人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、…単に黄色の方が苦手なだけと言う落ちやも知れぬ

2007/07/29(Sun) 11:22:26

少年 ネロ

あつい

ただいま。闇より白派


>>284
追加したんだけどねー>>281のとおり

(293) 2007/07/29(Sun) 11:23:54

少年 ネロ、ねこがでてこない……(むぅ)もっと猫らなきゃいけないんだろか

2007/07/29(Sun) 11:25:21

孤児 オーフェン

>>291
多分、全体的な組み合わせ(補色による明度変化)のせいだと思うのだよね、それは。
あと、色彩から受ける感覚は人それぞれで違うしね。

>>293
おかえりだよー。

むー。configに直書きしてみてもだめなのかな?
(結構やってるらしい/ぉぃ)

(294) 2007/07/29(Sun) 11:26:23

少年 ネロ

>>294
configに直はまだやってないー
やってみようか

いや、発言の方針は直書きでないと出なかったけどねー

(295) 2007/07/29(Sun) 11:27:47

少年 ネロ、出た

2007/07/29(Sun) 11:28:22

くの一 アヤメ、……ねこ。

2007/07/29(Sun) 11:28:40

少年 ネロ

わーいふうれんありがとー(したぱたぎゅ)



うし、猫ちぇっくする(何)
猫語ますたーさんたちに何か言われそうだが
おらぁ猫語ますたーじゃないから仕方ない

(296) 2007/07/29(Sun) 11:29:12

少年 ネロ、ねこえねこえ(したぱたしたぱた)審問セットを審問猫にすr

2007/07/29(Sun) 11:29:33

学生 エリカ

>>271ねいろ殿
だうとじゃ。
我は黒いとは言うたがえろすとは言うておらぬ。
えろすとはしゃろん使いの方々に奉げるがよろしかろう。

>>277雅詠殿
男色でえふえーじゃな。

>>279ねいろ殿
我はぷろぐらむはとんとわからねど、おつかれさまなのじゃ。
烏殿は名のりからして黒い定めじゃったやもしれぬな。

(297) 2007/07/29(Sun) 11:30:29

孤児 オーフェン

>>295,↓act
config_localに書いても、反映されない事が実は結構多いのだよね。
どこら辺が原因なのか、よくわかっていないのだけど(ちょっとまて。

(298) 2007/07/29(Sun) 11:30:29

少年 ネロ

>>297えいかねえさま
ねえさまはくろすでえろすだy

うん、黒ですね>からす


>>298
だねえ、そういえば。
不思議だよね、あれは何が原因なのか

(299) 2007/07/29(Sun) 11:32:38

自警団員 ガウェイン

>>297
背後が男ばかりやりたがる女子である以上避けられぬのじゃろうな―(溜息)

(300) 2007/07/29(Sun) 11:33:33

自警団員 ガウェイン、どうしても男にばかり目がいってしまうのじゃよ(溜息)

2007/07/29(Sun) 11:34:28

学生 エリカ

>>292風漣殿
是非ともそうなさるがよろしかろう。
闇夜は心落ち着くのじゃ。[ごろにゃん]

>>293ねいろ殿
そなたは白派なのじゃな。
白も美しいとは思うがの…やはり人それぞれなのじゃ。

>>294風漣殿
液晶の精度があまりよろしゅうないゆえ、細かな色変化が飛んでしもうてわからんのじゃ。
月白・白菫色・白花色・藍白などはほぼ同じに見ゆるしの。

(301) 2007/07/29(Sun) 11:36:34

孤児 オーフェン

>>299
CSSの追加も、しれっとconfig直書きなのだよ。
verアップの時に気をつければよいだけだしなあ、と思っていたり。

そして、トップページから、闇夜にいけるようにリンク追加しておいたのだよ。
……夏空つくろかなー(まて。

(302) 2007/07/29(Sun) 11:36:35

少年 ネロ

>>301えいかねえさま
もともと黒背景が苦手じゃからねー

>>302ふうれん
config_localに#書きでconfigにうつせと書いておいた

わおー
なつぞらおっけー!(ぐ

(303) 2007/07/29(Sun) 11:40:08

学生 エリカ

>>296ねいろ殿
…猫ちぇっくとは何ぞや。
お国で何かしておられるや?

>>299ねいろ殿
…あまり言うておるとおのこで入りしとき口説くぞ。

>>300雅詠殿
はてさて。
我はおなごで入ればおのこを口説くし、おのこなればおなごを口説くがの。
まあ、つきつめれば好みと言うやつなのじゃろな。

(304) 2007/07/29(Sun) 11:41:46

自警団員 ガウェイン

>>301
はっきり言うと慣れじゃな。最初に見た時は驚いたわ。

(305) 2007/07/29(Sun) 11:42:46

少年 ネロ

うっし


しんもんねこを作った。後悔はしていない

(306) 2007/07/29(Sun) 11:43:11

孤児 オーフェン

>>301
丁度追加したとこなのだよ(笑)。

うーん、やはり、環境に左右されるのだねー。
とにかく、目が疲れないような状態で見てもらうのが何よりなのだよヾ(' ' )

>>303
うん、忘れぬように。

白夜を青とーんに変えるだけだと思うのだよ。
和洋色取り混ぜてw

(白夜にも実は一箇所洋色が入ってるとか/ぁ)

(307) 2007/07/29(Sun) 11:43:46

孤児 オーフェン、しんもんねこをみた。わらったwww

2007/07/29(Sun) 11:44:35

学生 エリカ

>ねいろ殿
黒背景が苦手ならば無理もないの。
我はにんじん出身ゆえ、黒の方が落ち着くのじゃ。

あと黒背景一太郎から習い始(むがむぐ)

>風漣殿
素早き仕事お疲れさまじゃ。
夏空はさわやかで良いな。青は好きじゃ。

(308) 2007/07/29(Sun) 11:45:54

少年 ネロ

>>304えいかねえさま
どうぞごじゆうに?(こてん)

猫は
http://werewolf.rash.jp/sow/sow.cgi?css=junawide&vid=6#newsay

はいってもいいよ?(何

(309) 2007/07/29(Sun) 11:46:16

雑貨屋 フラン

仕事も買い物も終えて我、参上(しゅたっ)

今日も散財祭りーorz

(310) 2007/07/29(Sun) 11:46:33

少年 ネロ

ゆらねえさまおつかれー

(311) 2007/07/29(Sun) 11:50:11

孤児 オーフェン、雑貨屋 フラン、こんにちはなのだよー ノシ

2007/07/29(Sun) 11:50:15

自警団員 ガウェイン

>>304
萌えよりも燃えの方じゃしのw<好み

(312) 2007/07/29(Sun) 11:52:37

学生 エリカ、既に入っていた。

2007/07/29(Sun) 11:56:34

くの一 アヤメ

夏空。

青!

青好き参上。
とりあえず空腹ゆえに何か探して来よう。

(313) 2007/07/29(Sun) 11:57:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light