人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ、学生 エリカをハリセンで殴った。

2007/07/30(Mon) 22:06:12

雑貨屋 フラン

>>777
ななななななおめとーなのじゃ。
[どばっと塩と酢を振りかけてみるのじゃvv]

えー、ではない。えーでは。
かわゆくないのじゃー。

>えいか
おかえりなのじゃーvv

(783) 2007/07/30(Mon) 22:06:36

雑貨屋 フラン、学生 エリカΣえすえむではないぞ!!(号泣)

2007/07/30(Mon) 22:07:10

自警団員 ガウェイン

>>779
いや、敵は2Dだぞ?

(784) 2007/07/30(Mon) 22:07:27

孤児 オーフェン

>>782
むー。
そりゃまあ、深層心理からでてきたものは羽猫だったけどにー。

(785) 2007/07/30(Mon) 22:08:06

少年 ネロ

>>783
[こえにならないひめい]
[たましいがとんでる]

かわいいかわいいかわいい。
かっこいいでもあるけど


>>785
いいじゃないか、それなら猫で。

(786) 2007/07/30(Mon) 22:10:35

自警団員 ガウェイン、ロックフォードは1夜目完全クリアが常(ぉ

2007/07/30(Mon) 22:12:07

雑貨屋 フラン

>>786
[えいかにおいていかれたので号泣。
話も聞いちゃない]

(787) 2007/07/30(Mon) 22:12:42

烏賊 ラス、にゃんこな大地王もちょっと怖いと思っている…

2007/07/30(Mon) 22:13:03

孤児 オーフェン

>>786
うん、猫は猫。

しかし、にゃんこ化はしないっ(どきぱー。

(788) 2007/07/30(Mon) 22:13:27

少年 ネロ、雑貨屋 フランのそばで死体になった。

2007/07/30(Mon) 22:13:36

烏賊 ラス

>>787
お風呂上がりにらぶらぶすればいいんじゃないのかねえ。

(789) 2007/07/30(Mon) 22:13:54

孤児 オーフェン、……にゃんこな大地のおっちゃん……。

2007/07/30(Mon) 22:14:01

烏賊 ラス、でも、ふらぅさんなら、やり抜きそうな気もしている…

2007/07/30(Mon) 22:15:28

孤児 オーフェン、うん、なんとなくそんな気がした……

2007/07/30(Mon) 22:16:43

少年 ネロ

>>788
やっちまおうぜ


そしてactには同意だ(ぉぃ


ではおらも*お風呂にいってくるよ*

(790) 2007/07/30(Mon) 22:18:35

烏賊 ラス、少年 ネロに手を振った。

2007/07/30(Mon) 22:20:32

孤児 オーフェン、少年 ネロいてらだよー、寝てはだめだよー(ぁ

2007/07/30(Mon) 22:22:10

学生 エリカ、カラスの行水で帰還じゃ。


雑貨屋 フラン、すみっこでべそべそしておる。

2007/07/30(Mon) 22:25:31

学生 エリカ

>揺藍殿
…おや、何をそんなに泣いておる。
そなたが涙は誰その為や?
我の為なら甘かろか。

[すいと眦拭いし指を口に]

(791) 2007/07/30(Mon) 22:26:26

烏賊 ラス、|・)))))ニヨ?

2007/07/30(Mon) 22:28:36

孤児 オーフェン、ちょっと潜伏して、舞弥くんさいど(何とかもそもそ。


雑貨屋 フラン

>>761
Σ

[中の人がビューティフルサンデーを熱唱してる途中で同様のあまり吹いた(マジで)]

(792) 2007/07/30(Mon) 22:29:21

雑貨屋 フラン、今のうちに本編を落とさねば。

2007/07/30(Mon) 22:29:40

孤児 オーフェン、壁|・)きっとによ

2007/07/30(Mon) 22:29:46

雑貨屋 フラン

[は、と息がこぼれれば寒くもないのに微かに濁ったように感じたのは月明かりの霞ゆえか。
耳に響くのは現の鈴と現ではないように思える、けれど確かな声]

…しかし、我は──

[逡巡は母を恋うが故に。
しかし、それを補いて尚]

我、は───いきたい。

[逝きたい。生きたい。
どうにとも捉えられよう言葉、微かに震える声音はどちらを願うか]

…いき、たい……!

[頬を濡らすは涙、震えしは声。
心のままに弾かれたように。
立ち上がるとともにその姿に縋ろうとすれば緊張で強張っていた体は主の心に追いつかぬとばかりに足を縺れさせるやも知れぬが]

(793) 2007/07/30(Mon) 22:30:07

学生 エリカ、…甘いな、と琥珀細め、落おつる涙に唇寄せて

2007/07/30(Mon) 22:30:12

学生 エリカ、雑貨屋 フランの動揺っぷりにきょとん。…驚かせるつもりはなかったのじゃが

2007/07/30(Mon) 22:33:52

雑貨屋 フラン、・今回は良く泣いておるのう…(あまりC泣かさない人)

2007/07/30(Mon) 22:34:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light