人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:16:27

研究生 エーリッヒ

わけて?

< リディのことばに、猫はこんらん。
 でもって、ユリアンのことばに……ようやく、思い当たりました。 >

ありがとう。
元気になった。

……もしかして、怪我、なおせる?

(286) 2007/11/22(Thu) 21:16:52

【独】 青年 アーベル

/*

コード侵略は最終日にやろうかと思っていました!
ダーヴィッドに先を越された!

*/

(-64) 2007/11/22(Thu) 21:17:08

【独】 学生 リディ

/PL/

>生命のお嬢さんは……ありゃ、なんなんでしょね。
>感覚の赴くままに突っ走ってるようにしか。

色々絡み損ねて突っ走ったので是非そういうことにしておいてください。馬鹿キャラにしておいてよかったなんて思ってません。

(-65) 2007/11/22(Thu) 21:17:49

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:18:29

学生 リディ

―果樹園―

うん。結構治せる。

(287) 2007/11/22(Thu) 21:18:36

【墓】 傭兵 マテウス

<ヴヴ、ヴヴヴヴ…>

[響く『音』。
 言葉としてそれを聞き取ることはできず。
 ただ、向かってくるプラグに敵意は感じずとも、体を貫かれるのはイヤ。]

(+86) 2007/11/22(Thu) 21:18:45

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:18:54

研究生 エーリッヒ

―果樹園―

……昔の、怪我とかも?

(288) 2007/11/22(Thu) 21:19:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:19:54

【墓】 召使い ユーディット

― ファクトリーエリア ―
[何時から居たのかエプロンドレス姿の影がパイプの走る壁際にぽつりと立ち動くプラグを見つめている。
その目には何の感情の動きもなく。くまーに声をかける]

食べられてはあげないんですか?

(+87) 2007/11/22(Thu) 21:20:13

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:20:59

学生 リディ

―果樹園―

多分ね。
呪われてたりとかしたらお手上げだけど。

(289) 2007/11/22(Thu) 21:21:08

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:21:14

【墓】 歌姫 エルザ

[血の匂い。あの声とは違う声。]
[大人しくしていたクラウドが落ち着かない様子で鼻を引くつかせ。]
『……この声って?』

[たどり着いた其処は円形のホール。]
[作業台の上に横たわる機竜と、それを背にコードに埋もれる様に座るダーヴィッドと、そのコードを引っつかむマテウスと。]
[かつかつと足音を響かせながら、女は近づき。]

ご機嫌麗しゅう、って状況ではなさそうね。

(+88) 2007/11/22(Thu) 21:21:52

青年 アーベル

−東部:屋敷・屋上−

[ゆるり、][開かれる眼]
[片側の青]
[僅かな揺らぎを持って]
[空を映す]



[黒の小鳥が舞い降りてきて][鳴いた。]

(290) 2007/11/22(Thu) 21:22:02

【墓】 傭兵 マテウス

お、ユーディット。
無事でよかった。
って、痛いのは俺好まないぞ…?

[壁際のひらひらエプロン姿にひらりと手をふりつつ、プラグとは臨戦態勢でじりじりと後ずさり。]

(+89) 2007/11/22(Thu) 21:22:15

小説家 ブリジット

うん、じゃあ下にいこう!
アーベルさんはどうする?

[ニコニコと無邪気に頷いて。眠っているような眠っていないような青年にも声をかけてから階下へと向かった。
まずは広間に入り、それから厨房へと向かおうか]

―屋上→広間―

(291) 2007/11/22(Thu) 21:22:25

【赤】 青年 アーベル

[新たな来客にか、]
 [伸びるコードは勢いを緩める]

(*45) 2007/11/22(Thu) 21:23:05

シスター ナターリエ

―東部エリア:草原地帯―

[屋敷から少し離れて、私は薬草を探していた。
結界が何処まで張ってあるかは掴み切れぬ故に、それほど遠くない所を円を描くように巡っていただろうか]

…嗚呼、この草ならば…

[揉んで貼り付ける使い方をする薬草の一つを見つけ、私は草花を出来るだけ潰さぬように座り込む]

……いただきまする。

[小さく礼を述べて、株の全てを取らぬよう気をつけつ数枚づつ摘んでいく]

(292) 2007/11/22(Thu) 21:23:52

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:24:31

【墓】 召使い ユーディット

エルザ様もいらしてたんですね。
こんばんは・・・って時間かどうかはよくわかりませんけど。

[ぺこりと優雅に一礼し。再びマテウスに向って]

痛くはないかもしれませんよ。
望まないというのでしたら仕方がありませんけれど。

(+90) 2007/11/22(Thu) 21:25:36

探偵 ハインリヒ

んじゃ行くか。

[ブリジットの言葉に頷いて立ち上がり、ぐっと伸びをする。ふと視線を青の少年に向ければいつの間にか瞳を開け、その傍らに鳥が降りてきていた]

アーベル、俺ら下行くな。

[一言声をかけて、階下─広間へと向かう]

─屋上→広間─

(293) 2007/11/22(Thu) 21:25:42

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:26:36

研究生 エーリッヒ

―果樹園―

………………のろわれてるかは、わからないけど。
なおして、あげて、ほしくて。

< でも本人にきかずにいいのかしら。猫はそうおもって、口をつぐみました。

 それから、おもいだしたように、ユリアンとリディをみます。 >

えと。おでこの、あかい人。いなくなった……って、しってる?

(294) 2007/11/22(Thu) 21:26:49

青年 アーベル

……うん?

[先程までの会話は聞いていなかったか]
[かけられた声に不思議そうに首を傾げ]

[かけられた声]

[きょとりとしながら、頷いた。]

(295) 2007/11/22(Thu) 21:26:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:27:28

【独】 シスター ナターリエ

/*

あと666pt

獣の数字記念

(-66) 2007/11/22(Thu) 21:27:51

【墓】 歌姫 エルザ

[マテウスへも1本のコードが飛び掛った。]
[女は手早くストールを引き抜き、コードを絡めとろうとしたその時。]
[脳裏に直接響く声。]
[振りかざす手が止まる。]

……呼んだのは、貴方?

[深翠が見据える先には、眠る竜。]

(+91) 2007/11/22(Thu) 21:28:26

研究生 エーリッヒ、まったくもって、悪気はない。大食いの、とすら付け足しました

2007/11/22(Thu) 21:28:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light