人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

>>733
大雑把な説明をするのなら<<トレジャーハンター>>である主人公が高校に潜入し、お宝見つけるために、墓地をあらすなという生徒会と戦う話です、多分(たぶんて)
でも萌え要素があちこt(黙れ

(ぎううう)

にゃんこ冗談なのか……
なるほど。(ぢぃぃぃっ)

(735) 2007/07/30(Mon) 21:00:14

雑貨屋 フラン

我は転生学園がすきじゃの(何)

こんばんみーなのじゃ。

(736) 2007/07/30(Mon) 21:02:46

孤児 オーフェン

>>734
天気の罠だね(^ ^;

たまにじゃないと色々とどうかとも思うのだよ。

>>735
……なるほど……確かに、ネタにはなるやも(' ' )

(くたり)

……にゃんこな流水とか翠樹は多分可愛いけど。
にゃんこな影輝とかはどーかと思うのだよ(^ ^;

まあ、精霊王短期自体は、繚乱終わった後にでも、生きてたら〜。

(737) 2007/07/30(Mon) 21:04:54

孤児 オーフェン、雑貨屋 フランにちたぱた手を振った。

2007/07/30(Mon) 21:05:16

少年 ネロ

転生学園はやってないし妹もかってないからわからないんd(待て

くーろんは見てるだけではまったという(何)


こんばんみー(やっぱかわいいなあと思っている)

(738) 2007/07/30(Mon) 21:05:44

少年 ネロ

>>734
そういうものです、あやめねえさま

>>737
ちなみに主人公が会話するときに選べるのは愛友寒怒悲なd(待て)
それによって相手の好感度があがり、アイテムもらえたりとか。
クエストうけで文具で敵をやつけたりとk(以下略

(ぽふぽふ)

かわいいとおもいますが>にゃんこ影

いきてたら(こくり)

(739) 2007/07/30(Mon) 21:07:37

孤児 オーフェン

>>739
とにかく、すごいのだねー(一言でまとめた。

(きゅう)

…………ヾ(´▽`;)

うん、生きてたら。
多分、そらおそろしいことになるだろうけど。

(740) 2007/07/30(Mon) 21:11:27

雑貨屋 フラン

>>739
転生は両方とも買ったのじゃー。
コスプレもするゆえ、制服もあるぞ。

(渾身の右あっぱー)

(741) 2007/07/30(Mon) 21:13:10

雑貨屋 フラン、お。>>739ではなくて>>738であったがまあよいか(何)

2007/07/30(Mon) 21:15:07

少年 ネロ

>>740
うん、めちゃストーリー的にもおもしろいよ。けらけら

(なでなでなでなでなでなで)

にゃんこ影。すてきじゃないか

たのしみですw


>>741
転生、買ってみようかなってはなしはあったかも。
制服(ぢぃ)

(ふっとんだ)

(742) 2007/07/30(Mon) 21:15:15

くの一 アヤメ、99円ショップでチョコゲット。さあ帰ろう。

2007/07/30(Mon) 21:16:37

少年 ネロ、くの一 アヤメがさすが……じゃあこの手元のチョコは自分で食べる

2007/07/30(Mon) 21:18:49

孤児 オーフェン

>>742
面白いならよかったのだねw

(ふにゃふにゃ)

どこがどう(ぇ。

とはいえ、繚乱終わったら、三演も考えないとだしにゃー。
ふきゅ(何。

(743) 2007/07/30(Mon) 21:19:39

自警団員 ガウェイン

九龍はクリアしたぞ。

黄龍モードはやってないし再装填も持ってないしその後再プレイもしてないと言うか出来てない(最古型PS2なのじゃorz)がorz

何故かあまり好みじゃないはずのこうちゃん(みなかみ)に一目惚れしたら実は○○○だったと知って納得した(ぉ

(744) 2007/07/30(Mon) 21:21:28

少年 ネロ

>>743
かっぷりんぐが出来てしまうのがさすがでs(待て

(こしょこしょ)

全体的に。

うむ。そちらもたのしみにしていますよ、もちろん

(745) 2007/07/30(Mon) 21:22:31

少年 ネロ

>>744
こうちゃんは弱点に惚れました(何)

(746) 2007/07/30(Mon) 21:23:19

自警団員 ガウェイン、「あろま」が美味いぜ…(何

2007/07/30(Mon) 21:24:40

くの一 アヤメ、少年 ネロ それも貰うに決まってる。

2007/07/30(Mon) 21:24:42

孤児 オーフェン

>>745
…………ヾ(´▽`)

(きゅわきゅわ/逃)

えーーーーーーーーーーーー。

みゃ。
問題は、時期をいつにするかー。

(747) 2007/07/30(Mon) 21:24:58

自警団員 ガウェイン

>>746
後は会計と副会長補佐と侍(何)も好みと言うか気になるの。色々と(ぉ

(748) 2007/07/30(Mon) 21:26:43

くの一 アヤメ

三演は。
12月中旬以降だとありがたかったりするのだよね。
それ以前でも、参加出来ぬ訳ではないと思うのだけれど。

(749) 2007/07/30(Mon) 21:28:21

少年 ネロ

[あやめねえさまはちょこまじんだなとやっぱり思った]
[はくり(ぁ)]


>>747
私だけじゃない。けっこう探せばなんでもでてくる(ぁ

(ちっ)

そんなえーらなくても(何

まああいたときでいいんj(ry


>>748
個人的に主総受で(何)

(750) 2007/07/30(Mon) 21:29:20

少年 ネロ

わからんなー私はいつがいいのかまったく。

第三演は……参加したいけどなぁ
うん、進退きまったらわかるかな

(751) 2007/07/30(Mon) 21:30:20

雑貨屋 フラン

>>742
買うといいよ。うん。
地味に面白いから。

(いいえがお)

(752) 2007/07/30(Mon) 21:33:31

自警団員 ガウェイン

>>750
カップリング及び受攻には拘らぬが(何)後気になると言ったらもう一人の転校生じゃな。

土蜘蛛(仮○らいだー響○1話参照)によう似ておる(待て)

(753) 2007/07/30(Mon) 21:35:38

少年 ネロ

>>752
プレイするのは妹なんだなこれが(何)
東京魔人学園ならやってたんだけど、妹が(お前
地味に面白いのか、伝えておきます

(あうあうあうあう。ゆらねえさまは凶暴だ)

(754) 2007/07/30(Mon) 21:35:43

孤児 オーフェン

>>749
...ψ(。。)メモメモ...
むー、今年中なら12月半ばがリミットかな?
年末年始はみんな忙しいだろうし(←例外的にひまねこ)。

>>750
にゃるる。

(箪笥の上にちたぱた、じい/ぇ)

だって、えー、だよ?(こて

うん、空いたときにー。

(755) 2007/07/30(Mon) 21:36:53

雑貨屋 フラン

>>754
魔人もやったのだがの。
何せやったのが昔でそのころはコスプレなぞしておらんかったのでな。

(756) 2007/07/30(Mon) 21:37:40

くの一 アヤメ、少年 ネロの食べてるほっぺたつんつん。

2007/07/30(Mon) 21:38:04

孤児 オーフェン

にゃ、演戯に関しては、繚乱終わってから、正式参加COと、時期希望をあんけ取るにゃ。

まだ獣王決まってないしにゃー。

(757) 2007/07/30(Mon) 21:38:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light