人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

>>617
広島寄るなら、お店程度は教えられますよ。後で、鳩の送り先教えておきましょうか?

(620) 2007/07/29(Sun) 23:43:42

孤児 オーフェン

>>614
難しいにゃ(どきぱっ/ぁ)。

少なくとも、中のねこが今後企画するバトル系は、人が死ぬ前提が多くなると思うのだよねー。

(621) 2007/07/29(Sun) 23:44:53

学生 エリカ

>>616風漣殿
それだけ立ち位置が美味しいのじゃろうて。
動きの妙よの。



そしてごそごそ書くもなかなか進まぬ。(何

(622) 2007/07/29(Sun) 23:45:08

烏賊 ラス

>>614>>619
仮想空間バトルとかどないだろうね?(首傾げ

(623) 2007/07/29(Sun) 23:45:23

少年 ネロ

>>619ふうれん
もう遅い(何)

やっぱり一歩で手加減するのはかなりの(PCとしての)技量も必要だしね。
同レベルの人たちと本気の試合をやるなら、手加減なんて出来るはずもなし。
しっかり斬れたほうがねえ。

にゃ?
っていうかゆとりがあるからいい分もあるよね、演戯は

ちがわないにゃー

(624) 2007/07/29(Sun) 23:45:44

孤児 オーフェン、幻夢せっとのバトル村も企画しっかりくんどかにゃー……

2007/07/29(Sun) 23:45:49

学生 エリカ、霧が一瞬出たの。

2007/07/29(Sun) 23:45:54

くの一 アヤメ

>>617 音彩
あー。
そんな言うなら、今度苛めたろうか。

>>618 音彩
それは、発言者の意図とは違うだろう。
[落ち着けと思った。]

ゲーム内の設定とかだと、
死亡しないという点は楽にクリア出来ようね。
痛いのは嫌いでもバトルは好きという人も居るのだろう。

(625) 2007/07/29(Sun) 23:46:24

少年 ネロ

>>620からすにいさま
広島、襲撃できるならいくよていだったんよ(神戸にとまる)
少し悩むー
いきたくはあるんだけどねー
鳩。おらのはふつーにmixiにあるよ

(626) 2007/07/29(Sun) 23:46:59

少年 ネロ

>>625あやめねえさま
拒否しておきます(にこぱ

うん、意図は違うとわかってるけどねw
私としてはバトル村なだけだとやる気はしないなーと。
死ぬからこそやりたいしw練習にもいいかななんて。

ゲームとかは、既に色々他の村で設定がくまれてるからねー
そこらを設定ださんとね。
でもゲームでもPCが動く以上、痛くないのはないと思うんだけどねー

(627) 2007/07/29(Sun) 23:48:49

烏賊 ラス

>>626
遊ぶなら広島はおすすめできないからw特に夏はwww
まあ、あっついし、次の機会にした方が無難だと思いますよ。(撫でり

(628) 2007/07/29(Sun) 23:49:02

孤児 オーフェン

>>622
おいしいのだろか。
よくわからぬのだよ。

>>623
仮想空間バトル……わりと、よく見るような?(こて
みゅー……。

>>624
遅い、て。

こくこく。
加減ができるのは、本当の意味での実力者だし、そういうキャラは強くなりすぎてばらんすが……orz
死なないにしても、堕天崩壊エピバトルくらいの削りあいはやりたいのだよねー(危険だ、危険。

うん、なるべくゆとりも持たせないと。
……しかし、三演のはどーなるのか。

ちがうー。

(629) 2007/07/29(Sun) 23:50:07

学生 エリカ

[りぃん…ひとつ鈴なりて。
朱の囲いし界の中、ふわりと白が現れる。

白の直垂、白袴。
頭に被りし衣も白く、
顔隠す白き狐の面なりや。]

…はてさて、彼の君は何処なりや。

[呟く声はしじまに消ゆるも、幽玄のよな姿は消えぬまま。]

(630) 2007/07/29(Sun) 23:50:24

少年 ネロ

>>628からすにいさま
むー。残念。
了解。次の機会にいたしまする。

(なでらり)

(631) 2007/07/29(Sun) 23:50:56

烏賊 ラス

>>627
いっそ霊体同士でバトルw
負けると死なないけど能力失うとかw

(632) 2007/07/29(Sun) 23:51:03

くの一 アヤメ

>>霧
おやまあ。
こちらではなかったけれども。

>>627 音彩
それこそ、遠慮なさるな。

やりたい人もいればやりたくない人もいる、
それで好いのではないのかなあ。
万人受けするのは無理だろう。

痛覚はそのままあり、“死亡”すると現実に戻される、
くらいが無難なのだろうか。
血などの描写をどこまでやるかが問題か。

(633) 2007/07/29(Sun) 23:51:36

少年 ネロ

>>629ふうれん
お金はだんだんとへっていくからね!

そうだねえ。強くなりすぎてしまうよね。
相手が弱ければそこまで強くなくても手加減できるだろうけど。
えぴばとるw  練習試合?(こてん

どうなるんだろなw たのしみにしてますw

ちーがーわーなーい。

(634) 2007/07/29(Sun) 23:52:22

学生 エリカ

とりあえず神社の敷地に侵入して投げておくのじゃ。

気が向かれたら返されるが良い。
なくとも勝手に続きが出来れば置いておくやも知れぬ。
…が、今夜は早めにだうんしそうなのじゃ。

(635) 2007/07/29(Sun) 23:52:26

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/29(Sun) 23:53:44

少年 ネロ

>>632からすにいさま
そんな難しい描写wwwww
死神ですかそうですか?(笑

>>633あやめねえさま
遠慮などで言うか。
とか

そうだねえ特に私は好き嫌い激しいし。
嫌い方向に入れた村には見向きもしないからね。関連性がちょっとでもあると拒否るくらいには。

むしろ血のでる武器禁止でいいんじゃないの? と思ってる私がいる

(636) 2007/07/29(Sun) 23:54:33

少年 ネロ

あ。友人に明日休むってメールしてねえや。

(今更だなおい)

(637) 2007/07/29(Sun) 23:55:29

雑貨屋 フラン、学生 エリカ>>630に中身がきゅんきゅんしてきた。

2007/07/29(Sun) 23:55:32

孤児 オーフェン

>>634
それはそうだけど。

うみゅ。
強すぎるキャラは色々としんどいのにゃ……。
意図してないのにその立ち位置に入ったときが一番きっつい……|||orz

というか、本編中のばとるよりも、エピ入ってからのが熱いと言う点で、自分、かなり問題(ノー`)

とりあえず、妖魔か幻魔かが問題なのにゃ!
あと、何故か無駄に狂信者をいれたひ(ぇ。
C狂とは別に。

ちーがーうーもー。

(638) 2007/07/29(Sun) 23:58:04

孤児 オーフェン>>636……血の出る武器禁止だと参加できない(丸まり/お前

2007/07/29(Sun) 23:59:06

烏賊 ラス

>>636
死神とか、そんな恐れ多い!(何

(639) 2007/07/30(Mon) 00:00:09

くの一 アヤメ

>>636 音彩
なれば此方も遠慮などで言うはずがなかろう。

まあ、そういうことだね。

血の出る武器禁止にすると、
そこの戦好きが悩むのではなかろうか。

(640) 2007/07/30(Mon) 00:00:48

少年 ネロ

>>638ふうれん
うんw お金なんてそんなもの。
必要だけど生きてけるだけあれば本当はあとは必要ないと思ってるんで使うのに躊躇はなかったりもする。ある程度は残してあるからね

強すぎるのはね(なでなで)

エピw つまりあれですよね。バトル狂

幻でいいと思う。だって楽しげ。かおすっぽい。
狂信もいれるんですかw
でもそこらはあなたが考えてくださいね?wwww

ちがわないって。可愛いってそろそろ認めましょうよ

(641) 2007/07/30(Mon) 00:01:00

くの一 アヤメ、言う前にwwwww

2007/07/30(Mon) 00:01:20

少年 ネロ

>>638下actふうれん
棒とか

>>639からすにいさま
何がかがわからないw
ですn(ry
じゃないよ?

(642) 2007/07/30(Mon) 00:01:51

学生 エリカ

>>636ねいろ殿
…鈍器もたいがいだと思うのじゃが。[ぽつり]
血の出ぬ武器は難しいやもしれぬの。

(643) 2007/07/30(Mon) 00:02:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light