人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

他に……

[言いよどんだユリアンと、オトフリートを見比べて]

なあに?

(4) 2007/11/22(Thu) 00:09:51

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました


【独】 探偵 ハインリヒ

/*
襲撃描写かイレーネの返答無いことには動けない俺(笑)。

対が欠けたことによる異変は感じるべきか否か。
*/

(-4) 2007/11/22(Thu) 00:10:05

【鳴】 シスター ナターリエ

[彼の竜が穏やかな口調へと変われば、私のコエも少しだけ聞こえやすくなるだろうか]

……いえ、悪いのは…私ゆえ。
セレスに…謝らねばいけませぬの…。

[…そなたにも、と続く声は小さく]

(=0) 2007/11/22(Thu) 00:10:29

ランプ屋 イレーネ

あーそっか。オレも初めは怖いと思われたから、
多分、皆人間に見えちゃうんだね。きっと。

[少し納得したように頷いて。]

でも、竜の中でも変なのは本当だから、皆嘘ついてないよ?
怖いのに、内緒で笑われるほうが、オレが痛いから嬉しくない。
それに、たまに悪い人が捕まえようとするけど
「声」が聞こえるから、直ぐ判るし、平気。

[すごいでしょ、と小さく笑う。
あまり威張れないって、メーアに言われたけど、でも凄いよね?]

(5) 2007/11/22(Thu) 00:10:36

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:10:38

ランプ屋 イレーネ

うん。アルは妖精だから。色々姿を変えるよ。

[知らなかったっけ、ときょとんと瞬いた。そうか。
アルってば、たまに勝手に動いてるから、
誰が知ってて誰が知らないか判らなくなる。]

……じゃあ、戻ったほうがいっか。
今日はもうちょっとだけ待って、また明日探す事にする。

[屋敷の方へ足を向けるハインリヒを追うように、オレも踵を返す。
ふと、その背中をじーっと見つめて。
でも、声は疾風の声が静かに聞こえるだけだったから。
――少しだけ、ホッとして。 追いかける。]

(6) 2007/11/22(Thu) 00:10:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:11:25

職人見習い ユリアンは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を取り消しました


学生 リディが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:12:55

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:13:07

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:13:13

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:13:32

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


【赤】 青年 アーベル

/*

一発言だけ。

出来れば、表に襲撃描写落とすか、まとめに補足お願いします。
アーベルとは襲撃方法微妙に異なるかしら、と思うので。
(此方も設定はしましたが、襲撃はミリィに一任しているため。
 一日目を見る限り、爆発後、消失?とか思っていました)

必要ないと判断すれば、それでも。
今日はミリィかリディ吊りの流れになりそうなので、
表で暴れても好さそう。

返答は不要。中発言失礼。

*/

(*1) 2007/11/22(Thu) 00:14:19

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
占われた!!www

そりゃあんだけとっこめばねぇ…ww
*/

(-5) 2007/11/22(Thu) 00:14:36

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:14:44

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
…さて、デフォがヘルガさん吊りに、ユリアン占い。
吊りデフォが戻りましたね。

…さて、占先、どうしよ。

(-6) 2007/11/22(Thu) 00:14:58

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:15:24

【独】 傭兵 マテウス

/中/

く、食われた!!!

(-7) 2007/11/22(Thu) 00:15:35

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


【鳴】 教師 オトフリート

[声が落ち着いたのを感じれば、こちらもやや、安堵するか]

いや、そんなに気にせずに。
セレスは……。

[ちらり、肩の碧に目をやって]

また少し、不安定になるかも知れないから、側にいてやってくれれば。
それで、十分……きっと。

[俺は気にしなくていいし、と。
付け加える口調は、静かで]

(=1) 2007/11/22(Thu) 00:18:59

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:19:48

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:20:44

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 00:21:16

【赤】 学生 リディ

/*両吊りだけは避けたい次第。*/

(*2) 2007/11/22(Thu) 00:22:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light