人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

【コミットアンカーを翠樹へ任せました】

氷魔殿、地獣殿、先に行かれた皆様共々どうか御無事で

現在地:草原地帯で翠樹追走中
状態:半人半獣型(人型+耳尾角)
接続:在席
促し:一つ コミット:未

翠人殿>では私はコミットしますのでアンカーされよ
時竜殿>Σ

酒場のママ ヘルガ

■陽光/精霊
■設定:トピック1226
■現在地/広間
黒猫>果樹園。

☆縁故
精/風>フルボッコ粛清済。
影/生/雷>既知。

エーリ>了解了解。ついでにうちの猫連れてきてー(何)

研究生 エーリッヒ

■りゅうすい:はねねこ:ねこがただったり ひとがただったり
■コミット:済

氷破、大地、お疲れ様でした。

< 在席 >@35

とりあえず動いちゃえばいいんじゃないかn(ガッ

猫もふたたびうごきはじめます。

疾風>うん。

まあ、話の流れでいいんじゃないかと思うよ。だからメモより動こう。30分に更新でいいんじゃない?

探偵 ハインリヒ

自己紹介データ:>>0:332
設定トピ>>No1280
■属性/種族:疾風/人間
■場所:東部・屋敷
□状況:治療されますた。感謝。
□接続:オン
飴@0  【コミット完了】

精神>補充はあるはず。
天聖>このまま更新でも延長でも、どちらでも問題なし。
流水>ダメか。

時間迫ってるし動いてみて、かねぇ…。

読書家 ミリィ

自己紹介データ:>>0:339
設定トピ:No.1231
属性/種族:翠樹/人間
現在地:東部と東南部の境目ぐらい?
シノ:部屋に置き去り
接続:おんらいん

……ここで、あえて転送→広間に落ちてみるのも手かしらん。向かってるオト兄さんには悪いがww

……とりあえず、動いて流れによっては私吊りも視野に入れてとか言っていいだろうか。

>那多 あ、ごめん。念のためで外してるや

青年 アーベル

■属性/種族:機鋼/魔族
■現在地:東部・屋敷/果樹園側
□接続:On-line(slow)
□促し:1
□コミット:ON
□ゼノ:どっかにげた。

氷破、大地、お疲れ様。

翠樹>んー……
とりあえず、把握。別の流れになるように動く。
更新>24h(00:30更新)だと助かる。ごめん。色々と。

学生 リディ

■魔族/生命
■果樹園
コミット:済 act0

メイドさんくまさんお疲れ様ー。仲良くね


流れ次第に同意しつつ。
微延長で00:30には落ちる予定です。
取り敢えず動くぜッ

ランプ屋 イレーネ

氷魔・地獣、お疲れ様でした。
■属性/種族:精神/竜族 ■場所:東部・屋敷広間
■状態:少年 ■オプション状態:(どっかいった)
□接続:on-line □コミット:済 □促し:0

とりあえず0時更新は延長したので、動けば良いと思うわけで。で。
悶々と考えてたけど、とりあえずオレも動こう。うん。

>時空 お付き合いありがと&低速でゴメン。長文は気にしない。

教師 オトフリート

属性/種族:時空/竜族
現在地:草原
相棒:屋敷・広間 セレス(獣態):同行
接続:低速オンライン
コミット:ON
飴:なし

ユーディット嬢、マテウス殿、お疲れ。
下で頑張って。

更新時間確認、こちらはOK。延長でも差し支えなく。

翠樹>そこは流れ次第じゃないかと思いつつ、動いちゃえばいいと思う。時間有限。
天聖>いえいえ。無理と思ってないし(まて。

小説家 ブリジット

自己紹介データ>>0:321
設定トピ>>No1229
属性/種族:影輝/精霊
現在地:広間
接続:箱前
飴:0 コミット:済
ユーディットさん、マテウスさんお疲れ様です。

とりあえず翠樹以外の対象を選べばいいのでしょうか?

職人見習い ユリアン

自己紹介データ>>0:311
設定トピ>>No.1245
属性/種族:雷撃/精霊
現在地:屋敷
接続:ON
飴:1
コミット:ONにした!

マテウス…くまのままか…氷魔殿と仲良くなー!

>機 おお、また飴貰ってた、いつも済まないねえ…


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light