人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

ヨウスケ君。

……外へ?

(88) 2007/08/08(Wed) 22:25:44

ヒサタカ

[短い返答に、僅かに目を細める]

そうか…邪魔にならないなら、暫く見学させてくれ。

[言って、開いていた扉を閉めると、その場に腰を降ろした]

(89) 2007/08/08(Wed) 22:30:20

【独】 マコト

/中/
それにしても。
現在のBGMがはまり過ぎでこわいねこが一匹います(何。

予測はしてたけどなー……ここまではまるものかと!

(-16) 2007/08/08(Wed) 22:30:53

ヨウスケ

ん。
…桜のとこにでも行ってみようかと思って。

[別に行って如何する訳でもないけれど。]

フユさんは?
如何したの、んなとこで。

(90) 2007/08/08(Wed) 22:32:26

マコト

見学って……構いません、けれど。

[見てても、面白くないですよ? と。
冗談めかして言うものの、特に拒む様子は見せず。
一つ、深呼吸をしてから木刀を構え直すと、始めはゆっくり、段々と動きを早めるように動き出す。

その後を、慕うように舞う、風]

(91) 2007/08/08(Wed) 22:34:11

ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 22:34:38

フユ

……如何しようか、考えてた。

[フユは靴を履き替えに行く。]

桜のとこにでも行ってみようか。

(92) 2007/08/08(Wed) 22:36:13

【独】 マコト

/中/
……桜花リクエストでつか、もしかして(汗)。

も、もしそうなら、がんばるがっ。

(-17) 2007/08/08(Wed) 22:38:02

ショウ、少し考えてから、…階段を登る。

2007/08/08(Wed) 22:38:07

アズマ

[ゆるり、瞬く。視界の端の校内へと続く扉が
コンクリートから立ち上る陽炎に揺らめいて見えた。]

……、

[暫く黙り込んで、小さく溜息を零す。
ただ諦めるには、あまりにも難しかった。

コンクリートへと投げ出した掌を、ぐっと握る。]

(93) 2007/08/08(Wed) 22:40:32

ヒサタカ、 マコトの動きと舞う風をじっと見つめる。

2007/08/08(Wed) 22:40:48

ヨウスケ

[少し瞬いて、]

…そっか。

[少し遅れて後に続く。]

(94) 2007/08/08(Wed) 22:43:05

ショウ

[一番周囲を見渡せるのは、屋上。
そんな、単純な考え。
他に人がいないだろうと思ったのもあった。

進入禁止の鎖を越えて、更に先へ。
ノブに手をかける。
以前と変わらず、鍵は壊れているようだった。

地上よりも幾許か近い太陽の光が僅か、差し込む。
内の籠もった空気と、外の熱気。
異なるけれど、どちらも暑いと思った]

(95) 2007/08/08(Wed) 22:43:45

マイコ

[食堂を出ていったフユを見送る。
再びかんがえるために椅子を引いた。]

……背のたかい、ヒサタカ、さん
誰だっ………………あ、もしかしてあのひとの名前がそうだったかな

[思い出して首をかしげる。となりにおいてあったバトンを、無意識につかんだ]

(96) 2007/08/08(Wed) 22:45:45

マコト

[静と、動。
その合間の鋭。

ひたり、前を見据える瞳は、そこに何を映してか、険しく。

振り切る木刀、その切っ先にも、鋭い緊張感が満ち満ちて]

…………。

[やがて、乱舞はぴたりと止まり、静かに切っ先が降りて]

……何とも……思わないんですか?

[零れ落ちたのは、やや、唐突な問いかけ]

(97) 2007/08/08(Wed) 22:46:31

【独】 ウミ

/中/
……ねぇ、鳩から見てたんだけど

…………あれ? 私って、もしかして先輩に(食的な意味で)美味しくいただかれた?!

(-18) 2007/08/08(Wed) 22:47:43

フユ

[フユは歩き、夏の日差しの中で桜の樹を見上げた。
 日差しが眩しくて目を細めた。]

(98) 2007/08/08(Wed) 22:47:43

アズマ

[フードの端から覗く視界の端、陽炎に揺らめく扉が僅かに開いて。
コンクリートへと伏せたまま、ゆるりと目を見開いた。

誰も来ないだろうと考えていたのは、当人も一緒だったらしい
余りにも驚いたのか、動く気も無かったのか。
ピクリとも動かずに横たわったままで]

(99) 2007/08/08(Wed) 22:48:19

【独】 マコト

/中/
……おーちゃん、出撃するようかな……。

おーちゃん、というと全然違うキャラのようだけど(笑)。

(-19) 2007/08/08(Wed) 22:49:52

ヒサタカ

[問いかけに、視線を上げるも、表情はやはり変わらず]

…………………何が、だ?

[問いに問いを返す]

(100) 2007/08/08(Wed) 22:52:08

天のお告げ(村建て人)

 枝の上には、変わらぬ桜色の小袖の少女。

 花の内、そこだけは桜の季節そのままなのか。

 悠然と、悠然と、花は微風に揺れて。

(#3) 2007/08/08(Wed) 22:52:53

【独】 フユ

/*
アズマvsショウ

ヒサタカvsマイコ

フユvsヨウスケ

か?
*/

(-20) 2007/08/08(Wed) 22:53:02

【独】 フユ

/*
天声ご苦労様です……。
*/

(-21) 2007/08/08(Wed) 22:53:40

ショウ

[ギィ、と軋んだ音を上げて、扉が開く]

っはー…

[声をあげようとして。
寝転ぶ人物に気づき、呼吸までも止める。
派手な色のフードに見覚えが無い訳はなかった]


………あずまん。

[一瞬の躊躇い。
けれどいつも通りの呼び方で、逃げる事もせずに、
扉の傍に佇んだまま、声を投げかけた]

(101) 2007/08/08(Wed) 22:54:06

ヨウスケ

[一言も発さないまま、桜の下まで来た。
ふと思い出して携帯を取り出し、開く。挟まれたままだった萎びた桜の花弁がはらり、落ちた。]

……

[小袖の少女を見留めれば、僅かに目を細める。]

(102) 2007/08/08(Wed) 22:54:50

マコト

[問い返しに、微か、苦笑を過ぎらせて]

だって。
聞いていたんですよ……ね?

憑魔の、言葉。
俺が……。

[人を喰らった事を、と。続く言葉は辛うじて聞こえるかどうか、というところだろうか]

(103) 2007/08/08(Wed) 22:55:12

ヒサタカ

ああ…

[そのことか、と、少し意外そうに呟いて]

……もう、そういうものだと聞いていたからな。
そもそも話させたのも、俺だ。
今更、気味悪がるのも、あんまりだろう。

[淡々と言う]

(104) 2007/08/08(Wed) 22:58:42

マイコ

まあ誰にせよ

……へたなてっぽも数うちゃあたりますし

[くるくるくると、回転さがらバトンは飛んで]

(105) 2007/08/08(Wed) 22:59:28

アズマ

──……、あー。
…、ちわッス。

[名を呼ばれて、黙りこくるわけにもいかずに
短く返事を返して。もぞりと僅かに身じろいだ。
何時もの呼び方に、何処か安堵する。

昨夜の様に「オマエ」とか呼ばれたら、
多分、もっと凹むだろうから。

……何か精神弱くなってるな、と内心苦笑しながら
ゆるりと起き上がって、軽く頭を振ると
フードがぱさりと落ちた。]

どしたんスか。こんなとこに。

(106) 2007/08/08(Wed) 22:59:47

フユ

ヨウスケ君はどうするつもりなの。

[ぱちん、と携帯を開く音に
 フユは樹上の少女には興味が無いというように
 目を逸らして、ヨウスケを振り返った。]

いまと。
これからと。

(107) 2007/08/08(Wed) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light