人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディアは猟師 スティーヴに投票を委任しています。


孤児 オーフェン は 猟師 スティーヴ に投票した。


猟師 スティーヴ は 孤児 オーフェン に投票した。


画家の弟子 リディア は 孤児 オーフェン に投票した。


孤児 オーフェン に 2人が投票した。
猟師 スティーヴ に 1人が投票した。

孤児 オーフェン は村人達の手により処刑された。


【赤】 猟師 スティーヴ

画家の弟子 リディア! 今日がお前の命日だ!

2007/09/20(Thu) 00:31:29

次の日の朝、画家の弟子 リディア が無残な姿で発見された。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


名前 ID 生死 役職
占星術師 クローディア master 死亡 村人 (村人を希望)
孤児 オーフェン hishou 死亡 村人 (ランダムを希望)
青年 マイルズ tasuku 死亡 占い師 (占い師を希望)
猟師 スティーヴ ふらぅ 生存 智狼 (智狼を希望)
少女 カレン fuka 死亡 村人 (智狼を希望)
画家の弟子 リディア syugetsu 死亡 村人 (おまかせを希望)

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 00:50:43

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 01:54:49

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 05:32:56

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 07:03:44

少女 カレン、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 08:15:08

青年 マイルズ、                           (-|壁

2007/09/20(Thu) 19:59:43

少女 カレン、壁|..)

2007/09/20(Thu) 20:07:41

少女 カレン

壁|ズリズリズリズリ((((((((((((((  。。)

(0) 2007/09/20(Thu) 20:14:23

青年 マイルズ、                          Σ(・|壁

2007/09/20(Thu) 20:15:16

青年 マイルズ

いや、壁で遊んでいてどうするのかと。
(なら最初から潜むな、という話)

改めまして、お疲れ様でした。
ご協力いただきました皆様に、感謝いたします(深礼)。

(1) 2007/09/20(Thu) 20:15:40

少女 カレン

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

(2) 2007/09/20(Thu) 20:17:34

少女 カレン

呼んでみたですの!

お疲れさまでしたの!希望を聞いていただいて感謝ですの!

(3) 2007/09/20(Thu) 20:18:38

青年 マイルズ

一体何を呼んでいるのですかと。

誰かしら、墓下閲覧希望者がいるだろうな、と思っていましたからねー。

ともあれ、10月前に実装できて何より。

(4) 2007/09/20(Thu) 20:21:17

少女 カレン

サーカス村に備えて、見てみたかったんですの(笑)<墓下

…てか、この喋り方、やっぱりうざいww
実装ありがとうございます。なんとなく、他にもネタが広がりそうですねえ。

(5) 2007/09/20(Thu) 20:23:35

青年 マイルズ

だと思いましたよ<サーカス村

まあ、実装に関しては、飛翔さんのおかげによる所も大きいので。

色々と使えるかとは思いますね、とりあえず、演戯でも入れる方向で進めてますし。

[喋り方崩すと逆に違和感があるような気がしてならないらしい/ナニユエ]

(6) 2007/09/20(Thu) 20:26:08

少女 カレン

飛翔さんは具合がよろしくないんですよねえ。
ふらぅさんは、まだお仕事でしょうし。
萩月さんはおいでになるかな?

演戯は、伝統的に?墓下の動きも地上に絡んだりしますし、導入すると、色々面白そう。

(7) 2007/09/20(Thu) 20:29:30

少女 カレン

ちなみに、幻夢テスト村は、普通のRP村になる確率が高いから、うざキャラで入って吊られとこうと思ったとかw

(8) 2007/09/20(Thu) 20:31:10

青年 マイルズ

まあ、今日は早めに休むと言ってましたし、大丈夫だとよいのですが。

今回は特に、墓下の設定が赤設定と直結してますからね。
入れた方が、整合性は取りやすいかな、と。

共鳴と合わせて、ログがどこまで増えるのかが恐怖と言えば恐怖ですが。

普通のRP村にしてもいいかと思うなら、もう少し人数増やしてますって(ぇ。

(9) 2007/09/20(Thu) 20:36:06

少女 カレン

盲腸じゃないかとちょっと心配。

ログはねえ…人数も増えてますし。地上だけでも読み切れるのかどうか(笑…えない)

狼はもう一匹いてもいいんじゃないかと思ったです。
狼が地上と墓下に別れた時も確認してみたかったので。
でもまあ、なんとなく想像はつきましたが。

(10) 2007/09/20(Thu) 20:41:38

画家の弟子 リディア

呼ばれて飛び出て。お疲れ様っしたー

RP関係で企画とかSSとか演戯のほかの面子との絡みとか色々モヤモヤーっと考えてたりするけど、まだ形に起こしてないんだよなぁ

の萩月でございましゅ。研究がぁ。報告会がぁ

(11) 2007/09/20(Thu) 20:45:49

青年 マイルズ

確かに、盲腸の可能性はありますね。

平日だろうとなんだろうと、伸びる時は一気に伸びますからね、ログは(二演で思い知ったようです/ぇ)。
3日目以降の赤は相当に大変ではないかと。

狼別れ……あ、言われてみれば(遅い。

(12) 2007/09/20(Thu) 20:48:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light