人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 傭兵 マテウス

…ふ。

[ドロイドが通る為なのだろうか、幸い扉は両開きでとても大きかった為、全長4メートル以上もある熊の体でも通り抜けることができた。
 首を出して左右を見る。
 ガシャ、ミー、と音がした。]

(+30) 2007/11/22(Thu) 11:43:08

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…さて。
[面倒なんで鱗はそのままに、たまに道の角に目印の冷たい火球をうかべつつ、あちこち探索。]

(+31) 2007/11/22(Thu) 11:43:47

【墓】 傭兵 マテウス

………おわっ!!

[左右から白いレーザーが飛び出し、思わず部屋へと頭をひっこめた。
 ガシャガシャガシャ、と大きな音を立ててドロイドは向かってくる。]

(+32) 2007/11/22(Thu) 11:48:55

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…みー…?
[くびかしげ。]

(+33) 2007/11/22(Thu) 11:50:24

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[喧噪は壁の向こう。
流石にぶちぬくってわけにもいかず、扉を探して走る。]

(+34) 2007/11/22(Thu) 11:53:49

【墓】 傭兵 マテウス

がぁ!

[扉直ぐ横にぴたりと体を寄せ、入ってくる1体目のドロイドを上から叩き潰した。
 すぐに手を引きながら一歩後ろに跳び退り、2体目に備える。
 1体目がぷすぷすと音を立てて火花を散らしているのを踏みつけるように2体目が部屋へ入ってきたので、すばやく手を出して頭を掴み、後ろへと引っ張る。
 頭だけ覗かせた3体目に横投げで投げつけた。
 2体目と3体目が、部屋の扉の向かいの壁に叩きつけられ、パリパリと音をさせる。]

(+35) 2007/11/22(Thu) 11:54:44

【墓】 傭兵 マテウス

多い…。

[2体目と3体目が、周りの何体かを巻き込みながら小さく爆発したのを見てから、もう一度部屋から首だけ出して左右を見る。
 それほど強い機体では無さそうだが、皆一様に体の中心には細い筒状のモノが前を向いていて。
 あそこから一斉にレーザーを受けたらさすがに痛いよなぁ、とか思う。
 部屋におびき寄せて各個撃破しかないか?と呟きつつ、次の個体が迫ってくるのを部屋にひっこんで待つ。]

(+36) 2007/11/22(Thu) 11:57:17

【墓】 傭兵 マテウス

…ん?

[ぴくく、と耳を動かす。
 ガシャガシャ、ミー、と言う無機質な音の中、小さく走る足音が聞こえた気がした。
 入ってきた個体を肉球の掌底をいれて壁までふっ飛ばしつつ、耳をピクピクさせながらすます。]

(+37) 2007/11/22(Thu) 11:59:08

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[通路を走り、角を曲がる。
交戦中のクマーの頭上にもう一体!
抜きざまに引き金を引き、解き放つ竜の息吹。]

(+38) 2007/11/22(Thu) 12:00:08

【墓】 傭兵 マテウス

んん?!

[頭の上で小さな爆発が起きた気がした。
 とりあえず目の前の、筒に光が集まろうとしている個体を右フックで吹っ飛ばす。
 振り返りざま、後ろの一体にストレートで吹っ飛ばすと、その向こうに赤い髪が見えた。]

(+39) 2007/11/22(Thu) 12:10:37

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 12:11:47

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
占騙りイパーイ!(・∀・)


……。
…。

…真が一番動いてませんね…orz

や。情報を流した先が騙ってくれてるんだから
真が動いたら意味無いんでしょーが。

(-35) 2007/11/22(Thu) 12:22:08

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[ピンポイントで援護射撃。
ともすれば、付近一体を火の海にしかねない火竜の息吹を、精密に制御できるのは、その銃型の補助具があるからで。]

…つーか、オッサン!?
[ようやくクマーの正体に気づく。]

(+40) 2007/11/22(Thu) 12:24:15

【独】 学生 リディ

/PL/

ナタメモ>
騙りって言っちゃダメでしょう(笑

(-36) 2007/11/22(Thu) 12:24:21

【墓】 傭兵 マテウス

お、よー、ダーヴィットの兄ちゃん!
無事だったか、良かったなー。

[包帯がまかれた右手を挙げながら、左手はドロイドの頭をなぎ払う。
 援護射撃を受け、格段に楽になった戦闘にはそろそろ終止符。
 あたりには山のような鉄の塊、ここが使われていない集積所の前だったことは皮肉な事だ。]

(+41) 2007/11/22(Thu) 12:28:35

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[あたりが片付いた様子に歩み寄る。]
なんで、ここに?
助けに来た…訳じゃないか。

[巻き込まれた?とくびかしげ。]

(+42) 2007/11/22(Thu) 12:39:29

【墓】 傭兵 マテウス

助けに来たぜ!
…と言いたいとこなんだがなー。
良くわからん、気がついたらココにいた。
アレだ、機鋼界に呼ばれた時と良く似てるなー。

[かぱっと口を開けながら(笑っているらしい)、後ろ頭をガリガリと掻いた。
 後ろで、包帯がはらりと落ちた。]

(+43) 2007/11/22(Thu) 12:43:50

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…そっか。
じゃー似たようなもんさな。
メイドさんとも会ったし…エルザも来てるんだって?
[なんとなく、クマーをわしわし。]

(+44) 2007/11/22(Thu) 12:58:40

【墓】 傭兵 マテウス

メイドさん?ユーディットが来てるのか。
…一度に2人、とか決まってるのかな?
うん、エルザが消えたって聞いてるなぁ。
他にはいないのかな…えっと誰だっけ、機鋼の精霊?とかが消えたとかなんとか言ってなかったっけ。

[わしわしされて目を細める。
 名前は忘れたが、確か最初に消えたとかなんとかって話は彼だったような]

(+45) 2007/11/22(Thu) 13:06:16

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…えーっと……


ギュンターさん?
[名前は何とか出てきたが、誰だっけ?]

(+46) 2007/11/22(Thu) 13:11:56

酒場のママ ヘルガは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


酒場のママ ヘルガ

[熊がいなくなり、メイドがいなくなり。
呆然とする前に、最早呆れるしかなかった]

…まったく、これがカラクリの世界の理だって言うのかね。

[わけのわからないまま竜が消え熊が消えメイドが消えた。
次に消えるのは誰なんだとばかりに薄く空をにらみ、*ため息ひとつ*]

(141) 2007/11/22(Thu) 13:19:24

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 13:20:32

酒場のママ ヘルガが「時間を進める」を選択しました


【墓】 傭兵 マテウス

あーなんかそんな名前!
俺もぼーっとしてる時に、小耳に挟んだレベルで…良く、覚えてないんだが…。

[一緒に首を傾げる。
 その間にも、声が聞こえ。
 きょろきょろとあたりをみわたした。]

(+47) 2007/11/22(Thu) 13:30:22

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…つーか、オッサン。
なんでずっと熊なん?
[素朴な疑問。

まぁ、こっちも体中鱗だらけだけど。]

(+48) 2007/11/22(Thu) 13:30:22

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 13:30:39

【墓】 傭兵 マテウス

戻るの、面倒というか…
開放するのは一瞬なんだが、抑えこむのって難しいというか…
まぁでも、通路狭いしなぁ。人間になったほうがいいかなぁ。
兄さんは…鱗…トカゲ?

[頭、かしかし。
 失礼なコトを言う。]

(+49) 2007/11/22(Thu) 13:32:36

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…あー…呼んでんな……わがまま坊主…
[かしかしと前髪かいてあきれたため息。]

(+50) 2007/11/22(Thu) 13:34:26

【墓】 傭兵 マテウス

呼んでる?わがまま坊主?
ギュンター、のことか?

[お互いに頭をかしかししたのが少し可笑しかった。]

(+51) 2007/11/22(Thu) 13:38:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light