人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

マイコ

場所:校舎の屋上→寮にでも
時間:朝

フユせんぱい>だいじょーぶーがんばるーるー
>>172バトル開始1.2.3.4.5.6.

かのうせんぱい>ギャグちっくでごーめーんーなーさーいー[夜の魔力]

寮でからだでもあらおうかなって感じなんで
どこで捕まえるもご自由に

ヨウスケ

場所:桜
時間:朝?
接続:ほぼ常駐
コミット:ON

九条さん、水月さんお疲れ様でした。
土壌ではすくすくと何かが育っています。実る前に枯れそ(ry ってか自ら枯れた。
>フユ 待たせてごめんなさい(土下座

>>201>>205>>209>>213>>215>>217>>219>>221 いやいや。お付き合いありがとうございました。
Σ…時間超過しまくりごめんなさいorz

ショウ

場所:桜
時間:朝
接続:それなり。寝るまで。
コミット:オン。(アンカー不可)

九の字、ミズクラゲ、お疲れさん!

【バトル>>205,>>212,>>214,>>216,>>218,>>220

>ヨウスケ
Σえ、ええと、ゴ、ゴメン(´・ω・)
同じく超過自粛。明日は早めに切り上げマス。

リュウは校舎内に走ってった事にしてくれると嬉しい。

フユ

吊り襲撃セット確認。

コミット:ON
接続予定:午後

お疲れ様でした。

アズマ

九条、水月、お疲れ様でした、と。
接続:鳩。 コミット:済(アンカーお願いします)

出先から時間オーバーだけどメモだけ。

>マイコ
自分のダイス目の悪さは知っていたが、流石だと思った!!
そっちも時間無いのにゴメン、ロールありがと!
>フユ
お願いしまーす。残った人もこっちに吊り投票ヨロ。
ちなみにこっちはデフォ(ヨウスケ)のままにしとく。

マコト

場所:剣道場
時間:朝
接続:未定
コミット:済。アンカーはお願いするね。

ウミ、九条さん、お疲れ様。

【フユ委任/アズマ守護】でセット。

限界到達につき、大人しく寝ますorz

ヒサタカ

場所:校舎
時間:?
接続:明日生きてれば夜
コミット:済

すまんな、寝る…ショウを探して校舎をうろうろしてると思うが、きっと擦れ違うんだろう。
そのうち寮に帰るかもな。

>フユ
万一食い先に困ったら俺を見つけてさっくり喰っていいぞー。

ちなみに投票はフユに委任しといた。よろしく。
おやす…(ぱたん


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light