人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

皆様おつかれさまでした。

ご参加頂きましたことに、心より感謝致します。

至らぬ村建てにて、ご苦労をおかけしましたことと思いますが、
まずはこれよりご歓談くださいませ。

(50) 2007/07/28(Sat) 20:55:22

孤児 オーフェン、壁|・)

2007/07/28(Sat) 20:56:21

くの一 アヤメ

なにゆえか、なにゆえか。
天狗の星を隠せしゆえんを。知っているかい、人の子ら。

とても簡単なことなのさ。
とても難しいことなのさ。

闇の下では現世にありし姿が消えるから。
白の下にて眼に映らぬ心を晒さんがため。

さぁて、はかなきものたちよ。
己等は深き夢/無/霧の中にて、
何を望みしか――

(51) 2007/07/28(Sat) 20:57:01

少年 ネロ、烏賊 ラスをふかふかした

2007/07/28(Sat) 20:57:38

くの一 アヤメ

ということで、お疲れ様だ。

鳩だよ、鳩。
祭だよ、祭。

チョコバナナが置いてないじゃないか。

(52) 2007/07/28(Sat) 20:58:32

烏賊 ラス、少年 ネロに、びくびく…

2007/07/28(Sat) 20:59:25

少年 ネロ

あやめねえさまも祭りなんねー
おらも祭りよー

ちょこばなな?          おいしかったんよ!


もう食べちゃったけど(*ノノ)

(53) 2007/07/28(Sat) 20:59:30

少年 ネロ

真っ黒やねん!

[ふかをふかふかしながらずびしっ]

(54) 2007/07/28(Sat) 20:59:46

孤児 オーフェン

お疲れ様でした、なのだよー。

[ふかぶかとお辞儀]

風漣の中のねこ、tasukuことたすく@幻夢管理ねこですー。

にゃ……久々のお子様は疲れたですにゃ。

>>50
村たて進行お疲れ様でしたー。
や、久々にゆるゆるー、とできまして、感謝しておりますです。

(55) 2007/07/28(Sat) 21:00:02

少年 ネロ

というわけで方言使いがまったくもっておかしくて仕方ない、
そんな田舎っぺをやってみたかった。
ただそれだけでございます
ひしょーです

ふかが黒いのはいつものことですが
見事にふかを黒だと思ってました。

(56) 2007/07/28(Sat) 21:00:44

烏賊 ラス

>ねいろ坊
いやだねえ、いつものことじゃないかい(けらけらら

(57) 2007/07/28(Sat) 21:00:51

少年 ネロ


別にふかのために少年で入ろうとは思ってない。本当は少女のはずだtt

(58) 2007/07/28(Sat) 21:01:18

少年 ネロ

>>57からすにいさま

うん、いつもじゃけん。
がちでも、あーるぴーでも、真っ黒やね。

[無邪気ににっこり]

(59) 2007/07/28(Sat) 21:01:51

自警団員 ガウェイン

終了って事でいきなりぶっちゃけると。

ニ村連続でネタ(幼い頃に呼ばれた事がある)が被るとは思ってなかった(ぁ)

しかも直前まで使用予定だったキャラに(ぉ)

(60) 2007/07/28(Sat) 21:02:22

孤児 オーフェン

みゃー(ごろごろ。
エピ入ってから違うネタ思いついて(ごろごろごろ。

「しまったあ、あっちの方が動きやすいいいっ!」

と思ったのは、笑い話笑い話(何。

ていうか、やっててもう、「ちみ雛だちみ雛だ」と自分が思っていたさ!


ちなみに、釣りのつもりはなかったのだよ?
というか、少年でないし、多分五年後にはおにゃのこに(何。

(61) 2007/07/28(Sat) 21:03:18

烏賊 ラス

>>52あやめ嬢
そんなに食べたかったのか、チョコバナナw

>>55風漣
ゆるゆるできましたなら幸いですよ(笑)

(62) 2007/07/28(Sat) 21:03:20

雑貨屋 フラン

音っこ(何)の方言が備後なのか広島なのか気になって気になってでも夜は寝ちゃった黒豚yuzuruですよー。

飛び込んだくせに設定かぶりとか出席率悪いとか本当すいませんニャー!(切腹

(63) 2007/07/28(Sat) 21:03:59

烏賊 ラス

>>60雅詠

いや、この村ネタ被りのオンパレードだったから。もう気にしてもしゃーないってか。

(64) 2007/07/28(Sat) 21:04:34

自警団員 ガウェイン

俺も自慢じゃないが普段は黒いぞ?

むしろ正式COまでえいかに白と思われてたのが驚きなんだが。

(65) 2007/07/28(Sat) 21:04:46

くの一 アヤメ、音彩を神隠しに合わせたろうか。

2007/07/28(Sat) 21:04:48

孤児 オーフェン

>>62
言い換えなし、バトルと来て、次もバトルの予定だもね。

ここでゆるくしないでどーする……と思ったけど、結局地雷だらけで全然ゆるくなかった気がするのだよw

(66) 2007/07/28(Sat) 21:05:11

烏賊 ラス

>>63揺藍殿
いえいえ、参加して頂いただけでも感謝ですよー。
でも、寝落ちた日に襲撃被りとか、御気の毒でした。
天狗読み違えた俺を、恨んでくださいw

(67) 2007/07/28(Sat) 21:06:08

少年 ネロ

>>63ゆらにいさま

おらぁ、くわしくのうて、ようわからん!
[にっこりいいえがお]


[ちょこにうらまれた。]
[あやめねえさまに、ちょこばなな売り場をゆびさした]
[にこーっ]

(68) 2007/07/28(Sat) 21:06:52

烏賊 ラス

>>66

たすくさんの地雷が多いのはデフォだから(生温い目)

(69) 2007/07/28(Sat) 21:07:02

少年 ネロ

>>66ふうれん

え。
気付くと地雷ができてるんじゃないの?

(70) 2007/07/28(Sat) 21:08:14

孤児 オーフェン

>>69
Σ
[ちたちたぱたぱたてしてしぱしぱしふわふわぴよぴよ/ぁ]

でも、ダークサイド地雷とライトサイド地雷、両方踏まれるとは思わなかったよ!!!!

>>70
[ちたてし(以下略/ぉぃ]

(71) 2007/07/28(Sat) 21:09:08

自警団員 ガウェイン

>>67
いや、あやめが揺藍を襲撃するだろうと分かってておまかせにしていた俺にもあるかと。

…危うく紅露様の下へ行きかけたしな(ぁ)

(72) 2007/07/28(Sat) 21:09:23

くの一 アヤメ

ふふふ。
吊り誘導失敗して済まぬよ。
独り言でも言うたが、
表で襲撃予告しようとは思ったんだ。

でもまあ、被っても日数伸びないし、
3日目で終わりだろうと思っていたから、
変更せずにそのままいっちまいましたい。

(73) 2007/07/28(Sat) 21:09:57

自警団員 ガウェイン

>>66
大丈夫だ、俺は踏まん。

(74) 2007/07/28(Sat) 21:10:08

雑貨屋 フラン

>>67
いやいや。
我の時間管理がへたくそなだけだもんで。
きになさーらーずー。

>>68
Σ

(75) 2007/07/28(Sat) 21:10:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light