人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

>>662
[ちたぱたちたぱたっ]

どんな役職も、引いた人次第だからねー。
いちお、三演では希望傾向だけ事前アンケとろうかとか。
弾かれた場合の可能性とか弾かれる可能性は事前に覚悟完了した方がよいだろうしねー。

違うー、かわいくないー。

(664) 2007/07/30(Mon) 00:31:06

学生 エリカ

[白の狐は面上げて、鈴を握りて袖の内。
とん、と軽く地を蹴れば、白は風はらみて翻り――
音なく立つは屋根の上。]

[聞こゆは、警邏の足音か。]

――さても、物々しきことよ。

[面の下の呟きは、警邏に届く事はなく。
鋭き眼差しで動きを追えば、やがて守りし場に気付く。]

[姿消えればその隙に、白はふわりと降り立ちて。
いかなる業を使いしか、音なく閨の中へと現れん。]

(665) 2007/07/30(Mon) 00:32:11

学生 エリカ、返し返したのにゃ。でも今夜は我はここまでかにゃ〜。

2007/07/30(Mon) 00:32:59

孤児 オーフェン

>>663
にゃ、確かに<一日五人

客観的視点は大事だけど難しいのだよね(' ' )
そこらも含めて、まだまだ修行中というべきか。

(666) 2007/07/30(Mon) 00:34:12

少年 ネロ

>>664ふうれん
[すりすり]

そうそう>ひいたひとしだい
はじかれの可能性を考慮してた方がまだうごけるもんねー

かわいいかわいい。

(667) 2007/07/30(Mon) 00:34:26

烏賊 ラス、学生 エリカと、揺藍殿の続きが楽しみだv

2007/07/30(Mon) 00:36:40

学生 エリカ

弾かれは…前設定ありじゃと変更は辛かろうな。
弾かれ確立覚悟は良いやも知れぬ。

さぷらいずも我は好きではあるがの。
(単に深い設定組まないだけj(ごっ)


というわけで寝るのじゃ。皆またの。

(668) 2007/07/30(Mon) 00:38:54

雑貨屋 フラン

[遠く遠く。
禰宜の傍控えの巫女が持つ神楽鈴の音が近づくに連れ、不安の色は表情に濃く。
頼るものも、頼れるものも何もなく。

不意に背のほうから一筋風が舞い込み頬を撫でたことに気づき、微かな何かを期待して、それから期待など詮無いものである事を内心自重しながら振り向けば]

──何、故。

[紡いだ声がかれていたことで、自分がどれだけ緊張していたかを理解しようか。
御簾越しのかすかな光に輪郭をにじませるその姿に、ただただ、呆然と。

その間にも禰宜の一行は近づき、鈴の音は次第に近く]

(669) 2007/07/30(Mon) 00:39:06

学生 エリカ、童ずは両方かわゆらしきでえふえーでよいではないかにゃ?

2007/07/30(Mon) 00:39:48

少年 ネロ

えいかねこさまおやすみなさーい
わーい、おらもかわええー?(にこにこ)

(670) 2007/07/30(Mon) 00:40:56

孤児 オーフェン

>>667
[ちたたたたぱたたたたぴぃぴぃきゅーきゅー/謎生物化]

特に、演戯はその傾向が強い気がするのだけどね(^ ^;
設定広げるのみんな巧いからー。
うん。
主に自分が弾かれ赤の覚悟完了をしたいというのもあるのだけどねー。
(おとにーさんで赤は色々と……うん/何)

かーわーいーくーなーいー。

(671) 2007/07/30(Mon) 00:41:06

雑貨屋 フラン

>えいか
とりあえずレスポンスしておくのだ。
ゆるりと休まれよー?

(672) 2007/07/30(Mon) 00:41:44

孤児 オーフェン

>>668
お休みなさいなのだよー。

そして、続きに期待なのだよww

(673) 2007/07/30(Mon) 00:42:10

学生 エリカ、Σ返し早っ!気になるが明日なのじゃ…すまぬ。ぎゅぅ*逃*

2007/07/30(Mon) 00:42:56

くの一 アヤメ、*今宵はこれにて*

2007/07/30(Mon) 00:43:13

烏賊 ラス、学生 エリカに手を振った。

2007/07/30(Mon) 00:43:34

烏賊 ラス、くの一 アヤメに手を振った。

2007/07/30(Mon) 00:43:59

孤児 オーフェン、くの一 アヤメもお休みなさいなのだよー。

2007/07/30(Mon) 00:45:00

少年 ネロ

おやすみのひとはお休み

(674) 2007/07/30(Mon) 00:46:34

烏賊 ラス

そして、俺もそろそろ寝るとするよ。

*おやすみ。*

(675) 2007/07/30(Mon) 00:48:08

少年 ネロ

ああ、たしかにそろそろねむいか。

おらもねよー

(676) 2007/07/30(Mon) 00:48:58

少年 ネロ、*おやすみなさいノシ*

2007/07/30(Mon) 00:49:10

孤児 オーフェン

み、雪崩れるよーに、風漣も休むのだよー。
今日もおべんとつくりはさぼりなのにゃ……。

*じゃ、お休みなさいー。*

(677) 2007/07/30(Mon) 00:50:21

雑貨屋 フラン

おや。
では我も落ちようかの。
*おやすみなのだー*

(678) 2007/07/30(Mon) 00:54:45

少年 ネロ、めずらしいだれもいないw

2007/07/30(Mon) 10:34:50

少年 ネロ、きゃーきゃーかみなりーっ

2007/07/30(Mon) 10:45:12

自警団員 ガウェイン

大丈夫か?

[木の上で雨宿り中]

(679) 2007/07/30(Mon) 11:07:59

少年 ネロ

大丈夫
箱は切ったけん(笑

(680) 2007/07/30(Mon) 11:13:06

孤児 オーフェン、雷撃には注意なのだよー。


少年 ネロ、きっとそっちに流れるよ〜(ぁ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light