人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 ガウェイン

>>126
各々の中では平安(風漣参考資料)から明治(俺元ネタ)まで…(ぉ

(133) 2007/07/28(Sat) 21:43:34

烏賊 ラス

>>129
いや、烏見た目より年くってますよ?びみょーに人間じゃないから(え

(134) 2007/07/28(Sat) 21:43:44

少年 ネロ

桜棒はしらんの
じゃけん、ちきんすてーきはよくある思うん
今年のなつまつりにはいらしておらんが

今回は、きゅうり串がはやっておるようじゃ
ぱいなっぷる串とか

あと、何を見かけたかのぅ

(135) 2007/07/28(Sat) 21:44:06

くの一 アヤメ

>>130
こなーゆきー、ねえ♪(脳内に流れた)

>>131 音彩
左様な事はないと思うけれども。
其方が子供で此方が大人は珍しいね、そう言えば。

[後の言葉には笑みを返すばかりで]

まあ、精々生温く見守るとするよ。

(136) 2007/07/28(Sat) 21:45:37

孤児 オーフェン、なつまつり……(とーいめ

2007/07/28(Sat) 21:46:06

少年 ネロ

>>132ふうれん
かわいいんよ!
[逃げられた]
[奴化しそうなんをおさえる]

そのときの面子にもよるんよね、やっぱり
おらぁ、ふうれんが性別不詳じゃったから、少年で良いかぁt

お子様の壊れこそ素敵じゃと思うんじゃが。
セーブなんて必要なかよ。
子供は純粋に狂うんじゃもの

[こてん]

(137) 2007/07/28(Sat) 21:46:09

くの一 アヤメ、年齢なんて、天狗だからで不詳ですよ。

2007/07/28(Sat) 21:46:19

烏賊 ラス


祭りといえば、どんぐり飴!(><。<またか

(138) 2007/07/28(Sat) 21:46:22

雑貨屋 フラン

>>128
ちきんどころか豚串とか鮎の塩焼きもあるぞー?

>>135
桜棒というのは我の地方だけのものなのであろうかうむむ。
桜棒というのは桜色の大きい麩菓子よ。
全長いちめーとるほどあるのだよ。

(139) 2007/07/28(Sat) 21:47:19

烏賊 ラス、みんな、暗いし、黒いな…(と、遠い目)

2007/07/28(Sat) 21:47:30

少年 ネロ

>>136あやめねえさま
とてもあるとおもうんよ
ふかの人をろりにしたんがねえさまじゃなか?
[にこぱー]

そういえば珍しかねぇ。
いっつも保護者系じゃったもんね
たまには面白いと思うんよ
中の人はめでるんじゃが

[むぅー]
[てちてちぺちぺち]

(140) 2007/07/28(Sat) 21:47:46

孤児 オーフェン、冥いのは仕様にゃ(まて

2007/07/28(Sat) 21:48:00

自警団員 ガウェイン

>>134
…ちなみに幾つくらいなんだ?(雅詠:27前後 烈琥:20〜22くらいの予定だった)

(141) 2007/07/28(Sat) 21:49:16

烏賊 ラス

話は、かっ飛びますが、今回、ひふみ歌と、ラストのいろはうたが自作でしたんですが、ひふみは、一杯使って頂けて嬉しかったですよ、と。

とくにあやめ嬢w

(142) 2007/07/28(Sat) 21:49:47

少年 ネロ

>>138からすにいさま
うちの方では見ぃひんかったよ
明日はいちおう、お寺の境内を見てくる予定ではあるんじゃけど

>>139ゆらにいさま
麩菓子。あれかぁ。
桜色はおらぁ知らんが
うちの方にも妙にながいんあるよ。
屋台のものではないんじゃけどね。

鮎の塩焼きうまそうじゃけん、おらぁくったことあらへん、祭りでは。

(143) 2007/07/28(Sat) 21:50:02

少年 ネロ、おらぁ黒くはなかよ

2007/07/28(Sat) 21:50:20

自警団員 ガウェイン、元が元なんでな…(ぉ<暗い

2007/07/28(Sat) 21:50:44

烏賊 ラス

>>141
多分30前後っすね。10歳くらいの時に一度迷って、二十年後みたいな想定でしたから。

(144) 2007/07/28(Sat) 21:51:01

孤児 オーフェン

>>137
かわいくないも、いつもいってるも!
[段々色々混ざってきた気がする/まてまて]

うん、どーしてもこれやりたい、って強迫観念でもない限りはばらんすみんとね。

……風漣は無性→女性に変化するにゃ(ぅぉぃ。
(そのネタ絡みでりゅーめー師匠が降ってきた/ぁ)

極限壊れてよい時ならかまわぬけどね。

>>139
……多分、初めて聞いたのだよ<桜棒

(145) 2007/07/28(Sat) 21:51:08

くの一 アヤメ

>>139 揺藍
へーへーへー。

[全然知らない。]

>>烏
抑え目でしたよ。

>>140 音彩
そのような昔の事は忘れたなぁ。

確かに、たまには好いものだねえ。
もっと上の年齢も演られるようになりたいのだが。
愛でずともよいというに。

[何故叩かれたのか、不思議そう]

(146) 2007/07/28(Sat) 21:51:34

少年 ネロ

>>145ふうれん
つまりいつも可愛いいわれておるってことじゃろー?
[にこにこにこにこにこにこぎゅう(ぁ]

ばらんすは大事け。
本当は少年もどないしよと思わなくもあらへんかったが
まあいkk(ry
じゃってかれんじゃと口調と顔があわんくて……

何そのらぶs(待て

こわれても誰か癒してくれるんよ。
むしろ壊れて一本間違えて癒されるのがおいs(待て

(147) 2007/07/28(Sat) 21:53:57

少年 ネロ

>>146あやめねえさま
どちらにせよねえさまはかわいいでえふえーじゃ。

一歩とおりこして老人でもよかよ?
おらぁ、やってやれんことはないとは思うんじゃが
子供の方がらくj

愛でるにきまっとる
じゃがてちる

[不思議そうでもてちてちてちっ]

(148) 2007/07/28(Sat) 21:55:45

烏賊 ラス

>>147
ねいろ坊は天狗になって、女の子になったふう坊が、壊れたころに迎えにいくんだね(真顔)

(149) 2007/07/28(Sat) 21:55:53

自警団員 ガウェイン

>>144
……やはり時代のズレがあるようだな(前回が雅詠:12くらい 烈琥:7〜8の15年後くらい)

(150) 2007/07/28(Sat) 21:56:21

雑貨屋 フラン

性別…我は今のところ女のつもりであったのだが。
その後は知らん(とゆーか、誰かとくっついたときにあわせようと思っておった)
何せ塑像は某百合あにめからひっぱってきたでの。

>>143
ほー、あれがどれかはしらなんだが(ややこい)
鮎に始まり最近は不思議な屋台が多いよの。
我は金平糖をたんまり買うのが好きじゃ。
いつも屋台の主人に驚かれるほど買うのぅ。

>>145
む。そうなるとやはり我の地域のみか。

(151) 2007/07/28(Sat) 21:56:36

孤児 オーフェン

>>147
きしゃ。
[箪笥の上に逃げた/まて]

確かに、その口調のカレンは……(何。

半端に癒されるなら、そのまま一気に崩壊した方がよいっ!

(152) 2007/07/28(Sat) 21:57:18

自警団員 ガウェイン、まあ最初は具体的にいくつか想定してなかったんで外見年齢だが。

2007/07/28(Sat) 21:57:40

少年 ネロ

>>149からすにいさま
まちがっとるよ?

こわれるまえに迎えにいくん。
こわれてもうても迎えにゆくけど

でも別にねいろとしては
好きじゃけど特別ではないんよねぇ(何)

(153) 2007/07/28(Sat) 21:57:55

孤児 オーフェン

>>149
や、それはないよ?
(こてっときっぱり)

まあ、気が向いたらどこかに書くよ、うん。
今はとにかく、時空竜祭りを決着つけんとならぬし。

(154) 2007/07/28(Sat) 21:58:50

くの一 アヤメ

>>148 音彩
軽口を言うておると、烏のようになるよ。
[えふえー宣言も流した。]

老人は一応演ったことはあるよ、
RP村ではないけれども。
子供は確かに楽だね。

なにゆえてちられるかわからぬなぁ。

(155) 2007/07/28(Sat) 22:00:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light