人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>95
ちょ、ま。

[中の人が打ちひしがれておる]

うーん、今回は終末が先に浮かんでフランにしたからなぁ。

(103) 2007/07/28(Sat) 21:25:24

自警団員 ガウェイン

マイルズの予定は無かったな。

ラスで同じRPの予定だったが(そしてラスのままの方が性格とか予定通りになったんじゃないかとふと思う/ぁ)

(104) 2007/07/28(Sat) 21:26:51

自警団員 ガウェイン

>>96
どこがだ?(素)

(105) 2007/07/28(Sat) 21:27:38

孤児 オーフェン

>>102
意識してやるわけないも!
[じたばたばさばさぴいぴい/ぉぃ]


……まあ、そもいきなりりゅーめー師匠が降ってきたのからして、風漣のその後考えてる過程だったから、後の祭りなのだけどねorz

それに、あれだと摩羯宮と全然かわんないし(笑)。

(106) 2007/07/28(Sat) 21:27:54

烏賊 ラス

>>104
ラスが先に入ってたら、ケイジかマイルズだったでしょうな。
お互い残念なこって。

(107) 2007/07/28(Sat) 21:28:03

くの一 アヤメ

>>101
委任までは読めなんだなあ(笑)
まあ、客観的に見たら、
烏は天狗に思われているだろうとは。

>>102 音彩
皆、凝っておったなあ。(はっはっは)

(108) 2007/07/28(Sat) 21:28:42

くの一 アヤメ

>>105 雅詠
全体的に?(こてん)

メモの明日逢えれば好いとか、
なら引き裂いてやんよな気分になる己等が居るよ。

天邪鬼というやつだね。

(109) 2007/07/28(Sat) 21:30:37

烏賊 ラス

>>108
どう考えても誤認上等の突っ走り方だったからねえ(笑)
でもまあ、村人が突っ走らんと小人数の言い換え村は色々停滞しがちというのもあるから、ある意味天狗はずれて幸いだったのかもしれないねえ。

(110) 2007/07/28(Sat) 21:31:41

少年 ネロ

>>106ふうれん
意識してなきゃなお悪かぁ
[にこぱー]

中の人は奴を抑えきれてないっぽいらしいんじゃが
おらぁだいぶ違うんでまだましじゃったらしいんよ?
よかったのぅ。

後の祭り。 でもふうれんかわいかったもん。
かわらんのねwww

>>108あやめねえさま
あやめねえさまじゃものね、最初から理由を予想しておるべきじゃったか(何)

(111) 2007/07/28(Sat) 21:33:07

烏賊 ラス

>>105
あれだ、告白直後に事故る悲劇とか、そういう法則だ。
メモも死にそうだったし(あ

(112) 2007/07/28(Sat) 21:33:25

くの一 アヤメ

>>110
三日目までは潜伏する気でいたからなぁ。

まったりな雰囲気であったから、
まったりとゆく予定だった。

結局何もしていない気が。

(113) 2007/07/28(Sat) 21:33:38

自警団員 ガウェイン

>>107
まあビジュアルが似てると言うだけで選んだのが間違いだったと。

>>109
真剣に吊られる危機を感じてたんでな(ぁ

(114) 2007/07/28(Sat) 21:33:55

少年 ネロ

>>110からすにいさま

つっぱしりすぎやねん[ずびし]


あんだけ黒思うてしもうてたんはおらのせいかもしれんが
黒じゃのうたことでこわれふらぐ消えてもうたwwwww

(115) 2007/07/28(Sat) 21:34:19

烏賊 ラス

>>103
揺藍殿のラストを見て、ほしまつりって怖い催しだったのかと初めて知ったとかww

(116) 2007/07/28(Sat) 21:34:27

くの一 アヤメ

>>111 音彩
どういう意味であろうかな。

[にこにこにこにこ。]

たまには壊れるなということだよ。

(117) 2007/07/28(Sat) 21:35:49

自警団員 ガウェイン

>>112
昔本国で同じ様な事を言われたな…(苦笑)<告白直後に〜
その時は「そんな主役じゃなくて余計な物を見つけて2番目に死ぬタイプだ」と答えたがw

(118) 2007/07/28(Sat) 21:36:36

孤児 オーフェン

>>111
わるくないも!
[ちたちたぱたぱた]

抑えてくれないと困るのだよ。

そして、かわいくないも!

[じたばた]

かわらぬよ? 某所でりゅーめー師匠使ってだいぶたってるから、ほとんど同じになったと思う(' ' )

(119) 2007/07/28(Sat) 21:36:58

少年 ネロ

>>111あやめねえさま
ねえさまのなかのひとはかわいかぁっということよ?
[にこにここてん]
ねえさまもかわいかよ?


……いつもこわれてなどおらんもん!

(120) 2007/07/28(Sat) 21:37:16

烏賊 ラス

>>113
いや、別にそれはいいんだよ。吊られさえしなきゃw
こっちは天狗になったら、村人をまたりさせるために動く気だったし、村人になった時点で天狗にも負担がかからないように動きまくろうと決めてたから。

>>114
だから、吊られてるんじゃない、と(てしてしてしてし!)

(121) 2007/07/28(Sat) 21:37:41

雑貨屋 フラン

>>116
いや、時代も場所もばらばらだとしたらこういう最期もありじゃろ、と思っての。

揺藍の時代の揺藍の村のほしまつりがあんなかんじなだけで。
もしかすれば同じ村でも遅い時代になれば普通にチョコバナナとか桜棒とかチキンステーキとかベビーカステラも売っておろうよ(何)

(122) 2007/07/28(Sat) 21:39:09

烏賊 ラス

>>120

[なまぬるーい目]<いつもこわれてないとか

(123) 2007/07/28(Sat) 21:39:54

少年 ネロ

>>119ふうれん
どうしてそんなにかわいいんよー!
[ちたぱたしてるのをぎうーっ]

それは真顔で言われても困るん。

……なるほどぉ。でもそっちじゃったらむさいむらになってた可能性があると思うん
子供は和みよ?

[にっこり]

(124) 2007/07/28(Sat) 21:40:17

くの一 アヤメ

>>120 音彩
[ほっぺたつんつん。]

そう言えば、初めの初めは、
オーフェンを使う予定でいたのだよ。
何をする気だったかさっぱり忘れてたが。

次辺り壊れると思うておるが。

>>121
はっは。案ずるな。
吊られぬのには自信があるよ。
無駄に喋るからね。

なるほど、それはご苦労さんだ。

(125) 2007/07/28(Sat) 21:40:46

烏賊 ラス

>>122
そういや、時代がどうとか設定してなかったですな(笑)
なんとなく同時代と思ってたけど。
でないと出戻り設定が変www

(126) 2007/07/28(Sat) 21:41:03

少年 ネロ

>>120
あんかーまちがえたの。>>117じゃったか

>>123からすにいさま
何がいいたかー!

[ぺちぺちてちてち]

(127) 2007/07/28(Sat) 21:41:22

くの一 アヤメ

>>122 揺藍
ちょこばなな……!

はともかく、
ちきんすてーきが売ってるものなのかい。
桜棒とやらも初めて耳にしたよ。

(128) 2007/07/28(Sat) 21:41:45

自警団員 ガウェイン

>>121
だから頑張ったと(てしてし返し)

>>122
まあ俺(烈琥)は烏と同じくらいだったのが年上になってしまったしなw

(129) 2007/07/28(Sat) 21:41:49

烏賊 ラス

…というか、揺藍殿が、還った後の描写してなければ、最後は雪景色のはずだった(笑)

(130) 2007/07/28(Sat) 21:42:05

少年 ネロ

>>125あやめねえさま
[つんつんされてむーっ]

ねえさまのなかのひとの子供は破壊力がつよすぎるんよ?
おもに、まっくろなひとに。

次はばとるじゃけ、みんな壊れるんとちゃうの?
[こってん]

(131) 2007/07/28(Sat) 21:43:01

孤児 オーフェン

>>124
だから、かわいくないも。
[逃げた/ぁ]

うん、思いついてても前の二人が前の二人だし、見た時点でやめてたと思うのだよ。

お子様は壊れたときのセーブが難しいのだよ。
年齢下げても、どこかのかるるんくらいが丁度なのにゃ、中のねこには。

(132) 2007/07/28(Sat) 21:43:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light