人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

一ノ瀬先輩が?

[一つ、瞬く。
昨日、桜の側にいるのは見かけたけれど、またどこかへ行ってしまったのだろうか、と。
ふと、そんな事を考えて]

……確かに、一人でいるのは危険ですからね……。
でも、ヒサタカさんも、お気をつけて。

……あなたも、憑魔には、狙われやすい立場ですから……。

(144) 2007/08/08(Wed) 23:55:33

ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:56:26

アズマ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:57:38

マイコ

[アズマの様子にも首を傾げる。反対側に。]

どうかしたんですかー?

(145) 2007/08/08(Wed) 23:57:53

フユ

うん。

[フユはヨウスケの瞳の奥に動く色彩をみとめて漸く、彼から目を離した。]
[けれど、本当は彼の思いが殺意と同質であるか否かなどは、重要なことでは無かった。]

……少し、暑い。
寮に戻るね。

[ヨウスケに、桜の樹に背を向けて]

(146) 2007/08/08(Wed) 23:58:57

ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:59:03

ヒサタカ

[気をつけてという言葉に振り返り、軽く手を振る]

ありがとう。じゃあな…

[浮かんだのは、一瞬の、けれど、はっきりとした微笑。それは、先夜以前にマコト自身が浮かべていた笑みと、いくらか似ていたかもしれない]

(147) 2007/08/08(Wed) 23:59:30

【墓】 ヨウコ

[ゆるり、ゆら]

[安定しない影は揺れる]

[既に此岸に触れることは能わず]

(+9) 2007/08/09(Thu) 00:01:12

アズマ

……や、別に。

[なんでもない、と呟くように言葉を返して
相手へと向き直り、フェンスを背に持たれかかる。

カシャン、と小さく音が鳴った。]

(148) 2007/08/09(Thu) 00:01:30

マコト

[浮かんだ笑みに、返したのは静かな表情。
忘れたのか捨てたのか、定かではないが、つい昨日までは自然と浮かべていた柔らかな笑みは、今はなくて]

……ええ。また、後で。

[短く言って、軽く、手を振り返す]

(149) 2007/08/09(Thu) 00:03:22

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:04:16

ショウ

大した話じゃ、ねーよ。
…マイマイこそ、どしたん。

[相手の様子を窺うような色]

(150) 2007/08/09(Thu) 00:04:41

マイコ

[不思議そうに首を傾げたままではあるものの。
小さなフェンスの金具の音。
聞いて、まぁいっかと呟いた。]

せんぱいがそういうなら、そういうことにしておきましょうか

(151) 2007/08/09(Thu) 00:04:55

ヒサタカ、剣道場を出て、校舎の方へと向かう。

2007/08/09(Thu) 00:05:04

【独】 フユ

/*
>じゃあな
>また後で

これは死にフラグと見た!(何
*/

(-32) 2007/08/09(Thu) 00:05:08

マイコ

下から、なんか色が見えたからきたんですよー
かのうせんぱいだったんですね

[ショウの言葉に笑って]

ちょうどよかったんで、嬉しいですけど。

(152) 2007/08/09(Thu) 00:06:26

ヨウスケ

ん。
気、つけてな。

[背に向けて声を投げる。
既に瞳から色は失せて。]

(153) 2007/08/09(Thu) 00:07:04

マイコ、軽く手の中のバトンを、握りなおして

2007/08/09(Thu) 00:08:11

フユ

[フユは、背越しに小さく片手を上げて、炎天下の中を寮へと歩いた。]

(あの子は消されてしまった。

 いまは亡き、”アレ”の代わりに
 狂気を。
 憎悪を。
 悲哀を。
 殺戮を。

 そして苦難を。
 齎すことの出来ぬものは
 ただただ喰われて死ぬが良い…………。)


[一部始終を観察していた樹上の少女が
 そのとき一体どのような表情を浮かべていたかは
 小袖と花弁の薄紅が隠してしまった。]

(154) 2007/08/09(Thu) 00:09:03

アズマ

…おう、そーいう事にしといて。
あぁ、下から見えてたんだ? まぁ、当たり前か…

[けら、と口先だけで笑いながら短く言葉を返して。
続く言葉に、僅かに目を見開いて。すぅ、と。目を細める]

丁度良かった、って。
…なんか用でもあった?

(155) 2007/08/09(Thu) 00:09:17

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:10:02

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:10:17

マコト

[ヒサタカを見送り、その気配が遠のいた所で、息を吐く]

迷い……迷いなんか、ない。

[ぽつり、零れ落ちるのは小さな呟き]

俺はただ、俺のなすべき事を。
『憑魔』を、浄めて還すだけ。

[その呟きは、自身に言い聞かせるかのようにも聞こえるか]

(156) 2007/08/09(Thu) 00:11:00

【墓】 ウミ

……だから、せめて

[そう呟くと、スルリと背後からマコトを掻き抱き]

だからせめてマコトは生きて。私たちの分まで
存在だけになっちゃった私に何が出来るかは分からない。だけど、守りたい……いや、守ってみせる
だから……生きて

(+10) 2007/08/09(Thu) 00:11:45

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:12:09

マイコ

眩しかったですけどねー

[にこっと笑って、次いだ問いに答える]

いえ。
やっぱり、信じられないなぁって思って

(157) 2007/08/09(Thu) 00:12:30

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:13:02

マイコ、笑っているからそれは大した事もないように聞こえたかもしれない

2007/08/09(Thu) 00:14:52

アズマ

そりゃ、日が昇ったばかりだし。

[上見上げりゃ眩しいだろ、と小さく言葉を返して。
返る答えに、あぁやっぱりか、と苦笑を漏らす。

…どこか、自嘲にも似た]

──で?

(158) 2007/08/09(Thu) 00:15:16

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:15:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light