人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:16:37

【墓】 ヨウコ

[立ち去ってゆくヒト。
それをただ見つめながら]

音色…榎本先輩。
あれは本当にあなたの望みですか?

[ポツリと呟く。
その一瞬だけは影が安定するか。
魔に憑かれる前の少女の姿そのままに]

(+11) 2007/08/09(Thu) 00:17:27

マイコ

……

[にこっと笑って]

たしかめるために、死んでくれませんか?

(159) 2007/08/09(Thu) 00:17:35

【独】 アズマ

そうび:

かいちゅうでんとう  ×1
たん2かんでんち   ×3


いじょう。(むり)(たたかえない!)

(-33) 2007/08/09(Thu) 00:18:15

マイコ、笑顔は変わらず

2007/08/09(Thu) 00:18:36

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:20:13

アズマ

かわいー服着て、可愛い顔して、笑顔で、
──…パスタ下さい、だったら喜んであげれたんだケド?

[薄ら笑みを浮かべて、言葉を返す。
カシャと小さな音を立てて、フェンスから身体を起こし]

…それは、いくら可愛い後輩のお願いでも聞いてあげれねーわ。

(160) 2007/08/09(Thu) 00:21:57

【独】 ヨウコ

/中/
皆さんメモのセンスいいよな〜。
私もあんなメモが書けるようになりた〜い!

と、それはそれとして。
宵っ張り代表が言うのもアレなんですけれど。
…本当に、リアル大事にですよぅ。
これ、言わないようにしようと思いつつ、毎回言いたくなってしまう…無茶だけはダメですよ?(汗)

(-34) 2007/08/09(Thu) 00:22:48

ショウ

[口を挟む間もなく、2人のやりとりを眺めたが、
マイコの唇が紡いだ言葉に、目を見開いた。]

………っ、

なに、言って―――

(161) 2007/08/09(Thu) 00:23:53

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:23:57

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:24:39

投票を委任します。

ヒサタカは、 フユ に投票を委任しました。


ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:26:01

ヨウスケ

[少女が去った後で、上を見上げる。
桜よりももっとずっと上。
眩しさに目を細めると、フェンスに寄り掛かる人影が動くのが見えた。]

(162) 2007/08/09(Thu) 00:26:05

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:26:26

マイコ

えー、せんぱいったらケチー

[にこにこと笑って]

パスタは嬉しいですけどー
今は、フユせんぱいが素麺作ってくれましたしー
やっぱり何がほしいかって言われたら、そうなっちゃうんですよねー

[あまり近づいては、大きい体相手には厳しかろうか。
考えながらバトンを一度回して、しっかりと持ち直し]

まあ、せんぱいが聞いてくれないなら、こっちもセイシンセイイをこめて?お願いしますけどー

(163) 2007/08/09(Thu) 00:26:41

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:27:21

ヒサタカ、 フユに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 00:27:50

ヒサタカ、 ショウを探して、*校内を彷徨っている。*

2007/08/09(Thu) 00:28:34

マイコ

はかなくなっちゃえばゆめですもん。

[一度、ショウへと視線をやって、笑いかけ]

本当に、亘を殺したのかなんてわかんないですし。
本当のことを言うとも思いませんしー。
だったら見て、おかしい人がいなくなっちゃえば、いいんじゃないかなって思ったんですよ

(164) 2007/08/09(Thu) 00:28:57

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:29:11

【独】 フユ

/*
うーむ。あと3時間を600ptかあ……。
*/

(-35) 2007/08/09(Thu) 00:31:46

アズマ

可愛い後輩の為だし? …沢山持ってたら、
一つぐらいは分けてやってもいーかもだけどさ。

俺も一つしか持ってないから、ケチでもあげらんねーの。

[回されるバトンに、右足を一歩引いて。
ザリ、とコンクリートをの上を滑った足が音を立てる。
と、ショウへと返すマイコの言葉に、一つの確証を得た。
目の前の少女の目的が、俺自身だけならば]

──、センパイ

[ちょっと失礼します、と少し離れた相手の
背負ったリュックの後ろをいきなり鷲掴む。
文句を言われても、手を離す様子は無い]

暫くここ危ないんで、出ててもらっていーッスか。

(165) 2007/08/09(Thu) 00:34:25

フユ

[玄関先の日除けの下に入ると、刺すような日差しからは逃れることが出来たものの、やはり暑かった。
 そこから、校舎を振り返る。]

(いずれ、順序の問題で
 全員死んで貰うことになるがな……。)

(166) 2007/08/09(Thu) 00:34:36

マコト

[ふるり、と首を振る。
再び、上座を見た瞳は、冥く、静かなもの]

……迷う必要なんて、ない。

[小さく呟き、再び、構えを取ろうとして。

感じた強い眩暈に、その場に膝を突く]

くっ……!?
まだ……力が、馴染んでない……のか……。

[苛立たしげな呟きが零れ落ちる。
昨夜取り込んだ異なる力、それが未だ、自身のものになりきっていないのだと。改めて、感じた]

……こんな部分が……迷い……か。

[かすれた声で呟きつつ。
床についた木刀にすがるようにして、倒れ込むのを押さえ込みながら、*内なる力の波を正そうと試みる*]

(167) 2007/08/09(Thu) 00:36:22

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:36:46

ショウ

っ、

[声をあげようとした矢先、
予想外の方向から掴まれて、動きが止まる]

ちょっ、何すんだっ!
出てって、

[体勢的な不利は否めず、抵抗及ばず、
あっさり持ち上げられるだろうが]

(168) 2007/08/09(Thu) 00:37:05

マイコ

[ショウを掴んだりする様子をまったく止める事はなく]

えー、私ワガママなんでー。
一つしかなくってもほしいですよー

まあほしいっていうか、なくなってほしい、なんですけどねー?

[にっこり笑って、ショウを下ろすのを待つだろうか]

(169) 2007/08/09(Thu) 00:38:34

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:39:53

投票を委任します。

マコトは、 フユ に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light