人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

[闇に沈んだ閨の中、僅かに零る薄明り。
琥珀細むれば御簾の向こう、仄かな白に眉が寄る。]

何故とはまた、何故なりや。
先にいったはそなたであるに。

[近づき来る神楽鈴の音に、時は僅かと御簾跳ね上げる。
手に隠せし小さな金と、それは似ても似つかぬ鳴りや。]

ゆくは帰らず、帰らぬものは、あまつきつねと相成らん。
――星乞い奉げしそなたが舞い、叶えし対価いただかん。

[被衣の下で面を僅か上げれば、撫子色は笑み象りて、]

…迎えに来たのじゃ。

[呆然と見上げる蒼褪めし面に、囁く声は柔らかく。]

(681) 2007/07/30(Mon) 13:19:20

学生 エリカ、とりあえず投げて、ごそごそ作業にゃ。待たせたの。

2007/07/30(Mon) 13:19:55

学生 エリカ

ようやく落ち着いたのじゃ。
適当にれす返したり続き投げたりしておこうかの。

>>330揺藍殿
すごいすとれえとじゃ…我の助けいらなんだでは。[呆然]

>>341烏殿
さて、どうなるであろうな。
ふぁいあー? [いちゃついた自覚はない]

>>342烏殿
否、そなたは我がやるより遥かによいおのこであったわ。
我がその手のぐらを被ると強引になりやすいでな。
某狐殿…なるほどじゃ。
でふぉなのはぐらゆえではなく中身じゃと思うぞ。

あと、あやめ殿と赤でどんなによろぐが作成されておるかと期待しておったCOじゃ。弾かれ残念なり。

(682) 2007/07/30(Mon) 14:51:53

少年 ネロ、学生 エリカにこなきじじい(何)

2007/07/30(Mon) 14:59:18

学生 エリカ

>>345烏殿
そうじゃな。
狼殿はすとーりーてーらーであるゆえ、てんしょんは大事よな。
此度は村は狼が弾いておったが、弾かれ狼はなんともかんとも。

我は狼でも良い時はおまかせじゃが、おまかせがおっても弾かれが狼に当たりし時は出せばよかったと悔やむかな。
じゃが、狼希望の方をのけてまで狼やりたいかと言われれば微妙での。むずかしやむすかしや。

(683) 2007/07/30(Mon) 15:00:32

学生 エリカ、Σぐえ! [つぶれた]

2007/07/30(Mon) 15:01:18

少年 ネロ、学生 エリカをぎうとして眠っていよう。

2007/07/30(Mon) 15:05:27

自警団員 ガウェイン、学生 エリカ大丈夫か?

2007/07/30(Mon) 15:07:30

学生 エリカ、少年 ネロを背に貼り付かせたまま、後ろ手でぽんぽん。

2007/07/30(Mon) 15:12:36

学生 エリカ、自警団員 ガウェインに、大丈夫と手を振った。

2007/07/30(Mon) 15:13:07

少年 ネロ、学生 エリカをぎうううううううう。きもちいいらしい

2007/07/30(Mon) 15:16:03

学生 エリカ、首が絞まってじたばた。            ぱたり(ぁ

2007/07/30(Mon) 15:19:53

少年 ネロ、学生 エリカの様子にきょとん。つんつん

2007/07/30(Mon) 15:21:40

自警団員 ガウェイン、学生 エリカを慌てて助け起こした。

2007/07/30(Mon) 15:22:26

学生 エリカ、むっくり。し、死ぬかと思うたわ…。

2007/07/30(Mon) 15:32:12

少年 ネロ、学生 エリカに、にぱーっ

2007/07/30(Mon) 15:33:12

学生 エリカ

>>352風漣殿
舞弥殿はろりこn(ごっ

>>357烏殿
あやめ殿と今からでも?

>>361烏殿
連れは楽しいが、他と係わるが大切じゃからの。
隔離は良いやも知れぬ。

>>362ねいろ殿
だうと二刀流じゃ。

(684) 2007/07/30(Mon) 15:36:43

学生 エリカ、少年 ネロに眉を寄せた。…なんぞや?

2007/07/30(Mon) 15:37:26

学生 エリカ

>>364あやめ殿
我はそなたが恋愛する気を見たことはないの。
じゃが、結果的にそうなってるは幾度か見ておるな。
…受け姿勢なのじゃろうか。

>>369風漣殿
なぜにそこでおと続投の話になられるや。
おと殿にも白梟が相方おられたでは?

>>371ねいろ殿
まあ、気を落とされるな。

えぬぴーしー愛は…あまりないの。
自己愛なんぞ可愛げのうてつまらn(ごっ

(685) 2007/07/30(Mon) 15:42:24

少年 ネロ

だうととは失礼な。

[もいちどぎう〜]

(686) 2007/07/30(Mon) 15:43:17

学生 エリカ

>>373あやめ殿
そなたふぇろもんがあるゆえの。

>>384烏殿
まことにの。

>>385ねいろ殿
…無理は禁物じゃというに。
ほんに祭りが好きなのじゃな。

(687) 2007/07/30(Mon) 15:46:00

学生 エリカ、ろーぷ、ろーぷじゃっ! [じたばたちたぱた]

2007/07/30(Mon) 15:46:58

少年 ネロ

まつりはだいすきですよ
あれにいかずにどうしろと

[ひどいなぁだきついてるだけなのにー]
[という目をしながらにやり]

(688) 2007/07/30(Mon) 15:49:21

学生 エリカ

腕が細いとまともに頚椎に入る罠じゃ。

>>389あやめ殿
身内外ではお二方からあぷろーちされておったの。

>>391ねいろ殿
あやや、そなたなんたる発言を…!

>>392烏殿
金魚柄かわゆいの。
ねいろ殿によう似合うたろうに残念じゃ。

>>394風漣殿
片思いも含めればそうじゃな。
かっぷる成立だとやや少のうなるやも知れぬ。

(689) 2007/07/30(Mon) 15:51:42

くの一 アヤメ、えいかにたおるを投げておいた。投げただけ。

2007/07/30(Mon) 15:52:11

少年 ネロ、くの一 アヤメを捕獲しようと試みた 67

2007/07/30(Mon) 15:52:59

少年 ネロ

>>689

[こてんと首を傾げてみる]

(690) 2007/07/30(Mon) 15:53:24

くの一 アヤメ、Σ脱兎。 52

2007/07/30(Mon) 15:53:59

少年 ネロ、勝った!

2007/07/30(Mon) 15:54:12

くの一 アヤメ、にげだした。 → しかしまわりこまれてしまった。

2007/07/30(Mon) 15:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light