人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

―果樹園―

そんなとこで人間界の智慧を生かさなくていいです。

[呆れた口調でいいながら、エーリッヒを庇うように、前に出ようと]

(327) 2007/11/22(Thu) 21:59:10

研究生 エーリッヒ

< びっくり。ナイフだと思っていたら、やりになりました。
 目撃者は………… >

目撃者じゃないよ
聞いただけ。

< しんけん。 >

(328) 2007/11/22(Thu) 21:59:31

【墓】 召使い ユーディット

ダーヴィット様とマテウス様は必要だから送られた。
そう思うんですよ。
いったい何のためにこんなことをしているのかには興味があるんです。
だから段階を進めれば―― そのためには、お2人の協力が不可欠なわけですね。

[喋っている間にも結晶は数を増し、床や壁に霜をおろしていく。]

(+100) 2007/11/22(Thu) 22:00:17

【独】 読書家 ミリィ

/中/
しまった
眉間→後頭部に書き直したけど。改めて読んでみると眉間で良かったんだ

(-72) 2007/11/22(Thu) 22:01:14

シスター ナターリエ、しばらく待ってから、静かに手を離す。

2007/11/22(Thu) 22:01:38

【墓】 歌姫 エルザ

[女にしか届かない囁き声。]

「……そうだよ。」

「ねぇ、頂戴?」

「その……力。」

「二つ分、あるよね……?どっちも……。」




「―――此処から、出たいんだ。」

[其れは、あの男の声に聞こえた。]

(+101) 2007/11/22(Thu) 22:02:06

【墓】 傭兵 マテウス

興味、は確かに…俺も、無いこともないが…
ちょ、ユーディット、寒い…。
寒くするの、止めてくれねぇか…?

[言葉がかんまんになってくる。
 両手を交差して自分の肩を掴み、カタカタ震えだす。
 気合で、ふるふるする瞼を押し上げる。]

(+102) 2007/11/22(Thu) 22:02:56

職人見習い ユリアン、学生 リディに話の続きを促した。

2007/11/22(Thu) 22:04:07

学生 リディ

―果樹園―

見るも聞くも同罪ってことで。

[くるくると、槍を回転させながら一歩下がる]

邪魔しないでって、

[短く助走を付けて、跳躍する。その踏み込みと同時に槍を頭上から下ろし]

言ったよね

[低く薙ぐ]

(329) 2007/11/22(Thu) 22:04:11

研究生 エーリッヒ

< ユリアンにかばわれて、猫は困惑しました。
 なんにもできない猫だもの。 >

えぇと…だいじょうぶだよ。おれ、ちいさいし。
逃げるのは、とくいだから

< ね、と声をかけて >

(330) 2007/11/22(Thu) 22:04:17

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:05:00

【赤】 青年 アーベル

−中央塔下部・ファクトリーエリア−

[火竜の夢に呼応したのか]
 [室内のコードが蠢き始める]
[ちょっと、嫌がっているっぽい。]

(*48) 2007/11/22(Thu) 22:05:24

シスター ナターリエ

…ありがとう。

[役目を終えた薬草に、私は感謝の言葉を述べて地へと返す。
いずれまた他の草の栄養となる事を願って。
そして翠に染まった手脚を見、少し考えてから水辺の方へと]

(331) 2007/11/22(Thu) 22:05:36

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:05:41

【赤】 青年 アーベル

[が、霜に絡め取られ、上手く動かない]

             [ぢったんばったん。]

(*49) 2007/11/22(Thu) 22:07:07

【独】 青年 アーベル

/*

ネタ成分が欲しくなったんです。

*/

(-73) 2007/11/22(Thu) 22:07:24

研究生 エーリッヒ

< でもちょっと遅かったみたい、あわててさがります。 >

……誰か、よんできたほうが、いいかな?

< こまりました。
 でも、もしかしたらなにかできるかもって、しゅるり、猫のすがたになりました。 >

(332) 2007/11/22(Thu) 22:07:34

教師 オトフリート

俺は、多少の事なら、どうとでもできますから。

[返す言葉は、相変わらずで。それが問題と、わかってもいる、けれど]

ま、何かしら事を起こすのを押さえられれば手っ取り早いんですが。

[……今、まさに起こしていたりするのだが。

機密だし、という言葉には、頼みます、と頷いて]

ま、機竜卿にも文句は言わせませんて。こんなややこしい事、してくれたんですから。
それじゃ、俺は、ちょっと気になる事があるんで、これで。

[にこりと笑うと立ち上がり、「またねー」と手を振る従魔を再び肩に乗せつつ、部屋を出ようと]

(333) 2007/11/22(Thu) 22:08:07

【墓】 傭兵 マテウス

いてっ。

[ぢたばたするコードが足にあたり、一時目が覚めた。]

(+103) 2007/11/22(Thu) 22:08:09

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに話の続きを促した。

2007/11/22(Thu) 22:08:26

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:08:26

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:08:27

探偵 ハインリヒ

<ハインリヒ、逃げて、逃げて>

あん?
逃げるって何のことだよ。

<良いから逃げて>

だから何だって…おい!

[風精が何度も逃げろと言う。理由が分からず訊ね返し、それでも尚逃げろと言われる。不意に風精に頭を持ち上げられ、少し体勢を崩す。何をする、そう言いかけたところで]

──……っ!

[左の肩口に熱さを感じた。続く激痛。反動で前のめりに倒れ、どさっと大きな音が辺りに響いた]

がっ……!
銃、撃、だと…!

[かつて感じたことのある痛み。倒れた床に、紅い雫が滴り落ちた。流れ出る雫はその場に紅い水溜りを作っていく]

(334) 2007/11/22(Thu) 22:08:34

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:09:26

【独】 学生 リディ

/PL/

アーベルさん……暇だからって(笑

ごめんなさい、そんなに切羽詰まった状況でもない筈なのにそっちこっち手を回す余裕が無いです。

(-74) 2007/11/22(Thu) 22:09:32

職人見習い ユリアン

お忘れですか、お嬢。

[振り降ろされた槍が足元を薙ぐより先に、地を蹴り、少女の胸元に飛び込むように駆ける]

僕は雷光の将です。

[そのまま槍を持つ腕を掴もうとする]

(335) 2007/11/22(Thu) 22:10:31

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:10:47

【独】 学生 リディ

/PL/

ところで、突貫したは良いが反撃貰えるんだろうか。
返り討ちで墓落ちしたいんだが。

(-75) 2007/11/22(Thu) 22:11:07

【墓】 召使い ユーディット

[かけられた声が聞こえないかのようにまるで意に介した風もなく]

竜は仲間意識が強いとダーヴィット様は仰ってました。
きっと死ぬことはないでしょう。
だから、協力してあげてほしいんですよ。

―“Cold sleep” ほんの少し眠っていればその間に終わると思います。

[紡がれる力ある言葉。その呪に従い氷の結晶はマテウスの周囲を覆い体機能を低下させようとするだろう。]

(+104) 2007/11/22(Thu) 22:11:45

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
中の人は、バトルが思いっきり苦手です。(言い訳)

(-76) 2007/11/22(Thu) 22:12:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light