人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

>>484
構えてたのか(笑)。

でも、紙風船はいつか出てくると思っていたのだよね、薬売りだったから(ぇ。

(485) 2007/07/29(Sun) 21:12:57

雑貨屋 フラン

>>475

       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  
        └ _ノ ヽ
            〉


ふー(すがすがしい笑顔)

(486) 2007/07/29(Sun) 21:13:48

孤児 オーフェン、くったり(ぁ。

2007/07/29(Sun) 21:15:19

烏賊 ラス

>>485
うん、薬売りと紙風船は切っても切れませんやねえ(笑)
他にも手品してみせるとか、色々ネタはあったんだけど、時間が無かったとか。

(487) 2007/07/29(Sun) 21:16:16

烏賊 ラス、孤児 オーフェンをつんつんつついた。

2007/07/29(Sun) 21:16:46

孤児 オーフェン

[くったりきゅー/ぇ]

>>487
うん、切れない。
ネタといえば、石なご遊びもやり損ねた……。

(488) 2007/07/29(Sun) 21:18:51

烏賊 ラス

>>488
ふむ、やはり、もうちょっと人数いた方が遊べたか(笑)

(489) 2007/07/29(Sun) 21:27:12

孤児 オーフェン

>>489
今回は、スケジュールの合間に飛び込む形で、人増やせないとこがあったからねー。

10人くらいでゆっくりできればよかったのだろうけど、繚乱が日付動かせなくなってたからにゃー(^ ^;

(490) 2007/07/29(Sun) 21:30:01

烏賊 ラス

>>490
そりゃまあ、仕方なかろうね。
そもそもがバトル村続きの息抜き企画みたいなものだったし。
とりあえず和風RPは面白かったから、またいつかやるかもしれず(笑)
一年くらい先に(そんなにか!

(491) 2007/07/29(Sun) 21:36:25

孤児 オーフェン

>>491
うんうん、息抜きになった。
抜きすぎたかもだけど(^ ^;

和風も面白いね、確かに。
一年と言わず思いついたらいつでもー(まて。

(492) 2007/07/29(Sun) 21:40:16

烏賊 ラス

>>492
元ネタが、なかなか思いつかないものでねえ。
今回のも、飛翔さんからの借り物企画だし(笑)

今回は白夜前提だったけど、今度やるなら闇夜前提がいいなとは思っていますが。

(493) 2007/07/29(Sun) 21:44:13

少年 ネロ、しばらくは自分が不安だからなあ…(何

2007/07/29(Sun) 21:46:19

少年 ネロ

ふか頑張れ(何)

(494) 2007/07/29(Sun) 21:47:13

烏賊 ラス

>>494
ネタ余ってませんかw

(495) 2007/07/29(Sun) 21:48:10

孤児 オーフェン

>>493
ぼーっとしてる時にネタが降ってくるわりに、和物は落ちてこないのだよね、中のねこは。
バトルネタならそれこそいくらでも落ちてくるのだけど(それもどうなんだ。

闇夜前提かー。
それも楽しげだねー。

(496) 2007/07/29(Sun) 21:48:12

少年 ネロ

>>495
ネタがあれば落としましょうw

鬼とかになると二番せんじになっちまうから和風はむずかしい

(497) 2007/07/29(Sun) 21:52:05

烏賊 ラス

>>496
やっぱり人外ネタのウケが良い事は良く判ったのでね(笑)
妖怪とか、そういう方向がいいな、と。
百鬼夜行とかそんな感じ(ものすごく漠然としてます

(498) 2007/07/29(Sun) 21:52:09

烏賊 ラス、少年 ネロ>>497に期待の眼差し(尻尾ぱたぱた)

2007/07/29(Sun) 21:53:10

少年 ネロ、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2007/07/29(Sun) 21:55:08

孤児 オーフェン

>>497
確かに、どうしてもパターン化してしまうのだよね、和物は。
そこをどうクリアするか……かなー。

>>498
人外ネタはうけるよね(^ ^;
なんでかんで、演戯もそれがポイントなのかもだし。
妖怪なら、キャラとしてやってみたいネタがちらほらあるのだよねー。
百鬼夜行も楽しげだww

(499) 2007/07/29(Sun) 21:55:22

烏賊 ラス、少年 ネロに照れた。

2007/07/29(Sun) 21:56:13

少年 ネロ、烏賊 ラスをてしてしてしっ! てれるとこじゃない

2007/07/29(Sun) 21:59:13

少年 ネロ

自分としては中華系ネタを浮かばせたい

(500) 2007/07/29(Sun) 22:02:43

孤児 オーフェン

>>500
中華系かー……。

…………あんまりうかばないにゃー。

(501) 2007/07/29(Sun) 22:05:07

烏賊 ラス

殴られたら照れるのは中の人の仕様ですからねえ(けらけら)

>>500
中華…十二国記村は楽しそうだった…(遠い目)

(502) 2007/07/29(Sun) 22:05:26

烏賊 ラス、学生 エリカもとい、ネコマタに手を振った。(ぶんぶん)

2007/07/29(Sun) 22:06:04

学生 エリカ

なんとなく中が反応したのじゃ。

前後などわかっておらぬが今晩和じゃ。

(503) 2007/07/29(Sun) 22:06:50

孤児 オーフェン、ネコマタを引っ張ろうとしてみた(ぉぃ

2007/07/29(Sun) 22:07:12

くの一 アヤメ

人、それを変態という。

此方も、雨が降って来たなぁ。

(504) 2007/07/29(Sun) 22:07:24

学生 エリカ

ふむ、しおりに対象選択は出来ぬのじゃな。
じゃが両方に答えたよなのでこれでよしとしておこう。

我はぎりぎり降られずに帰ってこれた。
降り始めるのは時間の問題じゃろ。

(505) 2007/07/29(Sun) 22:11:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light