人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

―果樹園―

いいけど……ん?
知ってるよ?

(296) 2007/11/22(Thu) 21:28:34

【独】 シスター ナターリエ

/*

あなたは共鳴者です。
あなたは自分以外の共鳴者が誰か知っています。
また、共鳴者同士にしか聞こえない会話が可能です。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。

もう一人の共鳴者は、教師 オトフリート です。



(*ノノ)

(-67) 2007/11/22(Thu) 21:28:43

【墓】 傭兵 マテウス

とぁ!
…痛そうだぞ、ダーヴィット血出てたし!

[ユーディットに言いながら、動きの緩んだコードに両手で飛びついた。
 ぎゅぎゅ、と結んでしまう。
 ばたんばたんとコードは地面で跳ねた。]

(+92) 2007/11/22(Thu) 21:29:14

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[周りに集まってくるのにも気づかずに、
無数のコードに囚われたまま、すやすやと無防備に眠っている。

引き出される記憶はデータとして、満たされぬ器へと流れ込んでいくか。]

(+93) 2007/11/22(Thu) 21:29:19

探偵 ハインリヒ

[広間について、厨房へ消えるブリジットを見送る。ソファーに腰掛けようと思ったが、風精が窓を叩いていて。仕方なく窓に近付き、外の風を中へと招き入れた]

んな心配しなくてもいーって。

[何かを感じているのだろうか。風精が一体、ハインリヒの周りをくるくると回る]

(297) 2007/11/22(Thu) 21:29:47

【独】 青年 アーベル

/*

墓下に乱入したい(自重)

*/

(-68) 2007/11/22(Thu) 21:29:56

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[黙って二人の会話を聞いていたが、話しかけられ]

おでこ…ぷふっ…!

[口元を抑えて、思わずくすくすと]

あ、ああ…知ってる、よ……

[どう見ても、笑うとこじゃないのだが、ツボに入ってしまったのだから仕方ない]

(298) 2007/11/22(Thu) 21:30:29

探偵 ハインリヒ、纏わりつく風精に「大丈夫だって」と離れるように告げて。

2007/11/22(Thu) 21:31:22

研究生 エーリッヒ

―果樹園―

廃棄エリア

< と、思い出すように口にして >

って、どこ?
どうやって、いくの?
……きのう、しらないって。言ってた。

< 首をかしげました >

(299) 2007/11/22(Thu) 21:31:26

学生 リディ、おでこの人と認識しているので別に面白くは無い。

2007/11/22(Thu) 21:31:27

ランプ屋 イレーネ

別に気にしてないよ、少し興味が有っただけだし。
あの場じゃ、事情が話せないのも無理はないしね。

[笑みながらひらりと手を振って。]

まぁ…それは尤もかもね。
聞いた話、確か翠樹のおねーさんは機鋼を探してるんでしょ。
しかも、あまり懇意ではない理由で。

[どういう理由なんだろ、とぼんやり呟いて。
しかし続く酷い評価に、否定の言葉を返さないところ
同じ感想を持っているらしい。何気にこちらも酷い。]

リディは…色々、隠し事も下手そうだからねぇ。
素直である事は魂を汚さないから、良いことだけれど。

(300) 2007/11/22(Thu) 21:32:18

ランプ屋 イレーネ

非常事態に重なる『非常事態』、か。
均衡を保てなければ、まぁ、崩壊は目に見えていることでは有るけれど。
って、…セレス。静かになかなか物騒な事を言うね。

[界が壊れるのは、流石に望むところじゃないなぁ。と眉を寄せて。
唯でさえ出ることが叶わない状態で、それはあまりにも。
小さく溜息を零す。無差別転送の事も有るけれど――時間は無さそうで]

…事は、思いの他危機迫ってる状況って事か。

(301) 2007/11/22(Thu) 21:32:21

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンが爆笑しているのが不思議でしかたがありません

2007/11/22(Thu) 21:32:40

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[ぴた、と笑いやめて]

廃棄エリア?まさかそこにダーヴ殿達がいるって?

(302) 2007/11/22(Thu) 21:33:31

【墓】 召使い ユーディット

[機鋼の竜へと視線をやり]

きっとそのために呼んだのでしょうに。
残念ですね、非協力的な方ばかりのようですよ。
だから共犯者を必要としたのかもしれませんね。

望むものを全て得た時、この方はどうなるのか―― 興味はないですか?

(+94) 2007/11/22(Thu) 21:34:18

学生 リディ

―果樹園―

廃棄エリア?
そんな所に何の用が……

[何故かくしゃみをしたくなった。くしゃみは二回続けて]

リディは知らないよ。

(303) 2007/11/22(Thu) 21:34:37

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
1・4:HIT
2・5:掠る
3・6:回避

さぁ、どうなるか。

{4}
*/

(-69) 2007/11/22(Thu) 21:35:31

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
ラ神wwwwwwwwwwwww

よし来い、派手にいったるわ。
*/

(-70) 2007/11/22(Thu) 21:36:19

【墓】 歌姫 エルザ

[ユーディッドへとひらり手を振るも、視線は見据えたまま。]
[声を聞いていた。]

(+95) 2007/11/22(Thu) 21:36:30

青年 アーベル

まだ、居る?

[指先に止まり][鳴く小鳥]

うん。
なら、降りようか。

[淡々とした物言い]
[以前と変わる事無く]
[ただ、僅かに混じる幼さ]


[立ち上がり][端へと歩んで][屋根を蹴った。]

(304) 2007/11/22(Thu) 21:37:14

【墓】 傭兵 マテウス

う、うーん…。

[ユーディットの言葉には何故か責められている気がして困ってしまった。
 興味がないかあるかで言われればないとはいえないが。
 意識を手放しているダーヴィットを見れば、それが良いのかと言われてもわからないばかりで。]

(+96) 2007/11/22(Thu) 21:37:40

青年 アーベル

[眼下には、誰も居ない庭。]
[されど]
[窓の外を過る影は誰かに見られたかも知れず]

   (それは食事をしたからか)
   (或いは他の要因があるのか)

[数日前とは異なり、危うげなく地面に着地する]



[見送った黒の小鳥は大層驚いた様子で、
 頭上で幾度も鳴き声をあげていたけれども。]

(305) 2007/11/22(Thu) 21:37:42

研究生 エーリッヒ

きのう、さけんでたから。

< ユリアンにそう言って、猫はリディをみました。>

廃棄エリアに、つれてってない
って

(306) 2007/11/22(Thu) 21:37:43

職人見習い ユリアン、学生 リディを、ちろりと見る。くしゃみしたくなってるとは知らないが。

2007/11/22(Thu) 21:38:10

学生 リディ

―果樹園―

そんなこと言ったっけ?

(307) 2007/11/22(Thu) 21:38:43

【赤】 青年 アーベル


 [否、大事無きは、大地が彼を受け止めてくれたが故]
 

(*46) 2007/11/22(Thu) 21:38:45

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/11/22(Thu) 21:39:26

職人見習い ユリアン

―果樹園―

……………なるほど。

[本日何度目かの、深いためいき、もうどれだけ幸せが逃げただろう?と思ったとか]

(308) 2007/11/22(Thu) 21:39:52

研究生 エーリッヒ、学生 リディに、こっくり。うなずいた。

2007/11/22(Thu) 21:40:06

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 21:40:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light