人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 ガウェイン

>>837
洒落か?(ぁ

誰だそれは。<通りすがり〜

(838) 2007/07/31(Tue) 00:28:57

孤児 オーフェン、迎え……くるのだろーか(ぁ

2007/07/31(Tue) 00:29:01

孤児 オーフェン

>>838
単なる語呂合わせなのだよ。

中のねこのオリジナル創作のキャラ<通りすがり〜

や、こんな面白い(ぉぃ)のを見過ごすヤツじゃないよなあ、とか思ったとかにゃんとか(^ ^;

(839) 2007/07/31(Tue) 00:32:18

学生 エリカ

[――鈴の音の余韻消えて。
降り立つは、乳白色の霧に包まれたよな狭間の場所。]

――ふう。
乱暴にして済まなんだ…大丈夫かえ?

[包みし被衣を肩へと落としやり、白の顔覗き込めば。
頬に残るは涙の痕。
未だ潤む蜜色を白の袖で包むよに、胸元へと抱き寄せようか。]

(840) 2007/07/31(Tue) 00:32:43

烏賊 ラス

>>837
どこの世界の呪術師やらw
迎えは、来ない気ーw

(841) 2007/07/31(Tue) 00:33:23

学生 エリカ、あんなぶらぶかっぷる(未来予想)に天狗の迎えは要らぬじゃろ。

2007/07/31(Tue) 00:34:44

孤児 オーフェン

>>841
何処にでもあらわれる、万年27歳とか(ちょ、まて。
うん、こないよな気がするのだよ(^ ^;

(842) 2007/07/31(Tue) 00:35:21

自警団員 ガウェイン

舞弥→(?)←風漣(?)←音彩

不確定三角関係(何

(843) 2007/07/31(Tue) 00:36:37

烏賊 ラス

むしろ、そのうち烏が野たれ死ぬから、死ぬ前とかに、あやめ嬢にお迎えに来てほしいなw

[それ、意味あるのか?]

(844) 2007/07/31(Tue) 00:37:38

自警団員 ガウェイン、それでは湯浴みじゃ。また何れ*逢おうぞ*

2007/07/31(Tue) 00:37:46

雑貨屋 フラン

[生まれた地に良き思いでは両手の数もなけれど。
妹のことも、母のことも忘れるにはあまりにもまだ色鮮やかゆえに蜜色は薄く揺れていよう]

…大事、ない。

[こくりと小さく頷いて。
ふと気になったことはすぐに薄紅を揺らし]

…何故、我の居る場所を知っておった?
我は…もう、そなたに合うこともないと思うていたし、天狗の地に戻ることも…ないと。

そなたは既に天狗になったと…そういうことなのか?

[くすんだ空色が白の合間でさらと揺れ]

(845) 2007/07/31(Tue) 00:38:42

烏賊 ラス、自警団員 ガウェインに手を振った。

2007/07/31(Tue) 00:40:49

孤児 オーフェン、自警団員 ガウェインにちたぱた手を振った。お疲れ様なのだよー。

2007/07/31(Tue) 00:41:11

自警団員 ガウェイン>>844俺じゃ駄目か?[それだけ言いて*風と共に去りぬ*]

2007/07/31(Tue) 00:41:55

烏賊 ラス、自警団員 ガウェイン男はいらんw

2007/07/31(Tue) 00:48:14

くの一 アヤメ

[ここは天狗の住まいし里。

 海の広きも森の深きも空の高きも、
 人の生きる地とさして変わりはなく、
 されどそこは不可思議に満ちる場所。

 樹の上に座りし女の纏ふ衣は漆黒にて、
 青き天に広がりしは白き雲に輝く日の光、
 黒き天に散りしは昏き闇に煌めく月の光。

 見ゆる景色も時の流れも、
 己が心のままに其処にあらむ―― ]

(846) 2007/07/31(Tue) 00:54:53

くの一 アヤメ

――……………

[はてさて、震えし朱の唇は何の音を紡ぎしか。
 聴くものはここには居らず、先にも居るまいか、
 長き睫毛の下にて伏せられし紫黒は何を映すやら。

 水底に沈みしいと懐かしき過去か、
 天空に在りし遥かに遠き未来か、
 大地に広がり彼方へ続く現在か、

 何れも何れも、我の知ることにてはあらず、
 知るはいずこかに住まひし神でもあろうか、
 いやいや今ここには在らぬ人でありしかな。]

(847) 2007/07/31(Tue) 00:55:01

くの一 アヤメ、誰その声に、眼差しを下へと落とす。

2007/07/31(Tue) 00:55:13

くの一 アヤメ

[妖女さま、妖女さま。
 月白の神巫さまが、紅露さまが呼んでおられるよ。
 誰そを迎へにゆくやうにと。

 くすくす、くすくす、木を仰ぎて笑ひしは童ら。
 天狗の女の小さき吐息を零すやうは物憂げだよ。]

全く。
己等は、その名で呼ぶなと言うに。
わかった、いまゆこうよ。

[とん、と。
 着物の袖の飄揺せしは翼の羽傳くやうであり、
 音もなく天より舞い降りしは漆黒の鳥のやう。]

(848) 2007/07/31(Tue) 00:55:18

くの一 アヤメ、ふい、と視線を何処かへ移して――

2007/07/31(Tue) 00:55:23

くの一 アヤメ


 ……己等は何を望みしかな。
 

(849) 2007/07/31(Tue) 00:55:30

くの一 アヤメ、空気に溶け込むように、*姿消ゆ*

2007/07/31(Tue) 00:55:35

学生 エリカ

[蜜色揺れど小さく頷きし姿には、ほうと安堵の息零れ。
薄紅揺れて問われれば、白き狐は首傾けて言の葉紡ぎゆく。]

…そうか。

そうじゃな…知っておったは我ではない。神巫殿じゃ。
先にゆきしそなたを問えば、あそこに帰ったと聞かされての。

……いくはよいよい、帰りは怖い。
怖いながらも帰るであれば…攫ってしまえと思ったのじゃ。
我は…あまつきつねになりしゆえの。

[既に姿見られても構わぬであろに、狐の面は外さぬまま。
僅か見える口元が、苦笑したよに見えようか。]

(850) 2007/07/31(Tue) 00:55:38

くの一 アヤメ

さてな、
邪魔をしたね、
お粗末さまだよ。

いつの話か、
いずこにての話か、
全てはそれぞれの思うように。

(851) 2007/07/31(Tue) 00:57:44

雑貨屋 フラン

…そうか。
神巫殿が…それで……。

[理由に合点がいったかのように小さく呟き、そしてかみしめるように瞳をひとつ瞬かせよう]

…そうか。
えいかはきつね様におなりになられたか。

…それ故に、その面を外さぬのか?

[苦笑を浮かべる朱鷺色、誘われるように手を伸ばして白狐の面へと触れ、ほんの少しの時をかけその下の琥珀を見たいと──]

えいかがきつねさまになられたのであれば…ここはきつねさまの細道なのであろか。

[白狐の面を外しながらすこうしだけ微笑むやもしれぬ]

(852) 2007/07/31(Tue) 01:01:59

烏賊 ラス、くの一 アヤメに、拍手した。(紅露に言われないと迎えに来てくれないぽいw)

2007/07/31(Tue) 01:02:32

雑貨屋 フラン、くの一 アヤメどのもおつかれさまであった。いずれまた、どこかでのノシ

2007/07/31(Tue) 01:02:38

くの一 アヤメ、さてな、望まれればゆこうよ?と首を緩やかに傾げ。

2007/07/31(Tue) 01:03:49

孤児 オーフェン、くの一 アヤメにぱちぱちぱちと拍手。

2007/07/31(Tue) 01:04:38

烏賊 ラス

>あやめ嬢
はてさて、或いは、息の切れる前に、名を呼ぶこともあるやもしれないねえ。

(853) 2007/07/31(Tue) 01:12:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light