人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アズマ

狽ィ、落とす気だー!!!(がたぶるがたぶる)

ま、負ける気ではいるけど、いるけど…っorz
(ちょっと、胃が痛い)

(-40) 2007/08/09(Thu) 01:22:15

ショウ、じり、と下がる。

2007/08/09(Thu) 01:22:26

【墓】 ヨウコ

[ゆらり、ゆらら。
再び影は揺れ始める。
外に出ることは未だ能わず。
構内をゆらりと揺れ動く]

…雷?

[浮かんだイメージ。
引き寄せられて、景色も揺らぐ]

(+13) 2007/08/09(Thu) 01:25:19

ヨウスケ

俺が?
如何して。

[さらに足を進めながら、]

あずまん?

ああ。
……加納君の事?

[感情のない瞳の奥でふと揺らめく、黒い焔。]

(183) 2007/08/09(Thu) 01:29:02

アズマ

…俺は、スリリングなの、苦手なんだよっ!

[ぎり、と。僅かに奥歯を噛締める。
左脚で横から腹部への蹴り出しで、相手の身体を弾こうとするも
それより前に、右胸部に振り下ろされたバトンが直撃して]

…っつ、…!

[当たった胸元を服の上からギリ、と握り締めながら
蹴りが入ったならば、その勢いで数歩、
更に後ろへと相手との間合いをあけて]

(184) 2007/08/09(Thu) 01:29:25

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:31:34

【独】 ヨウコ

/中/
う〜ん、墓下も誰かと喋りたいです〜<贅沢者

あと、一つ思いついたのですが。
マコトがアズマを守護しているのは、ルール的に合っているのかなと。確か守護者が守護先を決められない時は、聖痕者に力が引き寄せられるのですよね?
なるほど、こういう場面も想定されたのですね、と。

そしてこれは佐久間先輩vs一ノ瀬先輩の予感?
これからだと時間が凄く大変だと思いますが…どきわく♪

(-41) 2007/08/09(Thu) 01:32:52

ショウ

だって何か、ヘンじゃんか、
なんていうか、………こえぇ。

[また、下がる。
眉を顰めた。]

…そう。
マイマイ―――日月が急に来て、っ、

[下がる足がもつれかけて、あわや踏み留まった。
距離は、近くなる。]

(185) 2007/08/09(Thu) 01:33:08

マイコ

きゃぁ……!

[右手の攻撃に専念したからか、腹を狙うその動きには気付かず。
軽く弾かれてしまう。
ただ右手には手ごたえは伝わっていて、痛みにゆがみながらもどこか笑みが浮かび]

いたいじゃないですかぁ……
本当に、苦手なんですかー?

[バトンを掌と床の間に。すぐに起き上がり、それを真ん中で握る。
左の腕は動かない事も無いが、まだ痺れが残り]

あの不思議な力、つかわないんですか?

[痛みをこらえてか、にこりと笑って尋ねる。いつでも動けるように、気は張っているが]

(186) 2007/08/09(Thu) 01:35:20

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:36:28

アズマ

あー苦手ですよ?
専ら、走って逃げるの専門なんで。

[逃げ足だけは自信ある、と小さく笑う。
と、続く問いに、僅かに眉を寄せた。]

……、あんま使いたくないの。
──それに使ったら、危険なのはそっちだよ、っと!

[下手に操ろうとしたら、暴走するのは目に見えた。
金属の多いこの場所では、尚更危険が付きまとう。

無理矢理に話題を切り上げるように、床を蹴って
一気に間合いを詰める。
僅かに姿勢を低くしながら、相手の腹部に拳を入れ込もうと]

(187) 2007/08/09(Thu) 01:41:43

ヨウスケ

俺は、何時もと同じだよ。

[主観と客観は違うもので、]

……日月さんか。言ってたな。
何か、不思議な力を使ったとか。

――イチ君は、彼の側なのかな。

[踏み留まるのを見ても歩みは止めず。
更に近付いて、]

(188) 2007/08/09(Thu) 01:43:27

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:43:51

マイコ

走って逃げるのって、ウサギみたいー

[くすくすと笑って、次いだ言葉に首を小さく傾けて]

そうなのかなぁ?

[と、間合いが詰められて。
一歩さがると同時、右手で握ったバトンごと、こぶしでその拳をたたきつけようと。
――たとえ金属を握っていても、勢いは殺せないだろうが]

(189) 2007/08/09(Thu) 01:45:09

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:45:34

【独】 ヨウコ

/中/
>アズマメモ
>鳩とか、絶対返信遅いから!しかも運転するし
絶対禁止ーっ!!
犯罪行為はいけません(ホロリ

(-42) 2007/08/09(Thu) 01:46:41

フユ

遷ろいて、希い

[磨りガラスで出来た、寮の入り口に背を預けた。
 ガラスの帯びた熱が背に広がる。]

戻らぬ命を探せよ。

[首を後ろに倒して、扉に頭を預けた。
 日除けの向こうの空を仰ぎ、目を閉じる。]

絶望し

[あちこちで繰り広げられる出来事。
 戦いのその音を、心の軋む音を
 聴き取り、身を浸すかのように、瞑目する。]

儚き命を散らせよ。

(190) 2007/08/09(Thu) 01:47:50

ショウ

同じじゃ、ねぇって!

[そう返すショウもまた、普段とは違うのだろう。
変わった日常の中で、2人も以前のままではない。

この場から走って逃げたい衝動に駆られるのに、
身体は上手く言う事を聞いてくれなかった。

続く言葉に、自分の失言を悟るけれど、]

側とか、そういうんじゃねぇ。
ただ、…違うって、思うだけだ。

[近づくヨウスケを、見返す]

(191) 2007/08/09(Thu) 01:47:54

アズマ

ウサギ、可愛いじゃん。

[捨てたモンじゃない。ケラと笑いながら、
しかし繰り出されるこぶしに、僅か軌道がズレる。
腹部を掠めて横へと通り抜けた拳に、小さく舌打ちする]

……っ、

[そのまま、腕を引き戻す。
動きを封じて、膝で腹部に一撃を叩き込むつもりで
抜きざまに、相手の服を掴もうと拳を開いた。]

(192) 2007/08/09(Thu) 01:52:11

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:53:52

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:54:35

ヨウスケ

可笑しいな。
俺は俺なのに、さ。

[ゆるく首を傾げながら、間近まで来て足を止め。]

……違う?

[見下ろす。]

(193) 2007/08/09(Thu) 01:55:26

マイコ

かわいくっても……!

[ぎりぎりでよけられた拳は、開かれ。
ぐっと掴まれる。

その瞬間、――無我夢中で繰り出した。
足を、股間に向けて。]

(194) 2007/08/09(Thu) 01:56:56

【独】 ヨウコ

/中/
>…うん、俺も思った。いや、打つなら停車中に打つけどね。

停車中でも法に触れたと思いまする…(汗)

墓下だけど、上手に合わせる方法が思いつけなくなってしまった。
みーてーるーだーけー?

(-43) 2007/08/09(Thu) 01:57:14

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:57:33

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:58:01

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:58:31

アズマ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 01:59:27

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:00:10

ショウ

………ん、なん、

わかんねぇよ、

[いつもと同じようで、違う仕草]

ただ、今のスケさんは、

…おかしい。

[無意識に、仔犬から手を離す。
地に降り立った彼は、鳴き声をあげた]

(195) 2007/08/09(Thu) 02:00:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light