人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコは マコトに投票を委任しています。


マイコ は ヨウコ に投票した


マコト は ヨウコ に投票した


アズマ は ヨウコ に投票した


ヒサタカ は ヨウコ に投票した


ウミ は ヨウコ に投票した


ヨウコ は マコト に投票した


フユ は ヨウコ に投票した


ヨウスケ は ヨウコ に投票した


ショウ は ヨウコ に投票した


マコト に 1人が投票した
ヨウコ に 8人が投票した

ヨウコ は村人の手により処刑された……


【赤】 フユ

ウミ! 今日がお前の命日だ!

2007/08/08(Wed) 07:31:45

マコト は、 アズマ を守っている。


次の日の朝、 ウミ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、 マイコ、 マコト、 アズマ、 ヒサタカ、 フユ、 ヨウスケ、 ショウの7名。


天のお告げ(村建て人)

 桜の下のやり取りを、楽しげに見つめていた桜色の瞳。
 それが、ゆる、と瞬いて。

「ひとつ、かえった、ちからある子」

 零れ落ちたのは、小さな呟き。さわ、と流れた風が薄紅を揺らして。

「ゆれる、ゆれた、たまゆら、かわる。
 ゆらゆら、ゆれて、ゆれて、われた」

 歌うように呟いて。
 瞳が向かうは、校舎の方か。

(#0) 2007/08/08(Wed) 07:38:29

天のお告げ(村建て人)

「ひびきは、かわる。
 おもいは、かわる。

 ゆらゆら、ゆらら。
 ゆらゆら、ゆらら。

 まよい、まどうは、ひとのさが。
 まどい、まようは、よのならい。

 ゆらぎ、ゆく子ら。
 ゆくさき、いずこ?」

(#1) 2007/08/08(Wed) 07:41:15

天のお告げ(村建て人)




 歌うよな呟きの後。
 リン……と、一つ、鈴が鳴った。
 
 
 

(#2) 2007/08/08(Wed) 07:42:50

【独】 マコト

/中/
さて、4日目。
しかし、情報から隔絶されてるところに対する思考ノイズだよね、桜花の存在って。

それはさておき、二日続けて吊り襲撃が女生徒に当たり、地上は青くなる一方です。
守・智以外は未バトル。
ウミ死亡で壊れフラグ立ってるから、一般人と戦う事にも躊躇はなくなるだろうけど、さて、どうなるやら(^ ^;


んでもって。
投票ヒサタカ/守護ヨウスケって。

守護は、アズマ鉄板に直しとかにゃ。
……にしても、ねむっ!

(-0) 2007/08/08(Wed) 07:48:04

マコトは、 アズマ を能力(守る)の対象に選びました。


ショウ

え―――?

[桜の大樹から零れ落ちた、声と音色。
視線がゆっくり持ち上がり、瞬き、数度]

(0) 2007/08/08(Wed) 08:51:14

ショウ

[不意に、仔犬の耳がピクンと立った。
ショウの腕をすり抜けて地に降り、一目散に校舎へと駆けていく]

リュウ?!

[名を呼ぶも、脚は止まらない。
懐中電灯を拾う間もなく、追って走り出した。

ちらと、顔だけを振り向けて、桜の方角を見やる。
いつの間にか、もう1人、人の姿が増えていた。
月光に照らされるその人物がヨウスケだと視認した瞬間、
あの瞳を思い出して、心臓が跳ね上がった。

追う事に専念しようと、前へと視線を戻す]

(1) 2007/08/08(Wed) 08:51:32

ショウ

[小さな影を見失う事はなく、再び、校内の中へと入る。
覆う薄闇に惑わされず、走る仔犬についていく。
先程も通った職員室の廊下、その奥の階段へと続く付近で
立ち止まった仔犬は、きょろきょろと辺りを見回した後、
窓の外を見上げ、かなしげに、小さく鳴いた。]

………っ、
…リュウ、どうしたんだよ?

[問いかけながら、ショウも足を止めて周囲を見渡す。
微かに散る緋色の雫と、何かが斬りつけたような痕。
千切れ飛んだ青いリボンを見つけて、しゃがみ込んだ。
色からして、1年生の物だろう。
且つ、仔犬が反応を示す人物の心当たりは1つしかなく]

(2) 2007/08/08(Wed) 08:51:49

ショウ

―――…九条?

[呟きに応じるように、仔犬が一声、吼える。
視線を走らせると、赤に濡れた小さな刃が落ちていた。
遠くには、カバーもあって。

躊躇いながらも、それを手にする]

(3) 2007/08/08(Wed) 08:52:12

ショウ

[殺されそうだった、と言ったフユを思い出す。
桜の傍での、マイコやアズマとのやりとりも。

幾つかの出来事から導かれた答えに、唇を噛んだ。

彼女が憑魔だったのか、憑魔に狙われたのか、
或いはもっと別の、人同士の争いなのか。
それは、わからないけれども―――]


…やんなくちゃ、いけないんだ。

[右手にナイフを握ったまま、
左の人差指に貼られた絆創膏に、視線を落とす。
彼女が何を思い手当てをしたのか、*ショウが知る事はない*]

(4) 2007/08/08(Wed) 08:53:08

ショウが「時間を進める」を選択しました


ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 08:57:05

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 09:34:37

ヒサタカ

[緋の華に包まれているようだ、と、遠くで思ったかもしれない…綺麗だ、と…]

[しかし、血の匂いの中、人では無いモノと、相手を見定めた精神は、弓を引く手を、些かも迷わせず、迷わぬ心に応じて、鋼の矢が弦を離れる]

[緋の中で見つめる、少女の瞳を、*貫こうと…*]

(5) 2007/08/08(Wed) 10:06:34

ヒサタカが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light