人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

ああ、答えたくなければいいんだが…

[少し、言い淀みはしたが、結局再び口を開いて]

憑魔は、人の心臓を喰うと回復するようだが…お前は…司の方はどうなんだ?
憑魔以外の人間の心臓が力の足しになったり、するのか?

(129) 2007/08/08(Wed) 23:34:14

アズマ

……なんで、でしょーね。

[落とされる呟きに、思わず苦笑にも似た響きが籠もる]

俺は、もう自分も信じられないッスよ。
17年間、無条件に信じてた事が突然覆っちゃって。

[遠く動く人影に、ゆるりと瞬きながら
何の事はない様にぽつりと呟いて。
ふと、相手へと視線を向ける。 すこし開いた、距離。]

……あ、そーだ。センパイ、

[言うの忘れてた、と短く声を上げて]

おにぎりありがとーございました。遅くなったけど。

[あれセンパイっすよね。と緩く首を傾げ]

(130) 2007/08/08(Wed) 23:36:04

ヨウスケ

……さあね。そこまでは考えなかった。
俺はただ、

[顔はわらったまま。瞳の奥でまた何かが動くのは少女に見えただろうか。]

あいつを殺した奴が死んでしまえば良い。
それだけ。

[同じことかも知れないなと、またわらう。]

(131) 2007/08/08(Wed) 23:38:00

【独】 ヒサタカ

/*
あー、呼び方がいつの間にかお前になってる件。
なーるーほーどーー(何

(-25) 2007/08/08(Wed) 23:38:10

マコト

確かに、あんまり趣味のいい質問じゃないですね。

[投げられた問いに、浮かぶのは苦笑か]

……浄化の際に、憑魔の力は、取り込めたようです。
実際……昨日よりも、風の制御が楽になってますから。

[でも、と。ここで一度、言葉を切って]

恐らく、憑魔の拠り代になっていない心臓を喰らっても、意味はないでしょう、ね……。
はっきり言っちゃいますけど……まだ……吐き気が残ってる、くらいです……。
食べたいと思えないものが、益になるとは……ちょっと、思えないかな。

(132) 2007/08/08(Wed) 23:39:36

【独】 ヒサタカ

/*
そしてマイマイ…なんでわざわざめんどくさそうな方へ(^^;
(多分、こっちが閉じこもってるから(殴))

(-26) 2007/08/08(Wed) 23:40:10

マイコ

[階段をのぼる足音は軽い。
左手にはバトン。
洋服はかわいらしいワンピース。
顔はえがおで]

わからないから、殺してしまお

[言葉は、おかしい]

(133) 2007/08/08(Wed) 23:41:00

【墓】 ヨウコ

音色。

[小さき魔の意識は消えても。
その記憶が全て失せるわけではなく。
彼の魔が呼んでいた名前を呟く]

……榎本先輩。

[ゆらりと影は揺れながら。
その人を、その魔を見つめて]

(+7) 2007/08/08(Wed) 23:41:41

【独】 アズマ

こ、わ!

(-27) 2007/08/08(Wed) 23:42:28

フユ

同じ事だよ。

[フユはまた苦笑した。]

でも、
私はそれで良いと思う。
あなたがそう思うことを否定するのは、
あなたの悲しみを否定することだから。

[ヨウスケの瞳の奥に潜むものを捉えようと
 フユはただ、自分の瞳の中に彼を映し、彼の瞳の中に自分を映す。]

たしかに殺して。
私からもお願い。

(134) 2007/08/08(Wed) 23:42:40

マイコ、進入禁止の前で少し悩み、しかしそれを越して

2007/08/08(Wed) 23:42:44

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:44:11

ヒサタカ

………すまん。

[少し首を竦めるようにして謝る]

しかし、そうか…残念だな。
憑魔の餌になるよりは、お前に喰われたほうがいいかと思ったんだが。
そううまくは運ばないか。

[呟いて、脇に置いた弓矢を取り、立ち上がる]

(135) 2007/08/08(Wed) 23:44:36

ショウ

日常ってさ。
いきなり壊れるんだよな。
幸せは、長くは続かない。

[眼下を眺めたまま紡いだ声には、感情がない。
視線も、何処か遠くを見ているようだった]

そんなの、わかってたはずだったのに。

[ふっと、異常から―――桜から目を逸らす。
くるりと向きを変えたところに、礼の言葉。
きょとり、瞬いた]

………んぁ。
別にいーよ、大したモンじゃないし。

(136) 2007/08/08(Wed) 23:44:47

マイコ、――ドアの開く音が届いただろうか

2007/08/08(Wed) 23:44:55

【独】 ヨウコ

/中/
っと、中会話はしない方針なのかな、墓下。
タイミングがずれてるだけかもしれませんけれどね。
死亡希望が出てたってことはウミさんは忙しいんだろうし。

それはそうと、どうロールするかが定まらないなぁ。
誰かと会話できれば自我を取り戻そうかと思うのですが。
あ、浄化されたから憑魔の意識は一応ないつもりです。
その記憶と、そこから導かれる何かはありますけれど。

(-28) 2007/08/08(Wed) 23:45:00

ショウ、丁度、扉が開くのを、見る。

2007/08/08(Wed) 23:45:31

マイコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:46:56

アズマ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 23:47:30

マコト

いえ、構いませんけど。

[首を小さく左右に振って、短く返す]

そんな事で、残念がらないでください。
……それに、例えそれで力を得られても、俺は、それを望みませんから。

[どこか冗談めいた口調で言いつつ。
立ち上がる様子に、僅かに目を細め]

……どちらへ?

(137) 2007/08/08(Wed) 23:49:15

マイコ

あ、ショウせんぱいとかのうせんぱい。
おはよーございます

[にこーと笑う]

(138) 2007/08/08(Wed) 23:49:18

【独】 フユ

/*
ひとりーで農作業は
つーらーいーのよ。
手に豆。
*/

(-29) 2007/08/08(Wed) 23:49:54

【独】 フユ

/*
どなどなどーな
どーな。
*/

(-30) 2007/08/08(Wed) 23:50:36

ショウ

―――…、

[笑顔の少女に、動きが止まる]

………ん、はよっす。

(139) 2007/08/08(Wed) 23:50:56

【墓】 ウミ

[朝。既に粗方食い尽くされ、桜の木の下へ打ち捨てられた彼女の残骸のもとへ訪れる人影]

…………マコト

[悔しそうに残された彼女を見つめたあと、それを光へと環すマコトをただ静かに見つめていたが]

……結局は、守ることも出来ず、悲しませるだけの結果になっちゃった、か

嗚呼……悔しいな

(+8) 2007/08/08(Wed) 23:51:51

マイコ

[動きを止めた二つ上のせんぱいに、首をかしげて]

何かお話してたんですかー?

(140) 2007/08/08(Wed) 23:52:24

ヒサタカ

………一ノ瀬先輩が昨夜から、戻ってない。探しにいく。

[言って扉を開けた]

(141) 2007/08/08(Wed) 23:52:36

【独】 フユ

/*
しかも僕の農耕は下手だーから
皆、時間とpt無駄に消費させちゃって

ごめんなさい orz
*/

(-31) 2007/08/08(Wed) 23:53:27

アズマ

──そッスね。

[相手の言葉に、緩く瞬いて、短く言葉を返す。
儚く、脆く。日常があっさりと。
……予期しないほど、あまりにも簡単に。

と、扉の開く音に目を見開いて。
ゆるりとそちらへ視線を向ける。]

……あ、ぁ。
…おはよ。

[現れた少女の姿に挨拶を返すものの、
昨夜の言葉を思い出して、口篭る]

(142) 2007/08/08(Wed) 23:53:27

ヨウスケ

…そっか。同じか。

[呟いて、手をポケットの中へ。指先に当たる硬い物。]

ありがと。

[続くのは感謝の言葉。]

ん。殺すよ。
………きっと。

[わらった表情の瞳に浮かぶは喪失の悲哀か、失わせたモノへの憎悪か。]

(143) 2007/08/08(Wed) 23:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light