人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト

確かに、そうかも知れないですけど。

[淡々とした言葉に、小さく息を吐く。
瞳には、やや、冥い陰り。

それは、浄めた憑魔の最期の言葉を思い出しての事だろうか]

それにしたって、普通はもっと、気味悪がりそうなものなのに。
……冷静、ですよね。

(108) 2007/08/08(Wed) 23:04:26

ショウ

………、よす。

[軽く手を上げる。
少しぎこちないのは、仕方ないだろうか。
扉から離れて、1歩、2歩と足を進め、
寝ているアズマを通り過ぎてフェンスまで向かう]

んー。
ジンセイについて。
悩んでた。

[ガシャン、揺れる音。
視線を上げた先、青空が広がる。
頭に乗ったままの仔犬も、同じように見上げた]

(109) 2007/08/08(Wed) 23:05:12

ヒサタカ

[似たようなことを、フユにも言われたな、と思い出す。僅かに笑みが浮かんだか]

………目に見える恐怖の方が、相手にしやすいから、な。

[ぽつりと、言葉が零れたのは、ポケットのメモを見たばかりだったからかもしれない]

(110) 2007/08/08(Wed) 23:09:33

ヨウスケ

何か、良くは分かんねーけど。
あいつを殺したのは、ヒトじゃないんだって聞いた。

[桜を見上げたまま、淡とした声で。]

そいつが今残ってる奴の中に居るんだったら。

[目の前の少女を疑うことはしないのか。]


――殺す。

(111) 2007/08/08(Wed) 23:09:39

フユ

……。

あてはあるの?

(112) 2007/08/08(Wed) 23:10:39

マイコ

どっちが先かなぁ?

[思い浮かべてバトンを左右に振る。]

どちらにしようかな、てんのかみさまの言うとおり

(113) 2007/08/08(Wed) 23:11:07

マコト

[僅かとはいえ浮かんだ笑みに、ほんの一瞬、戸惑うか。
それでも、刹那覗いた柔らかさは掻き消えて]

目に見える恐怖……確かに、そうかも知れないですね。
見えないものは、必要以上に怖いもの、だから。

[ぽつり、と呟かれた言葉に、小さく呟いて]

見えないから……道に、迷うんだろうし。

[続いたそれは、どこか独り言めいていたか]

(114) 2007/08/08(Wed) 23:15:06

ヨウスケ

未だ、ないよ。
日月さんに聞いて貰ったんだけど、教えてくれなかったって。

[桜の花の中の少女を見る。]

(115) 2007/08/08(Wed) 23:15:19

アズマ

[よ、と小さな声を上げて立ち上がる。
一晩中寝転がっていた所為か、背中が小さく音を立てた。]

おや、奇遇ッスね。ちょーど俺も悩んでました。

[何処か棒読みにも近い発音でけら、と薄い笑みを浮かべ。
自らもフェンスまで歩み寄った。
ショウからは、少し離れた位置まで移動して
ゆるりと眼下に広がる景色を眺める。

桜の木の下に佇む2つの人影を見つけて、僅かに目を見開き]

……、あれは

(116) 2007/08/08(Wed) 23:16:23

天のお告げ(村建て人)


 視線を向けられた少女は、くすり、と笑んだように見えたかも知れない。
 その笑みが何を意味するかは、はっきりとは読み取れぬだろうけれど。
 

(#4) 2007/08/08(Wed) 23:17:37

マイコ

[んー、と小さく声を上げて]

順番の問題だしねぇ。
まあいっかぁ

でもどこにいるのかなぁ……

先についた方?

(117) 2007/08/08(Wed) 23:18:02

マイコ、食堂から外へ。朝日はまぶしい

2007/08/08(Wed) 23:19:41

フユ

そう……。
なら別にもう、

誰だって良いんじゃない。

(118) 2007/08/08(Wed) 23:19:53

マイコ

[目を眇めて天を仰いだ。

それからきょろきょろと見回して]

(119) 2007/08/08(Wed) 23:20:11

フユ

……そんなの乱暴か。

[苦笑した。]

(120) 2007/08/08(Wed) 23:20:41

ヒサタカ

人は、迷うものだ。
迷わなければ、辿り着けない場所もある…と、

これは、親父の受け売りだが。

[マコトの顔をじっと見つめる]

………迷っているのか?

(121) 2007/08/08(Wed) 23:21:04

マイコ、青の天に何か色を見つけたかもしれない。

2007/08/08(Wed) 23:23:41

【独】 フユ

/*
言うに事欠いてとんでもない事言った。
*/

(-22) 2007/08/08(Wed) 23:23:43

【独】 アズマ

みーつかった―(・∀・)―ぁ!


(;・∀・)

(-23) 2007/08/08(Wed) 23:24:10

【墓】 ウミ

[フユによって持ち去られた肢体
その死体の血を啜り、肉を喰い千切り、臓物を貪り喰うフユの姿をただ見下ろす
その瞳には、死体を辱められる怒りも体を失う悲しみも宿ってはいない
ただ一つその瞳に宿る感情。それは]

…………可哀想な先輩

[フユに対する憐れみ]

(+5) 2007/08/08(Wed) 23:24:53

ヨウスケ

………

[少し瞬いて、苦笑する少女に目を向け、]

…そうかも知れない。

[小さくわらった。]

(122) 2007/08/08(Wed) 23:25:08

マコト

これの……。

[言いつつ、手にした木刀を見やり]

剣の師も、そんな事を言ってましたね。

[小さな声で答え、それから、投げられた問いに表情を引き締める]

迷いは……捨てた、つもりです。
今の俺には、なすべき事は、一つだけ、ですから。

[静かな、答え。
瞳は静かで、でも、どこか冥く]

(123) 2007/08/08(Wed) 23:25:51

【独】 ヒサタカ

/*
外が怖くて、出られませんorz

(-24) 2007/08/08(Wed) 23:26:41

マイコ



[きょとんとして。
まあとりあえずそっちにいってみよっかなーなんて、軽く考えて。]

(124) 2007/08/08(Wed) 23:27:31

ショウ

………そっか。

[返す言葉は、短い]

なんで。
こーなっちゃったんだろーな。

誰がどうかなんて、
わかんなくて。

みんな信じたいし、
みんな信じらんねえ。

[ぽそり、呟きを落とした。

小さな声に反応して、視線をゆるりと動かす。
人影が見えた。]

(125) 2007/08/08(Wed) 23:28:06

フユ

本当は、
もう誰でも良いから
もしかして、妹さんを殺したかも知れない奴が
居るかも知れないんだったら、
手当り次第に殺して
しまいたいと
そう思うんじゃないの?

[フユはヨウスケの笑みを、目を見つめた。]

(126) 2007/08/08(Wed) 23:28:25

ヒサタカ

そうか…

[静かに冥く沈む瞳に、やはり静かに頷いて、ふいに、語調を変える]

一つ、とてつもなく悪趣味なことを聞いていいか?

(127) 2007/08/08(Wed) 23:29:18

マコト

[そうか、という言葉に、一つ、頷いて。
唐突に変わった語調に、僅かに首を傾げる]

悪趣味なこと……ですか?
まあ……答えられる、事なら。

(128) 2007/08/08(Wed) 23:31:03

【墓】 ヨウコ

[ゆらり、ゆら]

 [影法師のように彷徨い]

  [引き寄せられるように桜の元へ]

(+6) 2007/08/08(Wed) 23:33:51

マイコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:33:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light