人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヨウコ

/中/
>アズマメモ
今から1時半までに。…終わる、かなぁ?
二人とも早く終わらせたいみたいだから、何とかなるのかしら。兎猫的なドキドキ。
あ、もちろんバトルそのものにもドキワクニヨ(チョット待て)なんですけれどね!

(-36) 2007/08/09(Thu) 00:41:54

投票を委任します。

マイコは、 フユ に投票を委任しました。


【独】 マコト

/中/
いやはや、なんというか、うん。
やっぱ、昨日の三時間は効いた……orz

今日は、朝に桜花ロール落としたら、さくっと寝なおそう……。
というか、それすら危ういけどね(汗)。

(-37) 2007/08/09(Thu) 00:42:29

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:42:59

アズマ

や、ほら。タチモリの用が有るのは俺らしーですしー?
デートの邪魔をするってのも野暮ですって、センパイ。

[返す言葉は冗談に溢れるばかりだが、
マイコが止めないのを幸いにと大股に扉まで歩を進める。
ばったん、と勢い良く扉を開け放ってから
ようやく、扉の外にショウの身体を下ろした。]

ムチャ言って、すんません。

[また、借りは何かで返すんで。
けらりと笑って、相手が言葉を言う前にドアを閉めた。
そのまま、相手へと向き直りながら後ろ手にノブへと手を掛けて。

パチン、と小さなプラズマ音が走る。
──これで、放電しきるまでは、簡単に触れられないだろうから]

(170) 2007/08/09(Thu) 00:45:00

【墓】 ヨウコ

[ゆら、ゆらら。
己と親しんでいた力の欠片。
今は性質の変わったその力が揺らめいた。

ゆらり、と景色が移動する。
無意識のうちにその場を離れて。
その先に見えたのは、膝を付いた風の司と。
それを守るように共に在る少女の影]

取り込まれずに。
飲み込まれずに。

……そう、それが必要だったのかもしれない。

[離れた場所からそれを見つめて。
揺らめく影は目を伏せながら呟いた]

(+12) 2007/08/09(Thu) 00:49:10

ショウ

デートってレベルじゃねぇだろっ!

[文句は聞き入れられない。
仔犬が頭から落ちかけて、慌てて受け止めたものだから、
暴れる事すら出来ずにあっさりと扉の外まで持って行かれた。
途中、リュックのポケットに入っていた小さなナイフが、
かしゃんと落ちる。

しかし言葉を返す暇もなく扉は閉められて、
開けようと手を伸ばすも静電気のような物に遮られた]


………っかやろー!!

[仔犬を下ろして思い切り蹴りつける。痛みが走った。
けれど扉はびくともしない。]

(171) 2007/08/09(Thu) 00:50:05

マイコ

[扉の外に追い出した、それを見るとふわり、楽しげに笑って]

せんぱい、たのしみましょー。デエト

[両手で握ったバトンを、軽い体で走って、両手でその胴にうちつけようと]

(172) 2007/08/09(Thu) 00:52:57

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 00:58:24

アズマ

…そりゃー楽しみだ。

[ふわりと、柔らかに笑う相手に。短く言葉を返す。
後ろから、扉を蹴る音が聞えたが、気にしている場合じゃなかった。

横から繰り出される一撃を、咄嗟に僅か屈んで左腕で受け止める。
じんとした痺れが走るものの、意に介さずに
相手から一先ず距離を空けようと、横へ飛ぶ。

途中、ショウが落としたのか──ナイフを滑る様に拾い上げて
しびれる左腕をそのままに、右手へ握る。
出来る限り傷つけないように、ナイフの背を表にして]

(173) 2007/08/09(Thu) 00:59:51

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:00:53

ショウ

[自分の力では開けられない。
そう判断すると、仔犬を抱え直して立ち上がり、
階段を一足飛びに駆け下り始めた。

助けを呼ぶ―――と言ったって、誰が来るというのか。
そんな考えも過ぎったが、じっとしてはいられずに。

登った時の数倍の速さで1階まで辿り着き、外へと飛び出る。
夏の陽射しが、眩しい。
昇降口からは、桜の大樹が見えた]

(174) 2007/08/09(Thu) 01:02:26

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:02:38

マコト、 マイコに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 01:02:40

【独】 アズマ

……大丈夫かな、マイコ中(汗)

(-38) 2007/08/09(Thu) 01:04:25

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:05:56

マイコ

[俊敏ではあるも、重さは加えられず。
腕に当たったはずなのに、あまりダメージは強くはないだろう。

軽く手を地に付いて、しかし目は彼の姿を追い]

嬉しいですよ、楽しみにしてくれてー

[笑いながら、立ち上がってぴょんと跳ねる。しゃがみ、クッションをきかせて、――足が床を蹴った]

[両手でもあまり強さに変わりがないのならと、今は右手でしかバトンは持たず]

だから受け取ってくださいよー?

[再び右から、腰の辺りを狙う。首を狙うには背が足りないらしい。]

(175) 2007/08/09(Thu) 01:06:35

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:07:36

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:07:53

ヨウスケ

[耳が音を捉えた。
桜の大樹の下、見上げていた視線をゆるりと下ろす。
其処には校舎の昇降口があって、そこから良く見知った小柄な影が飛び出して来るのを見た。]

(176) 2007/08/09(Thu) 01:09:38

ヨウスケ

イチ君?

[何時もの呼び名を紡ぐ。]

(177) 2007/08/09(Thu) 01:12:16

アズマ

こんなスリリングなデートじゃなかったら、
もっと嬉しいんだけど、ね…っ!

[素早い動きに、小さく舌打ちする。
再び繰り出される一撃に、キュ、と僅かに身体を反転させて。
背中で受ける。そのまま腰や腹部にダメージが掛かるより
何倍もダメージが軽減される。]

…、それは残念だけど、願い下げってヤツだ!

[その体勢のまま、左手に拳を作ったまま
相手の首下を狙って、腕を振り払う。]

(178) 2007/08/09(Thu) 01:13:55

【独】 マイコ

/なか/

記念
マイコ
37回 残666pt

(-39) 2007/08/09(Thu) 01:14:14

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:15:38

ショウ

[桜の大樹の下。
そう言えば人影があったと思い出して、
そちらへ向かおうと足を向け――― ]


…っ、………スケさん。


[返すのも、いつもの呼び方。
けれど、声にはやや、警戒の色が含まれる]

(179) 2007/08/09(Thu) 01:17:25

ヨウスケ

……如何したの?

[わらう顔。
両の目だけは笑わない。]

何か、変だよね。
昨日から。

(180) 2007/08/09(Thu) 01:19:51

マイコ

スリリングだから、たのしいんですよー!

[背中に打ち据えたバトンは反発して微か戻り、
それを引き寄せようとしたとき、視界に腕が動くのが映った]

っ!

[左手が反射的に、手を止めようと持ち上がる。
しかし細い腕では男の力にはかなわずに]

ったぁ……せんぱい、いじわるですよ!

[腕の一本でだいぶ楽にはなっているのだろう。急所に直撃よりは。
ぶつかった腕はずきずきとしているも、まだ右の手は使える。
そう、上から土に落ちたときよりはまだ軽い。

弾かれるように離れていたバトンを持つ腕を、振り上げて、その胸の方へ叩きつけるように]

(181) 2007/08/09(Thu) 01:20:32

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:21:34

ヨウスケ、 ショウへ向けて1歩、2歩、踏み出して。

2007/08/09(Thu) 01:22:08

ショウ

…どうもしない。
ヘンなのは、スケさんだろっ。

[表情と不釣合いな眼差し。
ぞくりと、背筋に悪寒が走った。
仔犬を抱く腕に力が籠もる]

それより、あずまんが―――

[マイコとの間に交わされた会話を、ショウは知らない]

(182) 2007/08/09(Thu) 01:22:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light