人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

>>11リディア
おつかれさまですのー
いつ食べられるかどきどきでしたのーw

色々大変そうですね、ファイトー(><)/

(13) 2007/09/20(Thu) 20:49:29

青年 マイルズ

>>11
や、こんばんは。
……色々とお疲れ様ですよ。


と、そう言えば。
三演終わった後にでも、三作分のデータをまとめたページを作ろうか、とかぼんやりと考えている今日この頃です。

(14) 2007/09/20(Thu) 20:50:38

少女 カレン

>>14マイルズ
三作分だと系図とかも出来そう(笑)

(15) 2007/09/20(Thu) 20:51:36

青年 マイルズ

>>15 カレン
確かに(笑)<系図

ひとまず、設定板の内容や各キャラの設定などは、一まとめにするつもりなのですけどね。
後は、関連SSをまとめたり、とか。

(16) 2007/09/20(Thu) 20:55:39

少女 カレン

>>16マイルズ
初代精霊王とか、一演精霊王候補のその後とか掲示板に出てたネタも纏めてみると面白いかも。新情報も追加して。

(17) 2007/09/20(Thu) 20:59:32

青年 マイルズ

>>17 カレン
確かに、その辺りも含めてやると面白いかもですね。
まずは、眼前の三演ですが、終わったはゆるゆると進めてみますか。

まあ、演戯終わったら終わったで、今度は天穹世界やら漆黒流星があるわけですが(笑)。

(18) 2007/09/20(Thu) 21:03:05

少女 カレン

>>18マイルズ
ほんとに次々と(笑)
流星は邪魔すまいと思ってるんですが、天穹は、すっごい迷ってます(笑)
びみょーなんですよねえ、スケジュール的に12月。

(19) 2007/09/20(Thu) 21:06:23

青年 マイルズ

>>19 カレン
思いついたら書きとめておく、が基本ですからね。
流星は……まあ、どうなるかわかりませんが、いずれにしろこちらは来年ですし、のんびりと。
天穹は仮に12月、としてるので、人の集まり具合に応じてタイミングはずらしていきますよ。
12月は、色々と慌しいものですし。

(20) 2007/09/20(Thu) 21:09:14

少女 カレン

>>20マイルズ
三月過ぎると、別の意味で遊べなくなる可能性も高いし、好きな世界観ではあるので、演戯終ってから本格的に考えます(笑)

(21) 2007/09/20(Thu) 21:13:01

青年 マイルズ

>>21 カレン
まあ、今はそれよりも、というのがありますしね。
のんびりと考えてください。

こちらも演戯の準備、固めて行かないとなりませんしね。

(22) 2007/09/20(Thu) 21:15:40

画家の弟子 リディア

>>16
おっ、多分ノリノリで関連SS書くよ

ちなみに演戯の三演プレSS、アイデアはあって脳内構築は出来てるんだけど、書くに至ってない

まあ、一応新規キャラで中バレしちゃまずいだろうから三演キャラじゃなくて時空王様に動いてもらう

例の謎キャラの目的などについても思うとこ有りなんだけど、やっぱ相談トピ立てるべきなのかしら

(23) 2007/09/20(Thu) 21:15:40

少女 カレン、お風呂空いたので、いってきますのーノシ

2007/09/20(Thu) 21:16:37

少女 カレン、*後で、戻ってくるよてい*

2007/09/20(Thu) 21:17:30

青年 マイルズ

>>23 リディア
それは楽しみな<関連SS

まあ、準備関係は10月中に終わっていればオールOK、という所なので、余り焦りませんように。

ああ、謎キャラさん……他に使いたい人とかち合うとまずいですし、事前調整はしておいた方がいいでしょうね。

(ちなみに、どっからもアイデアなくてもフォロー策は考えてあるので問題はないらしい)

(24) 2007/09/20(Thu) 21:18:41

青年 マイルズ、少女 カレン、いってらっしゃい。

2007/09/20(Thu) 21:18:59

画家の弟子 リディア

あ、そうだ。そのSS書く上で聞いておきたいことひとつ

精霊王が機鋼界関連で手が離せなくなるのっていつぐらいかな?

(25) 2007/09/20(Thu) 21:25:20

青年 マイルズ

精霊王がバランス維持に自分の界で集中するのは、クロム封印後。
具体的には、1日目後半以降。

呼び込みの段階で待機してるのもいるかとは思いますが。
影輝なんかは、無差別呼び込みを察知した時点で、影輝界に戻ってるけど、この辺りは個人差があるかと。

だから、開始前なら、精霊王はフリーで活動できますよ。

(26) 2007/09/20(Thu) 21:31:00

画家の弟子 リディア

>>26
あー、にゃるほど。やっぱ事後か
や、うちの放浪癖の時空王様が精霊界に戻るに至る経緯あたりに触れる予定だったから

ふむふむ、ハーたんは無差別呼び込み時点で戻ってる、と
りょうかいりょうかい。そういう感じでいってみよう

あ、SS中で間接的にハーたん使わせてもらうんでよろしく

(27) 2007/09/20(Thu) 21:38:44

青年 マイルズ

>>27
や、事前に集まってたりすると、先手で片がついて話が始まらない可能性も(ぇ。

影輝はそういう崩れや乱れに一番早く反応しますからね。
人間界にいる関係上、察知も早いだろうし。

使用に関しては、影輝でよければお好きなようにー。

(28) 2007/09/20(Thu) 21:42:56

少女 カレン

雷撃王も、呼び込み段階で雷撃界に帰ってると思いますよっと。
ただいまー。

(29) 2007/09/20(Thu) 21:44:05

青年 マイルズ

>>29 カレン
お帰りなさい、と。
……帰ってる、って、雷撃もどこか行ってるんですか、普段から。

あと、影輝が動く……となると、月闇も一緒に戻るような形になるのかな、やはり。

(30) 2007/09/20(Thu) 21:46:53

少女 カレン

>>30マイルズ
雷撃王は、軍将の性は失ってないから(笑)
王になる前と同じように、生命の発生の邪魔になってる魔物とか怨念の類を浄化して回ってますね。普段は。
あと翠樹界に通ってたり、他にも色々ww

月闇は、影輝が戻るなら戻るんじゃないでしょうかね?人間界で留守番してる意味も無さげ。

(31) 2007/09/20(Thu) 21:52:24

少女 カレン

あ、そういえば、アンデッドモードで墓下と同化してるのは、赤ログだけですよね?
紫とか緑は、墓下の相方からだけ一方通行で見えるんで良かったでしたっけ?

(32) 2007/09/20(Thu) 21:54:17

画家の弟子 リディア

おかえりー

さて、なんとなく聡い人だと開始時点で関連付けての中バレ起こしそうな情報開示になりそうな気もしつつ、続々と脳内構成は進んでいるわけで

いっそ、今から書いちまうか(ぇ

(33) 2007/09/20(Thu) 21:56:12

青年 マイルズ

>>31 カレン
なるほど、仕事で飛び回っている、と。

まあ、戻ってくれないと、バランス取りができないわけですし。
同じタイミングで戻るんでしょうね。

(34) 2007/09/20(Thu) 21:57:57

少女 カレン

>>33
←開始と同時に中バレする予定の人。

(35) 2007/09/20(Thu) 21:59:18

青年 マイルズ

>>32 カレン
それは大丈夫ではないかと。
関連付けされてたのは、赤と墓だけだったし。

紫と緑は、一方通行のままのはず。

>>33 リディア
中バレに関してはまあ……頑張れ、としか(←始まる前から確定なヒト。

SSの類は勢いも大事ですし、それもありかも(人事だからって気軽に言わない。

(36) 2007/09/20(Thu) 22:01:48

画家の弟子 リディア

ただひとつ言っておく

時空王様好き勝手しすぎだぜ(ぇ
下手すりゃ、機鋼界並に機械文明活用してるかも(ぉぃ

(37) 2007/09/20(Thu) 22:02:53

少女 カレン

>>33リディア
ぶっちゃけ、今回中バレ率って異様に高そうですから、気にしなくてもいいんじゃないかとか(笑)

>>34マイルズ
影輝、月闇でバランスとりとなると、陽光はどないしてるのか?とか、ちょっと気になるところですねえ。
陽光の君も放浪中でしたよね?

(38) 2007/09/20(Thu) 22:03:39

少女 カレン

>>36マイルズ
うい、了解。さて、サーカス村の仕様をちょっと変えないとです。
少なくとも赤ログで中の人会話推奨はなくなるな(笑)

(39) 2007/09/20(Thu) 22:05:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light