人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

[それは彼の最後の抵抗だったのだろうか。
だけれど身にうけていたとて、そんなことも気にならなかっただろう。

いくどもいくどもいくどもいくども、繰り返して叩きつけるバトンは、銀に赤がこびりついて。
ふりあげるたびに跳ね上がった赤が、白のワンピースに新しい花を咲かす。]

あはっ……
おわ、った

[やがて最後の一撃を加えると、口元に満足げな笑みが浮かんだ]

(207) 2007/08/09(Thu) 02:22:35

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:23:31

マイコ

[バトンの攻撃を何度も何度も受け続けた頭は、既にその形をとどめてはおらず。
色の薄かった髪はどこか黒くも見えるか。
日のひかりが彼だったものを照らす。
ふと痛みを覚えたけれど、それはすぐにまぎれた。]

(208) 2007/08/09(Thu) 02:26:02

【独】 ヨウコ

/中/
ヨウスケvsショウのカード。
とってもワクドキだけど…流石に30分では無理だと思う(汗)
続きを朝に回すとかすればいいのかもだけれど、それはそれで結構キツイものがあるでしょうし。
どうするのかな。

なんというか、やっぱりバトルは時間制御がとても大変ですね。
凄く楽しいんだけどな。この辺の調整、どうにかならないかな。

(-50) 2007/08/09(Thu) 02:26:56

ヨウスケ

[元より、返事を待つ気など無く。
仔犬には目もくれず、刃を握った手を相手の胴へと突き出した。
その目は既に、親しい友人を見るものではない。]

(209) 2007/08/09(Thu) 02:27:17

マイコ

あは、せんぱいが、そうだったんですかねぇ?
だったら、カタキウチにも、なるのかなぁ?

マァ、どっちでもいっかぁ

[くすくすと
口唇はあかく
頬も赤く
白の服も、その手も、使い慣らそうとしていたバトンも。]

体洗わないとなぁ……せっかくの服だったのに、もったいない

(210) 2007/08/09(Thu) 02:28:18

マイコ

あ、せんぱい。

[しゃがみこんでその顔――と思われる場所を覗き込んで]

パスタ、本当においしかったんですよ。
それじゃぁ、ありがとうございました

[*真っ赤に染まった足跡が、扉へ、階段へと向かった*]

(211) 2007/08/09(Thu) 02:30:21

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:30:59

ショウ

[避けきる事は出来ない。
それでも半身を捻り直撃を避け、刃は脇腹を掠める。
痛みが走った。]

………シャレ、なんね…っ

[構わず、横に転がった。
荷は邪魔だと判断して、肩から外す。
取りやすい位置に入れてあった獲物―――
幾らか刃の長い鋏を抜き去り、
後の荷物はヨウスケ目掛け投げつけた。

牽制にしかならないが、そのうちに体勢を立て直そうと]

(212) 2007/08/09(Thu) 02:31:08

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:31:34

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:33:00

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:33:07

マイコは、 アズマ を投票先に選びました。


ヨウスケ

[飛来する荷を避けようとし、けれど移動は間に合わないと判断したか。
刃を持たぬ腕でそれを受け止めた。]

……ッ…

[堅い物がぶつかる音。鈍い痛みに眉を顰める。
荷はそのまま落ちて足許に転がった。]

(213) 2007/08/09(Thu) 02:37:23

【赤】 フユ

狂り狂り狂り回り出す歯車
狂り狂り狂り狂い出す正気
狂り狂り
狂りと巡り
巡る輪廻の環から
ひとつふたつと
外れて行く魂の叫びがいま
みっつよっつ

(*0) 2007/08/09(Thu) 02:38:02

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 02:38:33

【独】 ショウ

[やらなきゃ、やられる。

ハルヒを殺した奴を捜し出すためには、

リュウを護るためには、

やらなければいけない事は―――]

(-51) 2007/08/09(Thu) 02:38:39

【赤】 フユ

疑い惑いて逃げ惑い
戸惑い抱いて殺し合え
憎しみ悲しみ矛先間違え
矛盾を狂気で塗り潰せ
奏で奏でよ今際の叫び
鳴らし響かせ
大気を揺らせ
桜もさぞや嬉しかろ

(*1) 2007/08/09(Thu) 02:40:08

【赤】 フユ

血を
流し
涙を
流し
あたたかき過去に
別れを告げ
来るべき未来に
別れを述べて
不条理な死に挽かれ
不可解な思いを曵いて
殺し殺され
憎み憎まれ
愛して裏切り
信じて犯されろ

(*2) 2007/08/09(Thu) 02:42:55

ショウ

[逃げる、という考えは思いつかなかった。
低い体勢から地を蹴り、自ら、相手に向かう]


………んなトコで、死ねねぇっ!

[鋏の持ち方は、本来の用途ではなく。
横から握り、切っ先を相手に向けて突き出す。

それでも狙ったのが胴体ではなく腕だったのは、
躊躇いがあったか]

(214) 2007/08/09(Thu) 02:43:06

【赤】 フユ

ク、
クックククク

(*3) 2007/08/09(Thu) 02:43:18

【赤】 フユ

アハハハハハッ

(*4) 2007/08/09(Thu) 02:43:29

【独】 フユ

/*
することもないので
狂ってみた。
*/

(-52) 2007/08/09(Thu) 02:43:48

【独】 フユ

/*
あとから見る人
吃驚でごめんなさい。
*/

(-53) 2007/08/09(Thu) 02:44:10

【赤】 フユ

[目前、桜の樹のたもとで繰り広げられる
 級友ふたり
 反目しあいながらも奇妙な親しさをおぼえた相手と
 かつての親友の恋した相手の
 互いがいずれかの命を奪おうとする
 狂った命のやりとりに
 ただ
 ただ
 嗤う]

(*5) 2007/08/09(Thu) 02:49:44

ヨウスケ

[声に大きな鋏が迫るのを視認した。
荷に気を取られていた先程の今で隙は大きく、咄嗟に荷を受け止めた腕をそのまま鋏の前に。]

―――ぐ、

[先程よりも鋭い痛みに、喉の奥から微かに悲鳴が洩れ、それでも無事な片手には刃が握られたまま。
肩口目掛け、小さな刃を振り下ろす。]

(215) 2007/08/09(Thu) 02:52:35

【赤】 フユ

[願いを掴まされ
 司と出会い
 憑魔となり
 最早願うことをやめることも能わず
 ひとを殺させ
 ひとを
 親しき少女を殺して殆どの正気を失い
 ただ闇から囁く
 ひとを殺せ
 狂わせ、恐れさせ、涙を流させて殺せと
 いまやただ囁き
 嗤う。]

(*6) 2007/08/09(Thu) 02:52:38

【赤】 フユ

[留まる事無く
 ひたすらに
 ただただ嗤いながら
 闇へ堕ちてゆく。]

(*7) 2007/08/09(Thu) 02:53:33

【赤】 フユ


[命の遣り取りに狂喜しながら。]

(*8) 2007/08/09(Thu) 02:55:28

【独】 フユ

/*
何処かに代打で
バトルの〆に飛び込む事を考えて
ずっとテンション上げ続けていたから

取り敢えず
消費したかったんです!(ぁ

わけわかんなくてごめんなさい!
*/

(-54) 2007/08/09(Thu) 02:59:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light