人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

>>150
まあ、年齢とか時代は、あんまり細かく言っても仕方ないっすな。こういう村だとw

(156) 2007/07/28(Sat) 22:00:49

少年 ネロ

>>151ゆらにいさま……ねえさま?
最近、何が不思議に思うて、一番はきゅうり串じゃが……

ふがしこんなん。
http://www.koedo.org/special/kashiyoko/matsuriku/index.html

金平糖が屋台で売られておるってことに驚いた。
いいなああああ!

←金平糖大好き

(157) 2007/07/28(Sat) 22:01:33

孤児 オーフェン、金平糖と変わり玉の屋台はわりと定番……(ぇ。

2007/07/28(Sat) 22:02:34

少年 ネロ

>>152ふうれん
逃げんでもー!
[おいかけててちり]

うん、あわなかろ?

えーそんなこわすわけないじゃろー?
おらがこわさすわけなかろー?

[にこにこにこにこにっこり]

(158) 2007/07/28(Sat) 22:03:18

くの一 アヤメ、こんぺーとー!><

2007/07/28(Sat) 22:03:24

自警団員 ガウェイン

>>156
確かになw

ついでだ、次が在ったら出来る限り来たいと言うておくぞ(早

(159) 2007/07/28(Sat) 22:03:35

少年 ネロ

時代なんて適当でいいじゃんじゃってどうせふぁんたじーじゃし。


>>155あやめねえさま
からすにいさまのようになれるんは嬉しかよー?
[にこにこ]
[子供って……]

おらもじゃ>老

まったくもうじゃよ!

(160) 2007/07/28(Sat) 22:04:56

孤児 オーフェン

>>158
逃げる(どきぱ/ぁ。

うん、あわぬ。


……むしろ、そっちがこわれることが多い気がするのにゃ(ぁ。

(161) 2007/07/28(Sat) 22:05:07

雑貨屋 フラン

>>157
そそ、こんなんじゃよ。これのぴんくいのじゃ(何)


というよりむしろK越に吹いた。
我は知らぬうちに音坊とどこかですれちがっておりそうじゃの。

こんぺいとうは百ぐらむ二百円だったかの。
我はいつも三千円おーばーじゃ(ふふん)

(162) 2007/07/28(Sat) 22:05:59

少年 ネロ

金平糖屋台なんてあるんなら買う。

変わり玉ってなんじゃろう

(163) 2007/07/28(Sat) 22:06:24

孤児 オーフェン、……変わり玉が通じないorz(とほり

2007/07/28(Sat) 22:07:23

少年 ネロ

>>161ふうれん
逃がさぬー
[てち]

まあ口調きめると弊害ありじゃよの。
じゃが、女子の「おら」もやりとうとは思っておったんじゃ


……否定はせん。
こわれたもんがちじゃ

(164) 2007/07/28(Sat) 22:08:00

烏賊 ラス

>>159
んー、とりあえず、次はサーカス村までしか考えていませんねえ。
サーカス村は今回とはある意味逆の感じ。
きっちり設定組んで、ストーリー練り上げに全員で取り組むみたいなww

(165) 2007/07/28(Sat) 22:09:16

少年 ネロ

>>162ゆらねえさま
……ごうせいちゃくしょくりょうってかんじ?
[想像してみた]
[なんとなく食いたくなかった]

って、それは嬉しかねえ!
ちゃんと襲撃したるよ?
[にこにこにっこり]

まあそこからも10分あれば自宅じゃったりするわけで。

いいのう金平糖……
金平糖食べとうても、菓子屋横丁までいかんとまともにおいておらん……

(166) 2007/07/28(Sat) 22:10:26

孤児 オーフェン

>>164
逃げるのにゃ。
[したぱぱぱ]

うん、それはある。
性別確定させぬために、名前呼びにしたのだしね。
……やればよかったのだよ(ぇ。

否定される要素がないのにゃ。
そして勝ち負け違う気。

(167) 2007/07/28(Sat) 22:10:45

少年 ネロ、変わりだまはまったくわからない

2007/07/28(Sat) 22:10:55

少年 ネロ

あ。おふろにいってくるんじゃー

(168) 2007/07/28(Sat) 22:11:08

孤児 オーフェン

>>165
そういや、いつ頃になるのだろ、サーカス村。
星月夜をどこにいれるか、その辺りにも左右されるからにゃー。

(169) 2007/07/28(Sat) 22:11:52

烏賊 ラス、少年 ネロに手を振った。

2007/07/28(Sat) 22:11:55

孤児 オーフェン、少年 ネロいてらだよ、寝てはだめだよ(ぁ。

2007/07/28(Sat) 22:12:22

少年 ネロ

>>167ふうれん
[むぅー]

なるほど。
……肩書き少年じゃけ、やめたんw
それにもし女子じゃったら娼館でろりいの相手しておったよ?

じゃけん、ちゃんと救いの道ものこっておるよ?
壊れるのには必要じゃもー
勝ち負けちがうかのー


では*湯浴みじゃ*

(170) 2007/07/28(Sat) 22:12:54

くの一 アヤメ、まったり茶啜りもーど。

2007/07/28(Sat) 22:13:53

烏賊 ラス

>>169
まだ、参加者のスケジュール調整とかが出来てないけど、個人的には10月開催に傾いてるw
確か、その頃の予定村が無いはず&元ネタがハロウィン絡みなんで。

(171) 2007/07/28(Sat) 22:14:07

孤児 オーフェン

>>170
[きしゃきしゃ威嚇中/ぇ]

風漣は、肩書きがどっちの意味にもなるから、気にしてなかったねー。
というか、星影セットでは肩書きを気にしたら負けなのだよ!(まて

て……ヾ(- -;)

その救いを徹底的に壊そうとするもの好きだよね?(こて
うん、違うー。

(172) 2007/07/28(Sat) 22:16:03

雑貨屋 フラン

>>166
食紅といえ(てちりっ)

…察するに。
そなたT武T上線かS武S宿線利用者であろ?
我の仕事先はS武I袋線なものでな。

当然、祭で一年分買い溜めじゃが何か(真顔)

(173) 2007/07/28(Sat) 22:19:05

孤児 オーフェン

>>171
なるるー。
10月は確かに幻夢空いてるしね。
演戯も11月は厳しそうだし、その辺りで考えるかにゃ、星月夜とサバイバルバトル村。

(174) 2007/07/28(Sat) 22:19:21

自警団員 ガウェイン

>>165
…………(汗/すっかり忘れてたとかなんとか/ぁ)

(175) 2007/07/28(Sat) 22:20:33

自警団員 ガウェイン

>>174
サバイバル?

[...は興味津々]

(176) 2007/07/28(Sat) 22:21:51

烏賊 ラス

>>175
もっかいCO取り直すから忘れてても別に問題無いw

(177) 2007/07/28(Sat) 22:22:46

雑貨屋 フラン、冷たいほうじ茶でまったり。

2007/07/28(Sat) 22:24:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light