人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

あ。友人に明日休むってメールしてねえや。

(今更だなおい)

(637) 2007/07/29(Sun) 23:55:29

雑貨屋 フラン、学生 エリカ>>630に中身がきゅんきゅんしてきた。

2007/07/29(Sun) 23:55:32

孤児 オーフェン

>>634
それはそうだけど。

うみゅ。
強すぎるキャラは色々としんどいのにゃ……。
意図してないのにその立ち位置に入ったときが一番きっつい……|||orz

というか、本編中のばとるよりも、エピ入ってからのが熱いと言う点で、自分、かなり問題(ノー`)

とりあえず、妖魔か幻魔かが問題なのにゃ!
あと、何故か無駄に狂信者をいれたひ(ぇ。
C狂とは別に。

ちーがーうーもー。

(638) 2007/07/29(Sun) 23:58:04

孤児 オーフェン>>636……血の出る武器禁止だと参加できない(丸まり/お前

2007/07/29(Sun) 23:59:06

烏賊 ラス

>>636
死神とか、そんな恐れ多い!(何

(639) 2007/07/30(Mon) 00:00:09

くの一 アヤメ

>>636 音彩
なれば此方も遠慮などで言うはずがなかろう。

まあ、そういうことだね。

血の出る武器禁止にすると、
そこの戦好きが悩むのではなかろうか。

(640) 2007/07/30(Mon) 00:00:48

少年 ネロ

>>638ふうれん
うんw お金なんてそんなもの。
必要だけど生きてけるだけあれば本当はあとは必要ないと思ってるんで使うのに躊躇はなかったりもする。ある程度は残してあるからね

強すぎるのはね(なでなで)

エピw つまりあれですよね。バトル狂

幻でいいと思う。だって楽しげ。かおすっぽい。
狂信もいれるんですかw
でもそこらはあなたが考えてくださいね?wwww

ちがわないって。可愛いってそろそろ認めましょうよ

(641) 2007/07/30(Mon) 00:01:00

くの一 アヤメ、言う前にwwwww

2007/07/30(Mon) 00:01:20

少年 ネロ

>>638下actふうれん
棒とか

>>639からすにいさま
何がかがわからないw
ですn(ry
じゃないよ?

(642) 2007/07/30(Mon) 00:01:51

学生 エリカ

>>636ねいろ殿
…鈍器もたいがいだと思うのじゃが。[ぽつり]
血の出ぬ武器は難しいやもしれぬの。

(643) 2007/07/30(Mon) 00:02:05

少年 ネロ

>>640あやめねえさま
でも中の人はおっけーなんd(ry

ま、好きな人がやればいいよってことだね。

だけど結局のところ血の描写だったと思うけど。
そしたらそれが手っ取り早いじゃんかと。

(644) 2007/07/30(Mon) 00:03:09

くの一 アヤメ

>>638 風漣
幻魔でいいじゃんおおげさだなあ

風漣中のPCがその立ち位置に行き易いのは、
中の人の戦好きと描写上手の関係だと思うのだよ。

>>639
何を思い出したのw

(645) 2007/07/30(Mon) 00:03:17

学生 エリカ、雑貨屋 フランの637下あくしょんに、狐の面の下で琥珀を細めた。

2007/07/30(Mon) 00:03:38

烏賊 ラス

>>642
いや、死神でバトルと言うと、某血の騎士だから、中の認識が(笑)

(646) 2007/07/30(Mon) 00:03:54

少年 ネロ

>>643えいかねこさま
そうかなあ?>鈍器
鈍器の方が見事に顔の形とか変えられそうですよね(何

まあそこらはやりたいひとが考えればいい事だからね。

(647) 2007/07/30(Mon) 00:04:08

くの一 アヤメ、烏賊 ラス>>646 やっぱりかw

2007/07/30(Mon) 00:04:38

少年 ネロ

>>646からすにいさま
血の騎士?

(648) 2007/07/30(Mon) 00:04:50

少年 ネロ、こてん。       色々駄目な気がする、自分

2007/07/30(Mon) 00:05:30

孤児 オーフェン

>>641
みゅう。

あれはきついのにゃ……つか、本気きつかった……(どよん/ぇ。

それは今更なのだよ<バトル狂

そして、幻魔大人気なのだね。
……また占い師、人気なさそ……。
うん、人数多いから、赤組把握できるひと多い方が事故少ないかなあ、とか。
あと、設定的に、いても不思議ないのにゃ。

違うったら、違うも!

>>642
[壁]・) イインダベツニ......(ぁ

(649) 2007/07/30(Mon) 00:06:29

くの一 アヤメ

>>644 音彩
おっけーなのかwwwww

そういうの苦手でも、
刀使いたい人はいるからねえ。
……ああ、そうか、
何かに似ていると思うたら、
格ゲーみたいなライトっぽさなんだな。

(650) 2007/07/30(Mon) 00:06:30

烏賊 ラス、少年 ネロを、撫で撫で。

2007/07/30(Mon) 00:06:43

くの一 アヤメ、某御方が過去に建てた村の事だろうよ。

2007/07/30(Mon) 00:08:31

孤児 オーフェン

>>645
……ほぼ、幻魔で確定しそうな勢いなのにゃww

みゅー。
バトル好きは否定すべくもないけど、描写はにゃあ……。

(651) 2007/07/30(Mon) 00:08:44

学生 エリカ

>風漣殿
そなた中のきゃらはかっこよすぎて負ける姿が我には想像できぬ…。
しかし意図ぜずには辛かろうな。[白の袖で、ぽん(撫]

>ねいろ殿
確かに考えるはやる人じゃな。
我は見ーてーるーだーけーじゃ。

>某血の騎士
我も読んでみたいろぐの一つじゃな。

(652) 2007/07/30(Mon) 00:09:28

雑貨屋 フラン

[舞を終えたその後。
髪の飾りはそのままに、衣はすべて白へと装いを変えさせられる。
白が暗闇に沈んだ部屋の中、灯りの齎す微かな光の中で妙に鮮やかで落ち着くこともできぬ]

…。

[膝の上、微かにこぶしを握る。
震えが止まらなくて、心が妙に乾いていた。
縊られることよりも、その前に待つ『儀式』を厭うが故に。
閨の界隈には警邏が巡り、抜け出すことすら叶わぬ。
震え交じりのため息だけが、夜気を揺らす]

(653) 2007/07/30(Mon) 00:10:09

くの一 アヤメ

>>651 風漣
確定してしまえばいいと思う。
苦労するのは参加者。
[自分もだ。]

自分で納得いかずとも、
他者にとって見えるものは違うからね。
好いと思われて満足する必要なない――
むしろ更に精進するべきだろうけれども、
うれしいくらいには感じておいてもいいんじゃないかい。

(654) 2007/07/30(Mon) 00:10:41

少年 ネロ

あ。ようやくわかった(真顔)きのさんか


>>649ふうれん
ま、金はどうでもいい

(なでぽふなでぽふ)

そうでしたね>今更

んーでも逆にいてしまうと狼側の動きとあわせんときついかなって思う部分もあるからなあ。
しかしそこらはまかせる。

ちがわん。

(こてん)

(655) 2007/07/30(Mon) 00:10:49

学生 エリカ、Σ返ってきたにゃ! (*ノノ)

2007/07/30(Mon) 00:12:46

少年 ネロ

>>650あやめねえさま
中の人は雑食ですから。
食うも食われるもSMでもおっけー

だねえ>苦手でも
ああ、確かにかくげーはそうか
そもそもかくげーなんてやらんが。

あれか、基本的にバトルも好きではないし、かくげーもすきではないし、そもそもそれは男のものだと思っている時点で私が考えることでもまったくない。
女性でもうまいひとはいるけどね。


>>652えいかねこさま
そういうことそういうこと。

(656) 2007/07/30(Mon) 00:13:13

くの一 アヤメ

>>656 音彩
だからくろすでえろすでまぞでさどいと言うのでは。

まあ、なれば、この話題は不毛だろうねえ。
ということでこれまでにしておこう。
バトルはやってみたい&修行したいけれど、
好き……とは言えないなあ、此方も。

(657) 2007/07/30(Mon) 00:16:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light