人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

>>74
踏まなくてよいのだよっ!(真剣)

(76) 2007/07/28(Sat) 21:11:07

くの一 アヤメ、音彩のほっぺたむにむにむにむに。

2007/07/28(Sat) 21:11:26

烏賊 ラス

>>58
性別不明キャラ多過ぎだと思ったさ!!でも敢えて男の子扱いしたも!

>>61
このキャラ相手に、ちみ雛っぽい時点で、自動的に釣りだから!

>>65
いや、出席率悪いから天狗に見えなかったんだと思うよ?(てし

(77) 2007/07/28(Sat) 21:11:35

くの一 アヤメ

風漣中のPC=地雷設定持ちは常だろう。

(78) 2007/07/28(Sat) 21:12:50

少年 ネロ

>>75ゆらにいさま
まともに考えておるわけなかよ!
[にっこり]
[中の人はくわしくない]

>>71ふうれん
[にこぱー]

>>あやめねえさま
やーんっ

(79) 2007/07/28(Sat) 21:13:43

孤児 オーフェン

>>77
お子様はちみ雛になるのにゃ、自動的に!


>>78
Σ
[壁]。。;)イジイジ(ぁ

(80) 2007/07/28(Sat) 21:13:47

雑貨屋 フラン

風漣じゃなくて舞弥だったら絶対転んだCO(真顔)

(81) 2007/07/28(Sat) 21:14:23

孤児 オーフェン

>>79
にこぱじゃないのだよ。
なんであんなに楽しげにダークサイド地雷踏むのだよ。

(まあ、法則掴まれてるのは理解してるが/ぉぃ)

(82) 2007/07/28(Sat) 21:15:18

烏賊 ラス

>>73
まあ、こちらも、どう間違っても三日目には天狗判明してる筈だから、被りの可能性とか、甘く見ていたw
そんなに確率ないよ、と思ったんだが、そういう時に限って被るとか(わら…えない)

(83) 2007/07/28(Sat) 21:15:25

孤児 オーフェン

>>81
……舞弥は…………。

中のねことキャラの相性がよくないのにゃ。
どーやってもうごかなひ……orz

(84) 2007/07/28(Sat) 21:16:13

自警団員 ガウェイン

>>77
だから後半積極的に絡みに行ったと。天狗が寡黙吊りにされちゃ洒落にならん(ぉ

(85) 2007/07/28(Sat) 21:16:18

少年 ネロ

>>82ふうれん
だーくさいどを踏み抜いて
思いっきりつかまえるのもありですよね
ってなかのひとがいっておるんじゃー
[にこにこ]


しかし本当にからすにいさまは黒かった。黒すぎて黒すぎてくろすぎt

(86) 2007/07/28(Sat) 21:16:53

くの一 アヤメ

帰った帰った。
暑い。
扇風機。

>>83
頑張って、潜伏してました><
初日から被りそうだなあとぢたごろしてましたやう。

(87) 2007/07/28(Sat) 21:17:08

雑貨屋 フラン

>>84
子供が動かせない人ですが何か(真顔)

ああんマイルズゥゥゥゥ(前を引きずりっぱなしの中身)

(88) 2007/07/28(Sat) 21:17:44

自警団員 ガウェイン

>>81
その場合俺の対応が少し違ってた可能性大(何

(89) 2007/07/28(Sat) 21:17:47

孤児 オーフェン

>>86
そのパターンで捕まえるのはあれだけにしてください、と。
中のねこが箪笥の上から叫んでいるにゃ。

(90) 2007/07/28(Sat) 21:18:23

烏賊 ラス

>>85
もーちょっと早く気付かんと。てか、絡み方が間違ってる!(ずびし!
縁故絡みの話を後半に持って来られてもどーにもなりまへんがな(笑)

(91) 2007/07/28(Sat) 21:18:36

くの一 アヤメ

>>88
[中の人が色々複雑そうな顔になった。]

というかどこだかの烏の独り言に噴出した。

(92) 2007/07/28(Sat) 21:18:55

自警団員 ガウェイン

>>83
3日目から呼び捨てにしてるのは記憶を取り戻したからだったりする。

(93) 2007/07/28(Sat) 21:19:51

孤児 オーフェン

>>88
子供はこれか、走り回るだけの悪がきの二パターンしかないですにゃ。


(舞弥で入ってたら、それはそれで釣りになったのだね/汗←考えなかったわけじゃなかったっぽい)

(94) 2007/07/28(Sat) 21:20:00

烏賊 ラス

>>88
しまった、マイルズで天狗狙っとくんだったw←(予定にあった)

(95) 2007/07/28(Sat) 21:20:20

くの一 アヤメ

ぬるめのRP村だから天狗が吊られてもいいかとか、
むしろあれは吊りフラグだったんじゃないかとか、
勝手に思っていましたとよ。

(96) 2007/07/28(Sat) 21:20:37

自警団員 ガウェイン

>>91
すまん、何せ1日目後半になってから思いついた物でな(ぉぃ)

(97) 2007/07/28(Sat) 21:21:07

少年 ネロ

>>88ゆらにいさまをものっそいぬくい目で見つつ]

>>90ふうれん
しかたないじゃないか。
惚れさせるあなたが悪い(何)
ってなかのひとが言うておるねん

だいたい私が落ちないと思ったのか?(何)
とか
めちゃめちゃ責任転嫁やけん、ふうれんは魅力的じゃし仕方あらへんね

(98) 2007/07/28(Sat) 21:21:17

孤児 オーフェン、……まいるずって、みんな一度は考えるのか?(汗)

2007/07/28(Sat) 21:21:46

少年 ネロ、おらはまいるずは考えておらんなぁ。今回は子供じゃったし

2007/07/28(Sat) 21:22:02

くの一 アヤメ

アヤメかケイジの予定でした。



名前考えるの面倒で。

(99) 2007/07/28(Sat) 21:22:59

孤児 オーフェン

>>98
そんなのしらぬもん[ちたぱたぴいぴい]


それにしても、なんであれを思いついたのが終わってからなのか……orz
ディノで中身りゅーめー師匠でもおもろかったやん……orz

(100) 2007/07/28(Sat) 21:23:28

烏賊 ラス

>>96
あー、それは思った(笑)<吊りフラグ
だから、一度がーくんに投票しかけたんだがねえ。二人で落ちて貰った方が墓下とか楽しかったかもなあ。(酷

(101) 2007/07/28(Sat) 21:25:13

少年 ネロ

>>99あやめねえさま
そ こ な ん ね !


>>100ふうれん
てっきり、わかっててやっとるんじゃと思っておった

………………(ぐっ)

(102) 2007/07/28(Sat) 21:25:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light