくらいだで、それほど恥ずかしいなどとは思わなんだ。
ねおろまんすがすきなお人にはちょうどよい村と思うがの(ちょっと

(545) 2007/07/29(Sun) 22:38:49

烏賊 ラス

>>536
正解かもしれないねえ<雰囲気中華村

ここも和風、だけでばらばらでもそれなりに、まとまったわけだし(笑)

(546) 2007/07/29(Sun) 22:39:06

学生 エリカ

>>528烏殿
時代縛りされると中がさっくりみすりそうじゃ。[苦笑]
我は鎌倉辺りで想像しておった。牛若丸〜静御前ていすとじゃ。

>>526揺藍殿
ろこあ殿の日記で見たのう。頑張って下され。
我はこれからねぐら換えに備えしばし休息じゃ。

(547) 2007/07/29(Sun) 22:39:20

雑貨屋 フラン

>>542
ふーむ。似たようなことは考えておったけれど。
我の場合は天狗の一言で陰陽師しかでてこなんだ。

>>543
ほほー。

(548) 2007/07/29(Sun) 22:40:38

少年 ネロ

ふんいき中華村
どこかの王宮とか
王宮である必要性はないわな。山間の村とかじゃあ微妙か。うーん

中華っていうと王族な私。むらさきむらさき

(549) 2007/07/29(Sun) 22:41:15

孤児 オーフェン

中華というと、応龍……(まてまてまて。

(550) 2007/07/29(Sun) 22:42:42

くの一 アヤメ、天職ホストに噴いた。凄いな。

2007/07/29(Sun) 22:42:56

孤児 オーフェン

>>546
あんまり細かく作ると、かえって軋むかも知れないねー。

ゆるい共通認識、あとはノリですり合わせる、くらいがいいのかも。

(551) 2007/07/29(Sun) 22:43:51

少年 ネロ

>>550
そこかよwwwwwww

(552) 2007/07/29(Sun) 22:43:52

学生 エリカ

>>537ねいろ殿
…我は入る勇気はないな。[遠い目]

>>538揺藍殿
うむ、ただいまじゃ。[白袖で、ぽん(撫)]

>>541ねいろ殿
激しい愛じゃな。
恋愛ぱーてぃは人外とすとーりぃ有りの両方に惹かれたの。

(553) 2007/07/29(Sun) 22:44:00

少年 ネロ

>>553えいかねえさま
少なくとも狼をやりたい人がいるかどうかが問題だ
おらはやりたくなかよw

アハハ、愛したら殺して狂わないと(何)じゃなくてもいいけど
愛した相手と引き離されてくるって周りとからめるようになれればいいんだけど恋愛村だとみんなそうはならんしねー
……や、別に狂わせたいわけではないんだが


そして中華で漠とかいいかもとかおもってみたら
>獏(ばく)は、人の夢を喰って生きると言われる中国から日本へ伝わった伝説の生物。この場合の夢は将来の希望の意味ではなくレム睡眠中にみる夢である。
レム睡眠とかはっきり書いてあるうぃきぺでぃあさすが

(554) 2007/07/29(Sun) 22:46:07

孤児 オーフェン

>>552
だって、好きなんだも!


と、恋愛ぱーてぃで思い出したけど、迦楼羅もある意味中華系だったのだよねー。

(555) 2007/07/29(Sun) 22:46:12

学生 エリカ

>>545揺藍殿
ホストが天職…!
我がおなごでそなたがおのこの方が良かったか。[首こてり]

ねおろまんすには中が噴いたわ。ぐっじょぶじゃ。

(556) 2007/07/29(Sun) 22:46:52

少年 ネロ

>>555ふうれん
まあそうですよね(くすくす

ああ、かるらはそうですね。
龍もそうです。茶会ニーナ。

(557) 2007/07/29(Sun) 22:47:39

少年 ネロ

まあ中華といわずエジプトとかインカ系列とかでも問題ないんだよね。
なんかそういう系の雰囲気はやりたいなと思える。
知識はないんだけどね。
だからすべてファンタジー(お前)
そもそも設定からファンタジーだしね。や、ライトならいいんかもだけどやっぱり人が死ぬほうがたのs(殴

ギリシャ神話は使えませんが。

(558) 2007/07/29(Sun) 22:49:17

雑貨屋 フラン

>>553 >>556
(すりすり)

いや、どうであろうの。
我は愛されたいたいぷなのでそれゆえ向いているのであろうなぁ。
愛されたならばいくらでも愛を振りまくのじゃー♪

(559) 2007/07/29(Sun) 22:50:06

烏賊 ラス

>>558
いっそもう、オリエンタル系ファンタジーでいいんじゃ?

(560) 2007/07/29(Sun) 22:51:05

学生 エリカ

>>549ねいろ殿
雰囲気中華よいの。
想像の余地ある方が我は好きじゃ。
資料調べるのめんど(ごっ

>>554
ううーむ、なるほどの。
己が狂うのはまだしも、他が狂うた場合の動きが我には想像つかぬ。むずかしや。

恋愛村は入りたいというてるわりには入ってない気がするのじゃ。
こんせぷとが好みでないとダメらしい。困った中じゃ。

(561) 2007/07/29(Sun) 22:52:11

烏賊 ラス、最近人死にが出るのは、あんまり得意じゃない…暑いから(くて

2007/07/29(Sun) 22:52:23

自警団員 ガウェイン

鳩じゃ。

>>528
我は明治生まれじゃな。洋風を見せるのはどうかと思い着物じゃったが本来は軍服の予定じゃった。

>>547
......神剣が分かたれた頃か(謎

(562) 2007/07/29(Sun) 22:52:27

孤児 オーフェン

>>557
みゃー。
[ちたぱたてしてしてしっ]

うん、八部衆はあちらのもの。
昔から好きなのだよねー。

(563) 2007/07/29(Sun) 22:53:42

孤児 オーフェン、むしろ、人が死なないのが苦手になってきてる……

2007/07/29(Sun) 22:54:18

烏賊 ラス

>>562
平安〜明治までかwほんとにばらばらだねえ(笑)

(564) 2007/07/29(Sun) 22:54:28

烏賊 ラス、孤児 オーフェン…それもどうかと…(==;

2007/07/29(Sun) 22:55:27

少年 ネロ

>>560からすにいさま
大陸系ふぁんたじー(何)


>>561えいかねこさま
めんd(ry  には同意じゃ!w
他を壊すのは楽しいよ。むしろ他人の不幸は蜜の味。そういう人なので恋愛村はむいてない。狼できないし(夜が早いし)

コンセプトは大事。


>>その下 からすにいさま
それが理由か。
死体は腐るよ、きっと。素敵だ

(565) 2007/07/29(Sun) 22:55:28

烏賊 ラス

>>563
んー、確か、らんだ村で、神仙大集合みたいなのがなかったかねえ?

(566) 2007/07/29(Sun) 22:56:50

少年 ネロ

>>563ふうれん
[てちられた]

中華はおもろいよね

>>その下act
同意。
人が死ぬと良くも悪くもみなが動くからね。しなないと理由付けとかもめんd(ry
やっぱり言い換えなしが一番綺麗にいくんだよね

(567) 2007/07/29(Sun) 22:56:57

学生 エリカ

>>555風漣殿
ぞろ番おめでとじゃ。
迦楼羅殿は中華系であったか…ふむふむ。
我が白蛇姫は思いっきり和風であったな。なつかしや。

>>558ねいろ殿
…正直じゃの。
ギリシャ神話は聖闘士しかでてこぬわ。困ったものじゃ。

>>559揺藍殿
そうであったか。
では我がおのこのままでゆこうか。
えんどろーるからすれば、我が攫う方が似合いじゃしの。

[すりよられれば琥珀細まり、僅か撫子色が綻びる。]

(568) 2007/07/29(Sun) 22:58:56

自警団員 ガウェイン

『くーろんずげーと』は攻略本を持っておるぞ(ぇ
確かラストは......言わぬが花か(何

ギリシャ神話が使えないのは『せいんと』がおるからか?(違

(569) 2007/07/29(Sun) 22:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light