人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

>>84
子供が動かせない人ですが何か(真顔)

ああんマイルズゥゥゥゥ(前を引きずりっぱなしの中身)

(88) 2007/07/28(Sat) 21:17:44

自警団員 ガウェイン

>>81
その場合俺の対応が少し違ってた可能性大(何

(89) 2007/07/28(Sat) 21:17:47

孤児 オーフェン

>>86
そのパターンで捕まえるのはあれだけにしてください、と。
中のねこが箪笥の上から叫んでいるにゃ。

(90) 2007/07/28(Sat) 21:18:23

烏賊 ラス

>>85
もーちょっと早く気付かんと。てか、絡み方が間違ってる!(ずびし!
縁故絡みの話を後半に持って来られてもどーにもなりまへんがな(笑)

(91) 2007/07/28(Sat) 21:18:36

くの一 アヤメ

>>88
[中の人が色々複雑そうな顔になった。]

というかどこだかの烏の独り言に噴出した。

(92) 2007/07/28(Sat) 21:18:55

自警団員 ガウェイン

>>83
3日目から呼び捨てにしてるのは記憶を取り戻したからだったりする。

(93) 2007/07/28(Sat) 21:19:51

孤児 オーフェン

>>88
子供はこれか、走り回るだけの悪がきの二パターンしかないですにゃ。


(舞弥で入ってたら、それはそれで釣りになったのだね/汗←考えなかったわけじゃなかったっぽい)

(94) 2007/07/28(Sat) 21:20:00

烏賊 ラス

>>88
しまった、マイルズで天狗狙っとくんだったw←(予定にあった)

(95) 2007/07/28(Sat) 21:20:20

くの一 アヤメ

ぬるめのRP村だから天狗が吊られてもいいかとか、
むしろあれは吊りフラグだったんじゃないかとか、
勝手に思っていましたとよ。

(96) 2007/07/28(Sat) 21:20:37

自警団員 ガウェイン

>>91
すまん、何せ1日目後半になってから思いついた物でな(ぉぃ)

(97) 2007/07/28(Sat) 21:21:07

少年 ネロ

>>88ゆらにいさまをものっそいぬくい目で見つつ]

>>90ふうれん
しかたないじゃないか。
惚れさせるあなたが悪い(何)
ってなかのひとが言うておるねん

だいたい私が落ちないと思ったのか?(何)
とか
めちゃめちゃ責任転嫁やけん、ふうれんは魅力的じゃし仕方あらへんね

(98) 2007/07/28(Sat) 21:21:17

孤児 オーフェン、……まいるずって、みんな一度は考えるのか?(汗)

2007/07/28(Sat) 21:21:46

少年 ネロ、おらはまいるずは考えておらんなぁ。今回は子供じゃったし

2007/07/28(Sat) 21:22:02

くの一 アヤメ

アヤメかケイジの予定でした。



名前考えるの面倒で。

(99) 2007/07/28(Sat) 21:22:59

孤児 オーフェン

>>98
そんなのしらぬもん[ちたぱたぴいぴい]


それにしても、なんであれを思いついたのが終わってからなのか……orz
ディノで中身りゅーめー師匠でもおもろかったやん……orz

(100) 2007/07/28(Sat) 21:23:28

烏賊 ラス

>>96
あー、それは思った(笑)<吊りフラグ
だから、一度がーくんに投票しかけたんだがねえ。二人で落ちて貰った方が墓下とか楽しかったかもなあ。(酷

(101) 2007/07/28(Sat) 21:25:13

少年 ネロ

>>99あやめねえさま
そ こ な ん ね !


>>100ふうれん
てっきり、わかっててやっとるんじゃと思っておった

………………(ぐっ)

(102) 2007/07/28(Sat) 21:25:20

雑貨屋 フラン

>>95
ちょ、ま。

[中の人が打ちひしがれておる]

うーん、今回は終末が先に浮かんでフランにしたからなぁ。

(103) 2007/07/28(Sat) 21:25:24

自警団員 ガウェイン

マイルズの予定は無かったな。

ラスで同じRPの予定だったが(そしてラスのままの方が性格とか予定通りになったんじゃないかとふと思う/ぁ)

(104) 2007/07/28(Sat) 21:26:51

自警団員 ガウェイン

>>96
どこがだ?(素)

(105) 2007/07/28(Sat) 21:27:38

孤児 オーフェン

>>102
意識してやるわけないも!
[じたばたばさばさぴいぴい/ぉぃ]


……まあ、そもいきなりりゅーめー師匠が降ってきたのからして、風漣のその後考えてる過程だったから、後の祭りなのだけどねorz

それに、あれだと摩羯宮と全然かわんないし(笑)。

(106) 2007/07/28(Sat) 21:27:54

烏賊 ラス

>>104
ラスが先に入ってたら、ケイジかマイルズだったでしょうな。
お互い残念なこって。

(107) 2007/07/28(Sat) 21:28:03

くの一 アヤメ

>>101
委任までは読めなんだなあ(笑)
まあ、客観的に見たら、
烏は天狗に思われているだろうとは。

>>102 音彩
皆、凝っておったなあ。(はっはっは)

(108) 2007/07/28(Sat) 21:28:42

くの一 アヤメ

>>105 雅詠
全体的に?(こてん)

メモの明日逢えれば好いとか、
なら引き裂いてやんよな気分になる己等が居るよ。

天邪鬼というやつだね。

(109) 2007/07/28(Sat) 21:30:37

烏賊 ラス

>>108
どう考えても誤認上等の突っ走り方だったからねえ(笑)
でもまあ、村人が突っ走らんと小人数の言い換え村は色々停滞しがちというのもあるから、ある意味天狗はずれて幸いだったのかもしれないねえ。

(110) 2007/07/28(Sat) 21:31:41

少年 ネロ

>>106ふうれん
意識してなきゃなお悪かぁ
[にこぱー]

中の人は奴を抑えきれてないっぽいらしいんじゃが
おらぁだいぶ違うんでまだましじゃったらしいんよ?
よかったのぅ。

後の祭り。 でもふうれんかわいかったもん。
かわらんのねwww

>>108あやめねえさま
あやめねえさまじゃものね、最初から理由を予想しておるべきじゃったか(何)

(111) 2007/07/28(Sat) 21:33:07

烏賊 ラス

>>105
あれだ、告白直後に事故る悲劇とか、そういう法則だ。
メモも死にそうだったし(あ

(112) 2007/07/28(Sat) 21:33:25

くの一 アヤメ

>>110
三日目までは潜伏する気でいたからなぁ。

まったりな雰囲気であったから、
まったりとゆく予定だった。

結局何もしていない気が。

(113) 2007/07/28(Sat) 21:33:38

自警団員 ガウェイン

>>107
まあビジュアルが似てると言うだけで選んだのが間違いだったと。

>>109
真剣に吊られる危機を感じてたんでな(ぁ

(114) 2007/07/28(Sat) 21:33:55

少年 ネロ

>>110からすにいさま

つっぱしりすぎやねん[ずびし]


あんだけ黒思うてしもうてたんはおらのせいかもしれんが
黒じゃのうたことでこわれふらぐ消えてもうたwwwww

(115) 2007/07/28(Sat) 21:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light