人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

[あやめを捕獲した]
[まんぞく]

[ぎゅー]

(691) 2007/07/30(Mon) 15:54:52

学生 エリカ、気をやったところに白のたおるが顔に。ちーん(ご臨終)

2007/07/30(Mon) 15:57:20

くの一 アヤメ

>>685 えいか
受け姿勢……orz

[中の人はざっくり来た。]

(692) 2007/07/30(Mon) 15:57:33

くの一 アヤメ、ぢたぢたぢた。

2007/07/30(Mon) 15:57:47

少年 ネロ

[えいかねこさまもあやめねこさまも]
[手中に収めてまんぞく]


>>692あやめねえさま
受けでしょう

(693) 2007/07/30(Mon) 15:58:50

学生 エリカ

>>397烏殿
既に成立扱いかや。
…攫うを下手したらいかがしよう。[遠い目]

>>398あやめ殿
恋愛無用であったのか。
我は…人数少なき故、あまり考えておらなんだな。

>>401ねいろ殿
Σ

(694) 2007/07/30(Mon) 16:01:36

少年 ネロ

>>694えいかねこさま
何か?(こてん)

(695) 2007/07/30(Mon) 16:03:57

学生 エリカ

>>692あやめ殿
否、変な意味ではのうて。
なんというか、好みのたいぷあらば攻める方(例、我やねいろ殿)と、そうでなく待ち姿勢な方…ということじゃ。

皆が皆、攻めでは大混乱ゆえ、それもありじゃと思うのじゃがな。

(696) 2007/07/30(Mon) 16:04:32

くの一 アヤメ

[にゃーん。]

攻める時は攻めるじゃあないか。

(697) 2007/07/30(Mon) 16:04:59

少年 ネロ

>>696えいかねこさま
ねこさまは、攻め姿勢で受けもやりますよね(何)


>>697あやめねえさま
[ぽふぽふ]

受けの方が圧倒的に多いと思うけどね?(何)
いいじゃない、可愛いってことで。

(698) 2007/07/30(Mon) 16:06:38

学生 エリカ

>>695ねいろ殿
…とりあえず我中のきゃらはそなたのすとらいくぞーんを外れておってよかったのじゃ。
[犯られ→殺られるこんぼに怯えたようだ]

(699) 2007/07/30(Mon) 16:06:50

少年 ネロ

>>699えいかねえさま
そうだろうか(何)

安心しようよ、狼じゃなきゃそんなことしないから
[にこぱ]

(700) 2007/07/30(Mon) 16:08:43

学生 エリカ

そなたが攻められたを見たことあったじゃろか。

同村では…とりあえず思いつかぬ。
そなたが村を全部知っておるわけでないゆえの。

(701) 2007/07/30(Mon) 16:08:51

少年 ネロ

間違えた。ねこさまだった(何度も間違えてる)

(702) 2007/07/30(Mon) 16:08:57

くの一 アヤメ

>>696 えいか
ああ、わかってはいるよ。
好みのたいぷに、という考えはあまりないから、
(むしろ好かれると弱いのだろうか)
それは合っているだろうねえ。

>>698 音彩
[攻め姿勢で受けって、
蜘蛛が巣張って待ち受けている様を思い浮かべた]

音彩中には勝てぬ所為だろうよ、それは。
その繋がりはわからない。

(703) 2007/07/30(Mon) 16:09:35

自警団員 ガウェイン

楽しそうだな…程々にしとけ?

[四天狗勢揃い(ぉ]

(704) 2007/07/30(Mon) 16:10:14

少年 ネロ

>>703あやめねえさま
[にこぱーと笑って否定も肯定もしない]

それはどうなんだろう。
そしてつながりは当然だと思う。可愛い=攻めたいになるじゃないk(待て


出かけるか、寝るか。今はそれが問題だ

(705) 2007/07/30(Mon) 16:12:40

くの一 アヤメ

>>701 えいか
音彩中の事なれば、赤崖は一応そうではなかろうか。

>>705 音彩
それは音彩中だからだと思うのだよ。
いじめたくはなるかもしれないけれども。

お好きになされい、此方は出かける。

(706) 2007/07/30(Mon) 16:15:58

少年 ネロ

>>701えいかねこさま
せめられたことけっこうあるよ
そこのあやめねえさまにも(ゆびさしにやー)

>>706あやめねえさま
いじめたいよりも、いじりたいくどきたい側だと思うけど(何)
きっとふかもそうだ

いってらっしゃい

(707) 2007/07/30(Mon) 16:18:44

学生 エリカ

>>698ねいろ殿
我が突っ走るは圧倒的におなごが多きゆえの。
攻めじゃが受けになるのやも知れぬ。

…意味ありげに言うはやめれ。[ふいと琥珀を逸らした]

(708) 2007/07/30(Mon) 16:19:26

学生 エリカ

>>700ねいろ殿
そなたがすとらいくぞーんじゃ。つ[風漣殿]

>>706あやめ殿
すまぬ、言い方が悪かった。
あやめ殿中が、攻めている姿に心当たりがないのじゃよ。

ねいろ殿は女郎蜘蛛であr(ごっ

(709) 2007/07/30(Mon) 16:24:29

学生 エリカ、くの一 アヤメに手を振った。いってらっしゃいじゃ。我もそろそろ…

2007/07/30(Mon) 16:25:57

くの一 アヤメ

>>707 音彩
なんぞ言うたか。
[頭わしわし]

ええー。
可愛いと思うと、愛でたいより、
加虐心がそそられるなあ。

おうさ、とは言えど、いつもの手伝いだがね。

(710) 2007/07/30(Mon) 16:26:12

自警団員 ガウェイン

>>705
分かるわそれ(ぇ<可愛い=攻めたい

まあ=守りたい(愛でたい・弄りたい)ってのもあるがw

(711) 2007/07/30(Mon) 16:26:19

自警団員 ガウェイン、くの一 アヤメいってら。俺ももう少ししたら落ちる。

2007/07/30(Mon) 16:27:20

少年 ネロ

>>708えいかねこさま
女だと受けだものね
姿勢攻めなんですね
意味ありげって。それはどういうことだろう?(こてん)

>>709
ふうれんは、中込みで確かにすとらいくぞーんだが(待て)
えいかねこさまも好きよ?(にっこり)

女郎蜘蛛とかひどかー(てちてちぺちぺち)

(712) 2007/07/30(Mon) 16:28:35

学生 エリカ

410下あくしょん烏殿
Σそうじゃったのか!?

>>413風漣殿
…凄い警戒っぷりじゃ。[ほろり]

>>415ねいろ殿
[により期待じゃ]

(713) 2007/07/30(Mon) 16:28:50

くの一 アヤメ

>>709 えいか
ああ。
己もあまり記憶にないな……
強いていうなら戦隊村だろうけれども、恋愛ではなし。

其方も蜘蛛の素質はあると思うよ。

(714) 2007/07/30(Mon) 16:29:45

少年 ネロ

>>710あやめねえさま
[わしわしされた]
なんもいうとらんよ?(にこぱ)

それはすごくさどですね

手伝い、おつかれさま。
っ【ちょこ】


>>711がえいにいさま
同意がでたw

(715) 2007/07/30(Mon) 16:29:56

少年 ネロ、期待されたのでやはり次はそるらさんねらい

2007/07/30(Mon) 16:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light